07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

11/20

Tue.

ロケーその1 

みやみや384 みやみや385 みやみや386 みやみや387

みやみや388 みやみや389 みやみや390 みやみや391

また久々の更新になってしまいました・・・w
まーパソコンの調子が悪くなってたりとかしてたわけですがwww

今回のロケ写真は10月末に那須のほうまで行って来たときの写真ですw
まー標高的にもう少し高いとこに行けば赤や黄色に色づいていたんでしょうが色づいてるとこは運が良くないと人が多いですからね~(汗)

そして何気に新しい私服だったりしますwww








Posted on 01:00 [edit]

category: 宮崎都

Page top△

2012

08/29

Wed.

夏も終わっちゃうのでw 

みやみや376 みやみや377 みやみや378

みやみや379 みやみや380

一度キャスターさんとかすがの水着を載せたのですが夏が完全に終わる前に駄目押しで水着の画像w

女子高生のみやみやらしくスク水ってとこですねw



Posted on 23:02 [edit]

category: 宮崎都

Page top△

2012

07/05

Thu.

フラワーパークー 

みやみや368 みやみや369 みやみや372 みやみや373

みやみや377





久々のミヤミヤ登場ですねwww

茨城県のフラワーパークでイベントがあったので久々にミヤミヤを連れて行ってきましたw
季節がら紫陽花もしっかり咲いていてくれたので助かりましたwww

同日で群馬のフラワーパークでもイベントが行われていたようでそちらに行かれた方はいたようでー茨城県のフラワーパークはコスの人も少なくてのんびり撮影できましたねw


画像のおかしい原因がわかりましたのでちゃんとしたものに入れ替えましたw


Posted on 00:05 [edit]

category: 宮崎都

Page top△

2012

04/11

Wed.

風車 

みやみや360 みやみや361 みやみや362 みやみや363

みやみや364 みやみや365 みやみや366 みやみや367


この前ミヤミヤを連れてロケしてきた時の写真ですねー
晴れていて良かったのですがちょっと風が強かったwww







Posted on 20:30 [edit]

category: 宮崎都

Page top△

2011

11/05

Sat.

隠し玉・・・ 

みやみや344 みやみや345 みやみや346

みやみや347 みやみや348


隠し玉ってわけではありませんがwwwこういうことにもなってたんですね~

まったくもってけしからんですww


Posted on 14:01 [edit]

category: 宮崎都

Page top△

