03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

04/29

Tue.

草津旅行記① 

カトレア168 カトレア169

玲『昨日の草津旅行記~導入編~の続き始めるわよ。』

狐『焦らなくてもやるから(笑)ペンションの駐車場に車を止めた後どこに行ったんだっけ??』

草津⑥ 草津⑦ 草津⑧

玲『まずはペンションから歩いて滝下通りに出たんじゃないのよ~。でも滝下通りにある旅館は外見からして雰囲気が良かったわね~。』

狐『確かに老舗って感じが出てたよね~。』

草津⑨ 草津⑩ 草津⑯

玲『滝下通りを抜けて湯畑に出たけど湯畑は圧巻だったわね~。雨が降ってたこともあって何気に良い雰囲気だったし♪』

狐『そうだよね~。始めは雨でどうなるかと思ったけど、雰囲気は良かったかもね~。』

草津⑪ 草津⑫

玲『つぎは光泉寺ね~。ここも雨で人が少なかったけど由緒あるお寺なんでしょ?』

狐『そうだね~。光泉寺は白根明神の別当寺として正治二年に草津領主湯本氏が再建したと言い伝えられているみたいだよ~。それでね~光泉寺はね~(以下省略)~』

玲『以下省略の部分はホームページでも見てもらいましょう♪』

草津⑬ 草津⑤

狐『光泉寺の後は玲愛ちゃんが行きたがってた茶房ぐーてらいぜだね~。』

玲『ここは喫茶店勤務の私としては気になってたところね♪ここのヨーグルトティラミスは美味しかったわね~』

狐『玲愛ちゃんが薦めるだけだけあってヨーグルトティラミスは美味しかったね~。』

草津⑭ 草津15

狐『茶房ぐーてらいぜで休憩した後は西の川原通りを歩いたね~』

玲『そうね~ここの通りでは味の元祖 長寿店や寺小屋本舗 草津温泉店で試食させてもらったり買って食べ歩きしたわね~。長寿店では温泉饅頭を買ってたわね(笑)寺小屋本舗は串ぬれおかきを売ってたわね~。でもあのマヨネーズがのった串ぬれおかきは微妙な味だったわね~』

狐『温泉まんじゅうは買わないとな~なんて思ってたら長寿店のおじさんやおばさんの雰囲気におされて買っちゃったけどね(汗)串ぬれおかきのマヨネーズ味は微妙だったよね~ガイドブックに載ってたから美味しいかと思ったのに~』

カトレア170 カトレア171 カトレア152 カトレア153


玲『その夜はペンションの貸切温泉に入ってゆっくりしたあと、すぐ寝ちゃったわね~』

狐『それだけ疲れてたってことだよね~』

以上草津旅行記①でした~☆☆次回は草津旅行記の②です♪

Posted on 23:39 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

04/28

Mon.

草津旅行記~導入編~ 

カトレア165 カトレア166

玲『草津への旅行はゆっくりできたし楽しめたからよかったわね~』

狐『いや~玲愛ちゃんにそう言ってもらえて、うちも計画してよかったよ~♪♪』

草津①

玲『それにしても山の天気は変わりやすいっていうけど、草津に向かって行くにつれて雨が降ってきたわよね~。雨が降ってきたのは残念だったわね』

草津③

狐『さらに草津運動茶屋公園道の駅に着いたら雹混じりの雪も降ってたのには驚いたよね~』

玲『まったくよ~。あなたがこの日を選んだからよ。』

狐『だってね~予約した後に天気予報とかで雨とか言い出してるし~』

草津②

玲『そういえばここのダムの広報館みたいなところはつまらなかったわね~。それに温泉が沈んじゃうみたいだし・・・ま~今流行の税金の無駄使いってやつね』

狐『そういうのは流行って欲しくないよな~(汗)』

玲『それはそうね~。』

草津③ 草津④

玲『それはそうと今回のペンションはなかなか良かったわね~。温泉も5つあって私たちが入ってるときだけ貸切にできるから☆』

狐『そうだね~☆部屋の感じとかペンション内の雰囲気も良かったしね♪』

玲『それはそうと、洋室に浴衣の組み合わせはどうかと思うわよ~』

狐『まぁ~それは置いといてさ』

カトレア167

玲・狐『たぶん明日は草津旅行記①となります♪』

Posted on 16:37 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

04/27

Sun.

帰宅~☆ 

玲・狐『ただいま~~&疲れた~~~』

狐『わるいけど~疲れたから寝るよ~☆☆玲愛ちゃんおやすみ~』

玲『ちょっと!ブログの更新・・・・・・ま~今日は寝かせてあげるか☆疲れただろうしね~私も明日はお仕事だから寝ようっと♪』

今日は短い文章だけの更新で我慢してください(笑)明日以降画像付きで玲愛ちゃんと共に今回の草津旅行を何回かに分けて更新していきたいと思います(笑)

まだアンケートの締め切りまで期日はあるので、まだの方はどうぞ~ってかお願いします(笑)

玲『では~みなさんおやすみなさい♪』

Posted on 23:48 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2008

04/24

Thu.

泣かせたものは!!?? 

カトレア161 カトレア162 カトレア163

玲『ただいま~』

狐『おかえり~(涙)』

玲『ちょっと!何を泣いてるのよ』

狐『何でって~見て分かるでしょう~(涙)』

玲『見て分からないから・・・・・ってテレビ、しかもクレヨン○んちゃん見て泣いてたの??』

狐『クレヨン○んちゃんをバカにするなよ~(涙)特に映画の大人帝国の逆襲とアッパレ!戦国大合戦は絶対に泣けるから。うち的には戦国大合戦がお薦めかな』

玲『もぅ~いい歳してこんなの見て見っとも無いわよ。それより授業で宿題でてるんでしょ?こんなの見てる暇があったら、やったらどうなのよ??』

狐『何で宿題があることを知ってる??』

玲『あなたが昨日自分で言ってたじゃないの』

狐『しょうがない~やるかな』
              ・
              ・
              ・
              ・
玲『そんなに泣けるのかしら?』
              ・
              ・
              ・
              ・
玲『何よ!何なのよ。クレヨン○んちゃんのくせに泣かすじゃないのよ!!』

狐『お☆玲愛ちゃんが○んちゃん見て泣いてるよ~

カトレア164

玲『見たわね~~(怒)』

狐『ひぇ~~ごめんなさ~~い』

着ぐるみコスプレ展示場「さんで紹介していただきました~☆ありがとうございます♪♪うちのブログって画像が大きいですかね??(笑

あと~~アンケートはまだまだ続きますのでまだ回答していない方はお願いします♪♪具体的な衣装がある方はコメントのほうに書いてください☆よろしくお願いします~☆☆☆

Posted on 21:56 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

04/22

Tue.

アンケート 

カトレア157 カトレア158 カトレア159

狐『はぁ~~どうしよう・・・(汗)』
                    ・
                    ・
                    ・
                (1時間経過)
                    ・
                    ・
                    ・
狐『もう~わけが分からん!!しかし・・・玲愛ちゃんに設置しろって言われたアンケートだけど・・・分かりやすいところじゃなくてコメントのページ開かないと見れないなんて言えないよな~(汗)もうちょっと見てみるか~』
                    ・
                    ・
                    ・
                (2時間経過)
                    ・
                    ・
                    ・
狐『あぁ~!!もうやめた!!HTMLは意味不明!!エニグマじゃないんだからさ~。とりあえず今日はこれでやめよう(汗)玲愛ちゃんには内緒だな・・・・ばれたら怖い怖い』

玲『ん?どうかしたの?』

狐『うわっ!!!いつの間に!!』

カトレア160

ということで、衣装についてのアンケートを設置しました。しかし、HTMLを解読できなかったばっかりにコメントを書くページの一番下に貼り付けてしまうという事態に・・・・しかし!!分かり難いところにあってもアンケートに答えてくださることを期待してます(笑)↓がアンケートの大まかな説明ですw

アンケートの趣旨なのですが、アンケートの回答項目のうちこれを玲愛ちゃんに着て欲しいというものに投票してください。もちろん、金銭的な問題もあるので、できるだけアンケートの結果を踏まえた衣装を購入するつもりですが、あまりにも高額だと無理な可能性もありますw
あと、各項目で『この衣装を着て欲しい』・『この制服・このメイド服・こんな感じの私服』というのが具体的に決まってる方もいらっしゃるかと思いますので、具体的に希望がある方はアンケートに回答したついでにコメントに書き込んでおいてくださいw


ご協力のほうをお願いします~~☆☆☆☆

Posted on 22:53 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2008

04/21

Mon.

草津へGO!? 

カトレア155 カトレア153

玲『・・・・・ふむふむ連休前だけど草津に行くつもりなのね・・・コンビニにから帰ってくる前に閉じとかないと。うわ!何よ~この物騒な壁紙は。』

狐『ただいま~☆言われたプリン買ってきたよ♪』

玲『おかえり~』
                     ・
                     ・
                     ・
                 (翌日の夜の事・・・)
                     ・
                     ・
                     ・

カトレア154 カトレア156

玲『ただいま~』

狐『おかえり~って紙袋いっぱい持って帰ってきてどうしたの??(汗)紀○国屋書店・・・ってこれ全部本??』

玲『そうよ。ちょっと半分を部屋まで運ぶの手伝いなさいよ。』

狐『いいけど~・・・って重い(汗)よくこんなのをたくさん持って帰ってきたものだ(汗)

玲『そんなことはどうでも良いから、机の上を片付けなさい』

狐『る○ぶ??観光ガイドマップ??・・・・・って全部草津のやつ??(笑)』

玲『そうよ。あるだけ買ってきたんだから、読んで計画を二人でたてるわよ』

狐『え~~~~全部って何冊あるのさ~??(汗)』

玲『知らないわよ~~。とにかくあるだけ買ってきたんだから』

狐『でも観光スポットなんてネットとかでも見れるし向こうに行って決めても良いような気も・・・』

玲『分かってないわね~こうやってパンフレットを二人で見て話しながら決めたほうが楽しいじゃないの~向こうに行って決めるなんて論外よ』

狐『ってかさ~何で玲愛ちゃん行き先知ってるの~?(笑)今日話そうと思ったのに(笑)』

玲『・・・・そんなことはどうでも良いじゃないのよ。誰もあなたのパソコンなんか見てないわよ』

狐『だれも~そんなことまで言ってないんだけどな~(笑)まぁ~どこかの誰かさんがPCの壁紙をⅣ号戦車からカトレア君の写真に変えていったみたいだけど~(笑)』

玲『あ~~~今カトレアって言ったわね!!もう!!早く決めるわよ!!』

ということで玲愛ちゃんと一緒に連休前に草津まで行って来ます☆ロケなんかもどこかでできたら良いなと思いつつ☆☆

Posted on 21:51 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

04/19

Sat.

雨の日に・・・ 

カトレア149 カトレア150

~最寄の駅にて~

狐『あ!玲愛ちゃんだ☆れ~あ~ちゃ~ん♪』

玲『何よ☆こんな改札で大声で呼ばないでよ。』

狐『いや~ごめんごめん☆今帰り??』

玲『そうよ~まったくこの天気で電車が遅れちゃって最悪。あなたは大学からの帰りよね??』

狐『そうだよ~。さぁ~帰ろうかね☆傘がうちの一本しかないから一緒に入ってく??』

玲『これぐらいの雨なら大丈夫よ!!急いでいくわよ』

狐『え☆ちょっと待って~』
                        ・
                        ・
                        ・
                 (タッタッタッタッタッタ)
                        ・
                        ・
                        ・
狐『あ・・・あれ?前を歩いてた玲愛ちゃんがいない??家が近いからもう玄関か~?』

玲『お~そ~い~早く開けなさ~い』

狐『歩くの早すぎ(汗)気がついたら目の前からいないんだもん』

玲『あなたが運動不足なだけよ~女の子に負けるなんてだらしないわよ。それはそうと早く鍵を開けなさいよ。洗濯物を取り込まないと』

狐『ごめんごめん』

 カトレア151

うちの近くのJRはやはり天気の影響で多少遅れていましたが、みなさんの家の辺りではいかでしたでしょうか??

カトレア152

玲『くしゅん!』

狐『ほら~傘をささないから~早く着替えなさい』

みなさんも体調には注意しましょう~☆

Posted on 01:56 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

04/18

Fri.

キュリオ昼バージョンメイド服コレクション 

カトレア133 カトレア134 カトレア135 カトレア136

カトレア137 カトレア138 カトレア139 カトレア140

カトレア141 カトレア142 カトレア143 カトレア144

カトレア145 カトレア146 カトレア147 カトレア148

玲『本当にあなたも好きよね~』

狐『ん?こうやって特集みたいにするの??』

玲『違うわよ。この制服よ~ブリックモールのキュリオでも採用しようかと思ったけどやめたやつ。』

狐『だってね~短いスカートにそこから見える足☆最高な制服じゃない?』

玲『・・・・・そんな考えで見てたの??(怒)最低!!!(怒)どうせ他の女の子のも下心持って見てたんでしょ??(怒)』
                           ・
                           ・
                           ・
                    (しばらくお待ちください
                           ・
                           ・
                           ・
狐『痛いって~そんな思いっきり蹴るなよ(汗)あ☆ピンク

玲『やっぱり最低!!!(怒)』

狐『だから蹴るなって~~(汗)他の子はともかく玲愛ちゃんが一番似合ってるから~』

玲『な・・・・・・っ』

狐『顔を真っ赤にして照れちゃって可愛いんだ~♪』

玲『なんでそういうことを始めに言ってくれないのよ~~~!!!

狐『ごめんなさ~い』

Posted on 00:41 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

04/16

Wed.

10000超え 

カトレア125 カトレア126 カトレア127 カトレア128

カトレア129 カトレア130 カトレア131 カトレア132

玲『ちょっと~何をボサ~っとしてるのよ??ブログのカウントが10000超えしてるわよ』

狐『うそだ~☆☆いくら玲愛ちゃんでも嘘はいけないよ~♪』

玲『そんな冗談言ってないで見てみなさいよ』

狐『・・・・・・ほんとだ~~~~~~どうしよう??ん~~10000超えの記念でもやるべきか・・・』

玲『ちょっと落ち着きなさいよ、普通にお礼でも書いておけば良いんじゃないかしら?10000超えることができたのも見てくれてる人達のおかげなんだから。』

狐『それもそうか(笑)お礼を書いておこう☆それはそうと今後もどんどんやっていくから玲愛ちゃんも覚悟しておいてよ~(笑)』

玲『望むところよ(笑)』

え~と☆とりあえずここのブログもカウントが10000人を無事に超えることができました(笑)ブログを作り始めた時や玲愛ちゃんが来て始めの頃は試行錯誤(?)しつつやっていましたが、今では玲愛ちゃんに怒られつつ更新していたらブログのほうも慣れてきました☆

いつもここのブログを見てくれてる方・リンクしてくださったサイトやブログの管理人さん・ブログやサイトで捕捉してくださった管理人さんにはお礼申し上げます。

今後もこの調子で玲愛ちゃんとドタバタしつつブログを更新していくのでよろしくお願いします。

Posted on 01:25 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2008

04/15

Tue.

今日のリンク④ 

カトレア121 カトレア122 カトレア124

今日はここのブログとリンクしていただいてるブログやサイトが5つ増えたので玲愛ちゃんに注意を受ける前に簡単にですが紹介していこうかと思います。

まず1つ目はのんびりと着ぐるみ日記(+α)さんです。ここのブログの管理人さんはディスさんです。ここのブログではエナ面の子が見れます☆機会があれば一緒に撮影なんかを撮れればなと思います☆

2つ目はすけろくぶろぐさんです。ここのブログの管理人さんはすけろくさんです。ここのブログではタマ姉こと向坂環さんを含めて他の子の写真も見れます。機会があれば一緒に撮影できたらなと思います☆玲愛ちゃんいわくすけろくさんところの子はみんなスタイルが良いですよ~

3つ目はPlease teach me!!さんです。ここのサイトの管理人さんはRaiseさんです。ここのサイトではアティ先生を含めて他の子の写真も見れますよ~☆機会があれば雪さんと一緒に撮影できたらなと思います☆

4つ目はChocolate Arrayさんです。ここのブログの管理人さんはLewinさんです。ここのブログでは剣コノヱさんの写真が見れますよ~☆機会があれば一緒に撮影できたらなと思います☆

5つ目はLike a Cherry Blossomsさんです。ここのブログの管理人さんはさとけんさんです。ここのブログではネットゲームのラグナロクやイベント・オフなどで撮影して許可をもらった着ぐるみさんの写真を載せていくようです☆ここのさとけんさんはよくコメントをくれる人です☆玲愛ちゃんのファンかな?☆

以上今日のリンクでした♪これからもリンクのお願いのメールを送るかと思うので、リンクのお願いのメールが着たらよろしくお願いします(笑)もちろん逆にリンクのお願いのメールも大歓迎です(笑)

カトレア123

玲『今回はちゃんとリンク先の紹介をしたみたいじゃないの。』

狐『もちろんだよ~(汗)前回みたいなことは勘弁だからね~(汗)』

玲『あなたも学習してるのね(笑)それはそうとゴールデンウィークが近いけど約束は覚えてるわよね?』

狐『ひどい言われようだな~(苦笑)約束ってなんのことだっけ~?(汗)』

玲『ふぅ~ん。そんな事言うんだ~。忘れたとは言わせないわよ(怒)』

狐『あはは~(汗)いやだな~覚えてるに決まってるじゃないの(汗)温泉に連れて行けってでしょ?』

玲『覚えてるじゃないの♪私はキュリオでの仕事が忙しいから計画は任せるわ♪』

狐『りょうか~い♪玲愛ちゃんがご満足していただけるよう計画をたてる所存です☆』

玲『楽しみにしてるわ☆』

Posted on 01:11 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2008

04/13

Sun.

玲愛ちゃんVSメイドロボ??? 

カトレア119 カトレア114

玲『ちょっと誰よ~??そのメイドさん』

狐『ん?イルファさんのこと??あ~家事を手伝いに来てくれたんだよ~』

玲『ふぅ~ん。私だけじゃ不十分だというのね??』

狐『いやいや~そういうわけじゃないんだけど(汗)』

玲『まぁ~良いわ。私だけでも十分なの分からせてあげる。』
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
玲『ふぅ~イルファさんもなかなかやるわね~今日だけ手伝ってもらおうかしらね♪』

狐『あらあら~二人とも仲良くなっちゃった(笑)』

カトレア115 カトレア116

玲『ちょっと~あなたもネットばかりしてないで家事を手伝いなさ~~い』

狐『はぁ~い(汗)』

ということで今回は真凛さんとこに遊びに行ってきました♪♪真凛さんやイルファさんにはお世話になりました♪また機会があればお願いします☆今回はありがとうございました♪最後に制服もお借りしたので写真を置いておきます♪

カトレア117 カトレア118

玲『ほら、掃除やるわよ』

狐『え??今から??』

カトレア120



あとyellow monkey`sさんでこの前のとしまえんでのイベントのレポートがあがっています☆☆もちろん玲愛ちゃんの写真も載せてもらっていますよ♪♪

Posted on 19:21 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

2008

04/11

Fri.

私服コレクション 

~大学にて~

狐『ん??メールだ』

玲『今日ちゃんと大学から帰ったらブログを更新すること。更新しない場合は・・・・』

狐『げ!!早く帰って更新しちゃおう~』

カトレア95 カトレア97 カトレア98 カトレア99

カトレア100 カトレア101 カトレア102 カトレア103

カトレア104 カトレア105 カトレア106 カトレア107

カトレア108 カトレア109 カトレア110 カトレア111

カトレア112 カトレア113

ということで今回は【私服コレクション】ということで私服の玲愛ちゃんを集めてみました☆☆上から下まで黒?紺?系の色の服ですが同色でも着こなして似合う玲愛ちゃんは凄いですよね♪♪

今回の更新は決して玲愛ちゃんが怖くてやったものではありませんので・・・(汗)

玲『私のこと呼んだ??』

狐『うわっ!!いやいや呼んでないよ(汗)』

玲『うわっ!って言ったわね??』

狐『ごめんなさ~い!!!』

Posted on 13:18 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

04/09

Wed.

終わり・・・・ 

カトレア97

狐『ふぅ~そろそろ終わりか~』

玲『なによ?ため息なんかついちゃって~何が終わりなの??』

狐『何?って春休みに決まってるじゃ~ん。』

カトレア95

玲『春休みか~~~ってまだ春休みだったの!?ちょっと長すぎよ!!もう世間では普段の生活に戻ってるわよ』

狐『いやいや☆だって大学生だし~♪学生の特権だよカトレア君☆』

玲『ふぅ~ん(怒)学生の特権ね~。それに今、またカトレアって言ったわね??(怒)』

狐『あはは(汗)気のせいだよ(汗)』

カトレア96

玲『まぁ~いいわ☆でもあなたの場合休みボケしてそうだから私が日常生活に戻れるように叩きなおしてあげる♪』

狐『・・・・・・・・はい(汗』

みなさんも休みボケには気をつけましょう(笑)

Posted on 22:24 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2008

04/07

Mon.

キュリオ夜バージョンのメイド服コレクション 

カトレア76 カトレア77 カトレア78 カトレア79

カトレア80 カトレア81 カトレア82 カトレア83

カトレア84 カトレア85 カトレア86 カトレア87

カトレア88 カトレア92 カトレア93 カトレア94

狐『今宵もやってまいりました~♪♪キュリオの夜バージョンのメイド服コレクションです。今回のモデルはブリックモールにあるキュリオのチーフの花鳥玲愛さんですね~。』

玲『・・・・・・・・・』

狐『皆さんもご存知の通りブリックモール店ではこのメイド服が制服として使われていますね~。とても花鳥玲愛さんに似合っています~。しかし~この企画は花鳥玲愛さんには無許可なのでいない間に進めちゃいましょう~』

玲『・・・・・・ちょっと』

狐『今は急いでるからちょっと待ってて』

玲『ちょっと勝手に何をやってるのよ~!!

狐『げ!!いつからそこに??(汗)』

玲『始めからいたわよ。何を勝手にメイド服コレクションとかってやってるのよ??(怒)』

狐『・・・・・・話せば分かる(汗)』

玲『問答無用!!』

狐『ごめんなさ~~~~~い!!!』

カトレア73 カトレア74 カトレア75 カトレア89 

カトレア90 カトレア91 

狐『ふぅ~危なかった(笑)では無事に逃げれたので番外編の写真です☆』

玲『まちなさ~~い!!!

狐『げ!!ではまた~~~』

Posted on 23:44 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

04/05

Sat.

ドライブへGO!! 

カトレア68


玲『昨日の秩父へのドライブは楽しかったわね~。ただ風が強くて大変だったけど~』

狐『そうだね~風が強かった(汗)それに桜の咲き具合も2週間後ぐらい?ってとこだったしね~。でもレアレアが楽しかったなら良かったよ~。』

カトレア69


カトレア70


玲『山のほうは寒くて風が強かったけど眺めは良かったわね~。』

カトレア71


狐『今回は思いつくままにドライブしたけど良かったかもね~☆ただ桜じゃなくて梅みたいなのが満開だったけどね(笑)』

玲『ま~良いじゃないの♪♪満開なのはかわりないんだから(笑)』

狐『まぁ~レアレアが言うなら良いか♪』

カトレア72


狐『最後に今月でお別れするうちの愛車との2ショットを♪』

玲『そうか~今月で最後なのね~。まぁ~私はこの車とは付き合いは短いけどあなたはこの車に守られもしたんだから新しい車の納車まで感謝して大切に乗りなさいよ~。』

狐『そうだね~レアレア♪最後まで大切に乗るよ。』

玲『ね~気になってたんだけどレアレアって私のこと?』

狐『そうだよ~【カトレア】って言ったら怒るじゃん(笑)だから新しくね(笑)』

玲『・・・・・・・・・却下』

狐『え~~~~~~~~~~~』

ということで今回はドライブがてら秩父のほうに行ってきました♪今度は温泉に連れて行けということなので・・・連れて行きます・・・(笑)

Posted on 22:23 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

04/04

Fri.

身体測定 

カトレア67


玲『どこに行ってきたの??』

狐『大学に身体測定だよ~』

玲『それで身長と体重はどうだったのよ??(笑)』

狐『う・・・それを聞きますか(笑)それがさ~身長が低くなってて体重が・・・(汗)』

カトレア66


玲『体重がどうなってたのかな~?(笑)』

狐『それは言わなくてもわかるでしょう~(汗)』

玲『まぁ~ね~。不摂生な生活をしてるからよ~。』

狐『玲愛君それはわかってるんだよ~(苦笑)』

玲『よし決めた!!明日から私が生活習慣を叩きなおしてあげる♪♪』

狐『う・・・・・』

玲『文句ある??』

狐『ありませ~ん(汗)』

みなさんも生活習慣には注意しておきましょう~(笑
カトレア65


Posted on 20:42 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2008

04/01

Tue.

載せてもらいました~ 

カトレア64


狐『ねぇねぇこの前のとしまの写真が載ってるよ~』

玲『どこによ~ちょっと見せなさい』

狐『ほら~yellow monkey`sさんのサイトだよ~。』

玲『綺麗に撮れてるじゃないの♪おさるばんちょさんには感謝しないとね~』

狐『苗字もちゃんと直ってあるな・・・・

カトレア61


玲『何か言った??』

狐『いやいや何も言ってないよ(汗)これからも頑張らないとね』

ということでおさるばんちょさんのサイトに先日のとしまでの写真が載ってます♪その集合写真に玲愛ちゃんも写ってます(笑)

↓うちでもとしまの写真を
カトレア62


カトレア63

Posted on 21:49 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

