08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

10/16

Thu.

山です! 

あきやま77 あきやま78 あきやま79 あきやま80 あきやま81

あきやま82 あきやま83 あきやま84 あきやま85 

あきやま86

なんとか1週間たつまえに更新できましたw

台風の予報が出てる中先週の3連休に運がよければロケを!と出かけてきた時の写真w

今回の試合は本格的な山岳ステージのようですねw









Posted on 22:10 [edit]

category: 秋山優花里

Page top△

2014

09/05

Fri.

夏が過ぎ~ 

ジャンヌ105 ジャンヌ104 ジャンヌ103 あきやま76

あきやま75 あきやま74 あきやま73 あきやま71

あきやま72 あきやま70 あきやま69

夏が過ぎ~♪ということでここ最近は過ごしやすくなってきましたので夏の思い出がてら水着の画像で久々の更新ですね~










Posted on 15:40 [edit]

category: 2人

Page top△

2014

07/28

Mon.

こそこそ作戦始めます! 

あきやま59 あきやま60 あきやま61 あきやま63

あきやま62 あきやま66 あきやま67 あきやま68

あきやま65

2014年夏のワンフェスにゆかりんを連れて行ってきました
暑い中お疲れ様でしたー

撮影してくださりありがとうございましたw

ゆかりんも西住殿と出会えてご満悦だったようですw
そのうちあんこうチームが揃えば良いなとw

アンツィオ戦のOVAも発売されて映画も製作されているようなのでまだまだオッドボール三等軍曹の潜入は続きますw







Posted on 22:17 [edit]

category: 秋山優花里

Page top△

2014

07/08

Tue.

気まぐれな天気 

キャスター258 キャスター259 キャスター260 キャスター261

キャスター262 キャスター263 キャスター264 キャスター265

キャスター266 キャスター268 キャスター267

6月29日に茨城県のフラワーパークでやっていたイベントの写真ですね。
イベント中は暑いぐらいに晴れてよかったですね。










Posted on 00:29 [edit]

category: キャスター

Page top△

2014

06/14

Sat.

あなたがご主人様?ふぅ~ん良いけど 

久々のカトレアさんでございますw

久々の登場なのにメイド服のパーツを忘れてしまうというミスを。しっかり衣装は確認しないといけませんね~

写真は5月にイベントをやっていた東武動物公園の写真

れあ3 れあ4 れあ5 れあ6

れあ7 れあ8 れあ9

れあ10







Posted on 23:29 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

