05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

09/05

Fri.

夏が過ぎ~ 

ジャンヌ105 ジャンヌ104 ジャンヌ103 あきやま76

あきやま75 あきやま74 あきやま73 あきやま71

あきやま72 あきやま70 あきやま69

夏が過ぎ~♪ということでここ最近は過ごしやすくなってきましたので夏の思い出がてら水着の画像で久々の更新ですね~











Posted on 15:40 [edit]

category: 2人

Page top△

2014

01/01

Wed.

謹賀新年 

あきやま8 あきやま9 あきやま10

ジャンヌ100 ジャンヌ102 ジャンヌ101


謹賀新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


去年は大きくガクッと更新頻度が下がりましたが、今年は去年の年末に秋山さんも迎えたことですし、また少しずつ更新頻度を上げていくのを目標にして頑張って行きますのでよろしくお願いしますw





Posted on 23:52 [edit]

category: 2人

Page top△

2013

12/24

Tue.

メリークリスマス 

あきやま2 あきやま4 あきやま3

あきやま6 あきやま5 あきやま7


メリークリスマス!なので今年は来たばかりの秋山さんですw
今年のクリスマスは平日なので普段どおりですが・・・・終わるその時まで雰囲気だけでも楽しみましょうw























れあ1 れあ2


久々にカトレアさんも登場ですw



Posted on 12:34 [edit]

category: 2人

Page top△

2012

10/31

Wed.

ハロウィン 

カトレア451 カトレア452 カトレア453

みやみや381 みやみや382 みやみや383

カトレア454 カトレア455

ハロウィンっぽい画像ってことでかぼちゃを持って撮影してみましたw
はっきり言えば手抜きなんですけどねwww来年はもうちょっと派手にいきたいですねw

ちなみにカトレアさんは久々のデフォの私服でミヤミヤは上下合わせてみたら結構似合った私服ですねw

次回の更新はミヤミヤと紅葉みに行ってきたのでその時の写真ですねw







Posted on 21:27 [edit]

category: 2人

Page top△

2012

08/06

Mon.

浴衣~ 

キャスター203 キャスター204 キャスター205 キャスター206

かすが13 かすが14 かすが15 かすが16


季節柄夏祭りとか花火大会とかで街中でも浴衣姿の女の子とか見ることが時々あるので季節が過ぎないうちにと浴衣で更新ですw

前回までカトレアさんとミヤミヤが浴衣姿をお披露目してたので今年はこの二人ですw4人とも同じ浴衣なのにそれぞれ違った印象になりますね~

撮り方の違いとかムードの出し方の違いとかありますけどキャスターさんとかすがでも印象がちがいますからね~



Posted on 22:33 [edit]

category: 2人

Page top△

