02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

03/31

Mon.

初イベントへ 

狐『ふぅ~今日は疲れたよ~。玲愛ちゃんは疲れてないかい??』

玲『何を言ってるのよ~あれぐらいで疲れただなんて運動不足じゃないの~~??』

狐『否定できないからな~~(汗)』

玲『それにしても、としまえんの桜は綺麗に咲いてたわね~』

カトレア56


カトレア57


カトレア55


狐『確かに桜は綺麗だったね~しかし、周りの人が写らないように撮るのは苦労したよ~』

玲『良い写真っていうのはそう簡単に撮れないってことね~これからも精進なさい。精進を怠ったら土下座だけじゃ済まないわよ~(笑)』

狐『精進します!!(汗)』

玲『それにしても桜以外にも花壇の花が綺麗に咲いてたり、レンガ調の壁の建物があったり良い写真は撮れたんじゃないの??』

カトレア54


カトレア60


カトレア59


カトレア58


狐『まぁ~そうだね~☆うち的には玲愛ちゃんが気に入ってくれれば・・・・気に入らないと何を言われるかわからないし

玲『ん??何か言った??まぁ~良いわ♪今日は二人で出かけられて楽しかったし☆また今度もちゃんとイベントに連れて行きなさいよ~。連れて行かないと・・・』

狐『やだな~(汗)もちろん連れて行くに決まってるだろう』

玲『棒読みなのが気になるんだけど・・・』

ということで今回は以前に言ったとおり【としまえん】のイベントに玲愛ちゃんを連れて行ってきました♪♪としまえんで玲愛ちゃんを撮影してくださった方、ありがとうございました♪また今度イベントに現れたときもよろしくお願いします♪

Posted on 00:12 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

03/30

Sun.

お土産~♪♪ 

カトレア53


狐『これこの前のディズニーシーのお土産~』

玲『ふ~ん。私が働いてるときに遊んできたんだ~学生はお気楽なのね~』

狐『ほら~だから悪いと思ってお土産を(汗)』

玲『気が利くわね(笑)どんなお土産かしら??』

カトレア52

                    ・
                    ・
                    ・
カトレア51


玲『何これ??』

狐『それ?シリキ・ウトゥンドゥって言ってね、【タワーオブテラー】のキャラクターでスワヒリ語で・・・・(以下略)』

玲『そういうこと聞いてない!!何なのよ??このぬいぐるみは!!ディズニー行ってきたならミッキーとかのもっと可愛いぬいぐるみを何で買ってこないのよ!!(怒)』

狐『ほら~ミッキーとかだと在り来たりだし~こっちだと面白いかな~って』

玲(怒)
                     ・
                     ・
                     ・
               (しばらくおまちください)
                     ・
                     ・
                     ・
狐『今度から気をつけます~~ごめんなさ~い』

カトレア50


玲『・・・・・』

カトレア49


玲『しょうがないからあり難く貰っておくわ♪しょうがなくだからね』

狐『あはは(汗)』

みなさんもお土産選びには気をつけましょう・・・・

Posted on 00:29 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

03/28

Fri.

珍しい?? 

カトレア47


玲『BAMBOO BLADEに魔人探偵脳噛ネウロ・・・・・これって本当に漫画よね??文字ばっかりとか戦車がでてくるものじゃないわよね?』

狐『いやいや本当に漫画だから(笑)それがどうかした??』

玲『それがどうかした??じゃないわよ。普段見てるテレビもアニメや漫画と無縁に近いものだし本棚だって文字ばっかりの本ばっかりじゃない。熱でもある??』

狐『熱なんかないから(笑)ま~なんていうか友達に薦められて見たアニメにはまっちゃって(汗)それで漫画のほうもね(笑)』

玲『なるほど・・・そういうことだったのねって・・・アニメ見てはまったからって漫画を買うなんて・・・このままいったらグッズを集めたりしかねないかも

狐『ん??後半聞こえなかったけど??何か?』

玲『ま~たまには漫画も良いかもね(笑)ちょっと紅茶いれてくるね~』

カトレア48


狐『何で制服に!!??』

玲『こっちのほが好きでしょ?』

カトレア46

↑未公表かな??

ま~管理人のきつねは、はまると飽きるまでどこまでもはまるタイプなので・・・(汗)管理人のメインの趣味といい玲愛ちゃんを呼んだ事といい・・・はまると怖いですね~~~(笑

Posted on 03:15 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2008

03/25

Tue.

今週末の日曜日は・・・ 

カトレア44


狐『今週末は靖国に桜でも見に行こうかな~』

玲『豊島園に行く約束でしょう~』

狐『やっぱり覚えてたか(汗)』

玲『当たり前でしょう~。ちゃんと日曜日は豊島園に行くんだからね』

狐『気が向いたら行くということで・・・

玲『何か言った??』

狐『いや~なんでもないよ(汗)』

カトレア41


カトレア42


カトレア43


カトレア45


ということで3月30日に玲愛ちゃんと一緒に豊島園のイベントに行ってきます☆当日は玲愛ちゃんはキュリオの制服でうろうろしてるかと思います(笑)

Posted on 21:29 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

03/24

Mon.

新しいバイト?? 

さきちゃん


狐『新しくバイト希望の子が来てくれたよ~』

カトレア40


玲『で??』

狐『で??って新人研修はチーフであるカトレア君の仕事でしょう~w』

玲『あ!!今、またカトレアって言いましたね~。私知りません(怒)』

狐『あらら~怒っちゃった(汗)ま~そう言わずに頼むよw』

玲『も~しょうがないな~私が新人研修やっておきます』

狐『そういってくれると思ったよ~』

ということでGROWINGUPさんのサキちゃんがバイトではなく貴重な時間を調整して遊びに来てくれました☆☆玲愛ちゃんも喜んでたし、楽しかったようです(笑)また機会があればバイトではなく遊びに来てくださいね~(笑)

GROWINGUPさんのブログでもこのときのことが載ってたりします(笑)

カトレア39


カトレア38

Posted on 01:09 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

2008

03/22

Sat.

今日のリンク③ 

カトレア37


玲『ちょっと~何をのんびりしてるのよ。リンクが5つ増えたわよ』

狐『あらら~いつのまに(笑)』

玲『これだからも~私がしっかりしとかないと』

玲『ということでリンクしていただいた5つのサイト・ブログのほうを簡単にですが紹介させてもらいますね♪』

狐『それうちの仕事~~~』

玲『あんたは黙ってなさい(怒)』

狐『・・・・は~い(汗)』

玲『まず1つ目はNo umbrellaさんです。ここのブログの管理人さんはコノヨノさんです。紺野みつねさんの写真を見ることが出来ます☆☆住んでるところが遠いのでお会いできる機会は少ないですが一度お会いしてみたいわね☆

次に2つ目はSKIP HEART!さんです。ここのサイトの管理人さんはハヤリナさんです。主にイベントなどで撮影した着ぐるみさんたちの写真が見れるようですよ♪♪私の写真も撮ってほしいわね~。

3つ目はSKA:kigurumi Artsさんです。ここのサイトの管理人さんはなつきさんです。成瀬川なるさんなどの写真を見ることが出来ます。機会があればお会いしたいわ~♪

4つ目はCrazy Freezingly Moonさんです。ここのサイトの管理人さんはJusticiaさんです。ここのサイトではここのブログが更新したら捕捉してもらっていて助かっているわ☆ここのサイトでは遠坂凛さんの写真が見れますよ~。

5つめはyellow monkey`sさんです。ここのサイトの管理人さんはおさるばんちょさんです。ここのサイトではここのブログが出来た頃から捕捉してもらって感謝してるわ~☆

ということで今日のリンクの紹介終わり~~。』

狐『ちょっとお出かけ・・・・』

玲『どこに行くのよ!』

狐『靖国神社に桜を見に行こうかと・・・』

玲『それより私をイベントに連れて行きなさい』

狐『・・・はい(汗)』

カトレア36

Posted on 15:58 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2008

03/19

Wed.

発覚?? 

カトレア34


玲『○○大学成績表・・・・・ってあなた大学生だったの??』

狐『そうだけど~言わなかったっけ?』

玲『聞いてないわよ~~大学まで行ってるのに何であんな喫茶店の店長に・・・・』

狐『いやいや(笑)喫茶店の店長になった覚えはないから(笑)』

玲『それはいいとして成績はどうだったのよ??ちゃんと報告しなさい』

狐『ん?2単位落としちゃったけど無事に進級できたよ♪ま~今後もよろしく頼むよカトレア君』

玲『・・・・・(怒)』

カトレア32


玲『まぁ~聞かなかったことにしてあげるからコーヒーでも飲んでゆっくりしなさい』

狐『サンキュ~♪』

カトレア33


カトレア35


管理人は本当に大学生なのでネタではありませんw

Posted on 16:58 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2008

03/17

Mon.

何かが違う??? 

カトレア29


玲『ちょっと、いつもの制服と何だか違うような気がするんだけど??』

狐『ん??そう~?いつもとかわらないよ~(笑)

玲『そう言うと思ったわよ(怒)
               ・
               ・
               ・
               ・
        (しばらくお待ちください)
               ・
               ・
               ・
               ・
狐『ごめんなさい・・・・』

玲『分かればよろしい』

カトレア31


カトレア30

Posted on 23:00 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

03/16

Sun.

玲愛ちゃんのお出かけ 

カトレア27


カトレア26


カトレア25


カトレア28



今回は青風亭~ぐるみん~のみずさんとこでお世話になってきました♪♪玲愛ちゃんもみずさんとこの子に会えて嬉しかったとのこと(笑)今回はありがとうございました~☆☆

Posted on 20:36 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

2008

03/15

Sat.

予告??? 

カトレア23


玲『ちょっと~いつもと背景が違うじゃないの~』

狐『あ☆気がつた??(笑)』

玲『・・・・・人をバカにしてるの?(怒)

狐『・・・・・(汗)ま~詳しいことは後ほどということで(汗)』

玲『・・・仕方ないわね~仕方ないから待ってあげる』

ということで明日か明後日には更新するかもしれません・・・・

カトレア24


玲『するかもしれませんじゃなくてしなさ~~~い!!

狐『はい~!!

Posted on 21:08 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

03/12

Wed.

紹介されました 

 カトレア19

↑ごうさんが話題の中で触れているエロエロな公式本


 先週の週末にごうさんとみんとさんが玲愛ちゃんに会いに来てくれました♪♪その時のことがごうさんのサイトの『着ぐるみきんぐだむ』で紹介されています~☆☆よかったら見に行ってみてくださいね♪
呼んでいただいたり、声をかけていただければ玲愛ちゃんを連れて出かけていったりしますよ~(笑)



↓何かと好評な昼のキュリオの制服の写真を今日もUPです(笑)まさかこんなに好評だったとは思いもしませんでした(汗)
カトレア20


カトレア21


カトレア22

Posted on 22:14 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

03/11

Tue.

作ったよ~~ 

カトレア18


玲『ね~何か変な歌を歌ってるときに悪いんだけど私が頼んでおいた2つのことはやっておいてくれたかしら??』

狐『もちろんだよ~カトレア君(笑)』

玲『・・・・・・怒るわよ

狐『・・・・すいませ~ん(汗)ということで名刺は日曜日に作っておいたのであとでじっくりとご覧くださいませ~(笑)』

玲『なんだ~ちゃんと作ってるじゃないの♪もう1つ頼んだ私の衣類を入れる大きなバッグは??』

狐『・・・今から支払いの方をコンビニで・・・(汗)』

玲『・・・・・・・今すぐ行って来なさ~~~~い

狐『はい!!いますぐ~~~~


玲愛ちゃんの大きなバッグのほうは関係ないにしても名刺のほうを写真を変えて2枚作っておいたのでイベントやオフで玲愛ちゃんの機嫌がよければ、2つのうちどちらかの名刺がもらえるかもしれませんよ(笑)

カトレア17


玲『ちゃんと支払いに行くか不安だから私もついて行く』

Posted on 16:04 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

03/10

Mon.

写真中心~ 

 拍手で『玲愛ちゃんのキュリオ昼の制服姿が似合ってる』というコメントを頂いて、それを玲愛ちゃんに教えてあげたらもっと載せなさいということなのでキュリオ昼の制服の写真3枚とkanonの衣装を玲愛ちゃんに着せてみたので一枚だけ載せてみようかと思います☆☆

あとは玲愛ちゃんが普段着ているキュリオの夜タイプの制服で比較的管理人が好きな写真(笑)

カトレア13


カトレア14


カトレア12


カトレア16


カトレア15

Posted on 21:35 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

03/09

Sun.

争奪戦?? 

カトレア11


お友達がお土産でくれた豚の角煮まんがちょっとした騒動に・・・(笑)

狐『さ~最後の豚の角煮まんなわけだが、どっちが最後の一個を食べるかだ』

玲『そうね~最後の一個を私とあなたのどちらが食べるか』

狐・玲『もちろ・・・

狐『いや②もらったのはうちなんだから最後の一個はうちに食べる権利が』

玲『ちょっと~さっき、あなた美味しい②って言いながらドーナッツ食べてたわよね?私は食べ過ぎを気にして言ってあげてるのよ』

狐『余計なお世話だよ~』

玲『言ったわね~~(怒)』

狐『お~喧嘩か?良い度胸してるじゃね~か~』

玲『良い度胸をしてるのはそっちよ~~(怒)』

カンガルー


狐・玲『あ!!!

最後の一個は我が家のカンガルーに食べられてしまいましたとさ(笑)その後無事に玲愛ちゃんとは和解したそうな(笑)


そういえばうちに二人玲愛ちゃんがいました(笑
カトレア10

Posted on 20:06 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

03/06

Thu.

今日のリンク②!! 

カトレア(7


↑上の画像の制服はPS2バージョンのパルフェで玲愛ちゃんがバレンタイのイベントで着ていたキュリオのお昼の制服ですね~♪♪(制服の生地やリボンの色は気にしない方向で

今日はリンクをしてくれたサイトの紹介です~
1番目は先天性Dollerさんです。
ここのサイトの管理人は小瀬みらいさんです。ここのサイトでは涼宮ハルヒさんを中心に他の娘さんの写真も見れますよ~☆☆イベントで一回だけお会いしたことがありますが、ハルヒさんは元気いっぱいな子でしたよ~☆

2番目はSAVE+MIND side:Bさんです。
ここのブログの管理人さんは三代目悪人さんです。ここのサイトではオリジナルキャラのシフォンちゃんの写真が見れますよ~~☆☆シフォンちゃんともイベントで一回お会いしたことがありますが小さくて可愛いですよ~

3番目は着ぐるみ幻想郷さんです。
ここのブログの管理人さんはmelfyさんです。ここのブログでは如月芹奈ちゃんや藤枝 保奈美ちゃんの写真が見れますよ~☆☆まだお会いしたことはありませんが一度お会いしてみたいものです~☆

4番目は着ぐるみ沙由菜の部屋さんです。
ここのサイトの管理人さんはさささんです。ここのサイトではオリジナルキャラの沙由菜さんの写真が見れますよ~☆☆ここのサイトでは肌タイなども製作しているので今後も頑張って欲しいですね。

5番目はサクラサクキセツ。さんです。
ここのブログの管理人さんはYEL教授さんです。ここのブログでは朝倉 音夢さんの写真を中心に見れますよ~☆☆まだお会いしたことはありませんが一度お会いしてみたいものですね~☆☆

ということで今回リンクしてくださった皆様ありがとうございました♪♪今後もよろしくお願いします☆☆
今回リンクしてくださった皆様には玲愛ちゃんから枕カバーをプレゼントです・・・・嘘です(笑)
カトレア(8


カトレア(9


玲『ちょっと~毎日更新してるけど、このペースで今後もやっていくつもりなの??ちょっとは更新ペースを考えなさいよ』

狐『いや~~自分も毎日更新するつもりは無かったんだけど気がついたら毎日に(汗)』

玲『私が来て日にちが経ってないからっていうのは分かるけど更新ペースを考えないとそのうち更新しなくなっちゃうわよ』

狐『ん~~~それもそうか~~☆☆それなら気が向いたときにでも~』

玲『気が向いた時じゃなくて週一ぐらいのペースにしなさ~い!!(怒)』

狐『・・・・・は~い(汗』

ということで玲愛ちゃんの提案により更新の頻度は週一になるのかな?(笑)

Posted on 17:11 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2008

03/05

Wed.

玲愛ちゃんのために~ 

カトレア(5


玲『ね~今日はどこに出かけてたのよ?私をおいて』

狐『今日?車のディーラーに行って来たよ~』

玲『何でまた車を買うのよ~?節約しないと~』

狐『ほら~今の車じゃ~玲愛ちゃんには狭いでしょ??だからミニバンを見てきたよ~』

玲『ふ~んそれで?』

狐『ま~まだ商談が始まったばかりだから玲愛ちゃんも楽しみにしておいてよ♪』

玲『決まったなら、早く言いなさいよ!!・・・・私も楽しみなんだから

ということでそのうち新しく購入したミニバンと共に玲愛ちゃんとドライブでも行ってきます(笑

Posted on 22:26 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

03/04

Tue.

今日のお昼の出来事・・・ 

 今日の午後の出来事でした・・・

カトレア(5


玲『ちょっと~なにやってるのよ??』

狐『何ってCSI:NY見てるんだけど??』

玲『それは見ればわかるわよ!だから暇なんでしょ??』

狐『・・・・うん暇(汗)』

玲『じゃ~何が言いたいかわかるわよね??』

狐『・・・・・・さっぱり(笑)』

玲『・・・・・・』

玲(怒)

狐『げ・・・え~とお出かけしたり他の子と会いたいのかな?(汗)』

玲『・・・・わかればいいのよ』


ということで近いうちにイベントに玲愛ちゃんと出かけたり他のサイトの子とオフみたいなことをやるかもしれません(笑)

Posted on 15:31 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

03/04

Tue.

今日のリンク 

カトレア(3


↑玲愛ちゃんは外出のとき赤いコートを着用してますね~♪ 


 ここのブログでは今後もリンクが増えたらリンクしていただいたサイトを紹介していきたいと思います。リンク順に紹介して行こうと思いま~す♪

1番目は着ぐる民♪さんです。
ここのサイトの管理人さんはかずさんです。かずさんにはとてもお世話になったりしています(笑)ここの着ぐる民♪さんのサイトでは御剣涼子さんの着ぐるみの写真とかが沢山載っているので見に行ってみてくださ~い♪

2番目はGROWINGUPさんです。
ここのサイトの管理人さんは遊希さんです。ここのサイトではサキちゃんや鶴屋さんの写真が見れますよ~♪最近ではサキちゃんがギターを弾いたりなど活躍しているようですね(笑)鶴屋さんに会ったことはないですがサキちゃんは可愛い子ですよ~

3番目は永遠の巡洋戦艦さんです。
ここのブログの管理人さんはじゅんさんです。ここのブログでは神楽さんとアスカさんの写真がみれますよ~♪アスカさんには会ったことは無いですが、神楽さんは元気の良い子ですよ♪

4番目はAi-Flowerさんです。
ここのブログの管理人さんはGinさんです。ここのブログでは小牧愛佳さんの写真が見れますよ~♪まだ会ったことは無いですが一度お会いしてみたいですね~♪

5番目はIt‘s a Beautiful Twilightさんです。
ここのブログの管理人さんは我龍ヒロさんです。ここのブログでは智代さんを中心に何人かの娘さんの写真が見れますよ~♪まだお会いしたことは無いですがお会いした際はよろしくです~♪

6番目は着ぐるみきんぐだむさんです。
ここのサイトは知らない方はいないとは思いますが管理人さんはごうさんです。ここのブログではマリエルさんを中心に何人かの娘さんの写真が見れますよ~♪自分が『着ぐるみ』の存在を知ったのもここのごうさんのサイトだったりします(笑)今回ここのブログをサイトのほうで紹介していただきました。紹介していただきありがとうございました♪

7番目はKmioさんです。
ここのサイトの管理人さんはノッチさんです。ここのブログでは神緒明日香さんや神緒里桜さんなどのオリジナルキャラの写真が見れますよ~♪今度一緒にお写真を撮りたいですね~。

8番目はかばこいぶろぐさんです。
ここのブログの管理人さんはKEYさんです。ここのブログでは小野寺樺恋さんを中心に何人かの娘さんの写真が見れますよ~♪機会があればお会いしてみたいものです♪

9番目は着ぐるみの見る夢さんです。
ここのサイトの管理人さんはみんとさんです。ここのサイトではアドネードさんを中心に何人かの娘さんの写真が見れますよ~♪イベントでお会いしたことが何回かありますが、とても自然に演じられている方です(笑)もし機会があればお会いしてみたいものです♪

10番目はsky~着ぐるみ模様~さんです。
ここのブログの管理人さんはやぎ~3さんです。ここのブログでは藤林しいなさんの写真が見れますよ~♪うちのブログと玲愛ちゃんより1ヶ月早くスタートしてちょっと先輩です(笑)機会があればお会いしてみたいですね~♪

11番目はサクライロノキセツ。さんです。
ここのブログの管理人さんはジローさんです。ここのブログでは白河ことりさんの写真が見れますよ~♪お会いしたことは無いですが可愛い子ですよ~♪もしイベントでお会いしたときはよろしくです~

12番目は青風亭~ぐるみん~さんです。
ここのブログの管理人さんはみずさんです。ここのブログでは智代さんを中心に何人かの娘さんの写真が見れますよ~♪いろいろな所に行かれているようで色々な場所のロケの写真などが見れますよ♪うちの玲愛ちゃんも旅行に連れて行こうかな~(笑

13番目は着ぐるみ雪月花さんです。
ここのブログの管理人さんはみゆきさんです。ここのブログではティアさんを中心に何人かの娘さんの写真が見れますよ~♪北海道の方なので滅多にお会いできませんがまたお会いしたものです♪

14番目はGIA(戯画)さんです。
ここは個人のサイトやブログではなく、玲愛ちゃんが出ていたゲーム『パルフェ』を販売している会社です。ここが出すゲームのファンの方は多いのではないでしょうか?

あと、リンクはまだ御願いはしていないのですが、Justicaさんが管理人のCrazy Freezingly MOONさん(http://c-freezingly-moon.sblo.jp/)のほうでうちのブログをとりあげてもらっています。ありがとうございました。

ということで現段階で14のサイトやブログとリンクさせてもらっています。まだ駆け出しのブログとリンクをしていただきありがとうございました。今後もマイペースではありますがブログも更新して活動していくので暖かく玲愛ちゃんと管理人の砂漠の狐を見守ってやってください(笑)


カトレア(4

最後に玲愛ちゃんからリンクしてくださった皆様にコーヒー?ほうじ茶?どちらか不明ではありますがサービスさせていただきます(笑

Posted on 01:51 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2008

03/02

Sun.

改めて・・・ 

カトレア


カトレア(2)
                                       

改めて昨日我が家にやってきた花鳥玲愛ちゃんの紹介でもしておこうかと思います(笑)

上が私服の時の玲愛ちゃんで下が玲愛ちゃんの仕事着でもあるキュリオのメイド服となっています~☆☆

パルフェをやったことがある方はご存知だとは思いますが、curio3号店のチーフでフランス人とのハーフだったりしますね♪♪あと『カトレア』なんて呼んだときには怒りますよ(笑)詳しいプロフィールは自分で探してみてください(笑)誕生日についてですが、暫定3月1日としておきます~☆☆もし『この月日じゃないか?』とか『こっちの月日らしい』などという情報があればください(笑)・・・・嘘情報はやめてください(笑)

ということで今日はこれぐらいということで(笑)

Posted on 16:27 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

03/01

Sat.

きたよ~~ 

ついに今日、玲愛ちゃんがやってきました~~☆☆やっぱり玲愛ちゃんは可愛いですね~~(笑)ということで玲愛ちゃんの写真と玲愛ちゃんと共にこのブログのマスコットキャラを勤める某自動車会社のカンガルーのぬいぐるみの写真を載せておきます~
箱


れあちゃん


カンガルー

Posted on 16:56 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

