05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

06/30

Mon.

ぶらり甲府の旅~ 

話の流れ的に写真は後半に集中してます・・・っていうか後半にあります


玲『おきなさ~~い!!』

狐『・・・・・・』

玲『おきろ~~~!!!

狐『うわ!!』

玲『やっと起きたわね~お弁当も作ったし昨日言ったとおりに山梨に行くわよ~。』

狐『まだ6時じゃん~玲愛ちゃんは何時に起きてお弁当を作ってたのさ??』

玲『ん??確か4時だったかしら~そんなことは良いから早く身支度してきなさい。』

狐『は~い・・・朝食のかわりにお弁当つまんでも・・・』

玲『お昼までのお楽しみにしておきなさい』

狐・玲『さ~準備もできたし山梨に向けて出発~!!』
                         ・
                         ・
                         ・
                     (数時間後)
                         ・
                         ・
                         ・
狐『山梨県に入ったよ~』

風景

玲『晴れてよかったわ~。』

狐『ほんとだね~晴れて気持ちも良いしね~。』

玲『まずはどこに行きましょうか??』

狐『武田神社に行きたいんだけど玲愛ちゃんは行きたいとこある??』

玲『そうね~私は昇仙峡方面に行ければ良いから武田神社に行きましょうかね。時間的に武田神社でお弁当を食べましょう♪』

狐『了解~☆☆』

風景2 風景3

狐『ついた~そしてお腹すいた~』

玲『もう~みっともないわよ。参拝を終わらせてからお昼にしましょう~。』

狐『は~い☆』

玲『さ~お弁当にしましょうかね~』

狐『やった~~☆☆・・・・・・重箱だよね?それ?(苦笑)』

玲『そうよ。確認しなくても見ればわかるじゃないのよ~』

狐『なぜ重箱かは聞かないことにしとくよ(汗)』

玲『それでいいのよ。さぁ~二人で食べるわよ。』
                  ・
                  ・
                  ・
               (数十分後)
                  ・
                  ・
                  ・
狐・玲『ふう~食べた~。昇仙峡に行こう~!!』

風景4

狐『ついたね~』

玲『まだ自然がいっぱいでいいわね~。』

狐『ほら~せっかくだから記念写真でも撮っておくよ~』

カトレア367 カトレア364 カトレア366 カトレア365   
カトレア373 カトレア374 カトレア375 カトレア368 

狐『ついでにうちらの相棒と2ショットで~』

カトレア369 カトレア372

カトレア376

玲『ふう~疲れたからそろそろ家に帰りましょうかね♪』

カトレア370

狐『了解~・・・・って助手席は反対側だよ~』

カトレア371

玲『良いから鍵を貸しなさい~帰りは私が運転してあげる。』

狐『わるいよ~ってか免許持ってたの??』

玲『免許ぐらい持ってるわよ!失礼ね。それで乗るの乗らないの?早くしないとおいて帰るわよ。』

狐『乗る乗る!』
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
狐『ねぇ~もうちょっと速度出したら??』

玲『うるさいわよ~』

狐『いや~ほらでも後ろに列ができちゃってるし~流れっていうのもあるわけで・・・』

玲『ここは制限速度50キロなんだから、この速度で問題ないわよ~』

狐『あはは(汗)・・・・後ろのドライバーには心の中で謝っておこう
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・

カトレア377

狐『運転お疲れ様♪』

玲『後ろのクラクションがうるさかったわね~』

狐『あはは(汗)』

玲『ま~今日は一日有意義に過ごせたから良かったわ。またどこかにつれていきなさい。』

狐『了解~☆』



ということで長い文章を最後まで読んでくださりありがとうございました(笑)結局6月28日の土曜日は玲愛ちゃんと山梨県の武田神社と昇仙峡(荒川ダム)までドライブに行ってきました。

今週末は玲愛ちゃんが休みが取れれば静岡方面に行くかもしれません(笑)

      

Posted on 23:46 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

06/27

Fri.

気の向くまま~ 

カトレア361 カトレア358

狐『ふぅ~玲愛ちゃんただいま~♪♪』

玲『なによ~玲愛ちゃんって・・・・ってうわ!!酒臭い』

狐『あはは~そんなことないよ~☆☆』

玲『『もう!!ほら!お水でも飲みなさい』

狐『ありがと~☆』

玲『今日は早く寝て酔いを醒ましなさい。明日は朝早く出かけるわよ!!』

狐『え!!??朝早くってどこにさ~??せっかくの休みなんだからゆっくり寝てたいな~』

玲『なに疲れきったオヤジみたいなこと言ってるのよ~山梨に行くわよ』

カトレア356 カトレア359

狐『山梨といったら武田信玄だね~。』

しんげん

玲『あ~この絵は私もみたことあるは~。武田信玄を描いてある有名な絵よね~。』

狐『そうなんだけど~この絵はもしかしたら違う人かもっていう説があってね・・・・・・(以下省略)・・・・・』

玲『でた!歴史オタク(笑)でもそういう事があるから歴史っていうのは面白いのかもね~』

カトレア357 カトレア360

狐『明日行きたい場所は考えてるの??』

玲『ま~色々とね(笑)』

狐『ま~あまり行く場所を詰め込み過ぎないように(笑)』

玲『うるさいわね!!明日早いんだからもう寝るわよ!!』

狐『え!?もう寝るの??早いって~』

玲『問答無用!!あなたは寝たらそう簡単に起きないんだから』

狐『ところで明日雨だったらどうするの??』

玲『その時はその時よ。』

カトレア362 カトレア363

ということで玲愛ちゃんは山梨にお出かけする気になっていますが、どうなることやら・・・(笑)

Posted on 23:20 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

06/24

Tue.

店長の気まぐれファイナル??? 

カトレア346 カトレア355 カトレア354 

店『あ☆カトレア君が良いところに~。話したいことがあるんだけどさ??』

玲『冗談は言うのはやめてください。それにカトレアじゃなくて花鳥玲愛です!』

店『ま~今日お店が終わったら水月君と一緒に残っておいて~』

玲『え!?なんでで・・・・・ってもういないし~しょうがないから水月さんにも知らせておくか』
                          ・
                          ・
                          ・
                       ~閉店後~

店『ちゃんと二人とも残ってくれてるね~』

玲『もう閉店後に話ってなんですか??』 

店『カトレア君がいつもお向かいさんをライバル視してるでしょ?だからちょっと差をつける方法を思いついてね』

玲『店長がそんなことを思いつくなんて珍しい~。』

店『二人とも向こうに言ってこれを着て来てくれるかな??』

玲・水『??』

カトレア349

玲『店長!!!(怒)これはいったいなんですか??(怒)』

店『ほら~本店でも昼用の制服と夜用の制服が分かれてるだろ?これを夜用の制服にしようかなと(笑)』

カトレア350 カトレア351 カトレア352 カトレア353
    
店『二人とも思ったとおり似合ってるよ~』

カトレア345

玲『似合ってるよ~じゃないわよ!!この変態!!!!

~自宅~

カトレア348

玲『・・・・ってなことがあって大変だったわよ~』

狐『あはは(汗)それは大変だったね~俺も見たかった~~

玲『何か言った??ところでさ~またどこか行きましょうよ??』

カトレア347

狐『そうだね~~でも梅雨があけないことにはな~』

玲『そうね~。夏は関東から抜け出しましょうよ』

狐『あはは(汗)考えておくよ(笑)』


ということで今回でGROWINGUPの水月さんと合わせて撮った衣装シリーズ(?)は終わりです(笑)きっと最後がこの衣装だと予想できた人はいなかったはず(笑)

Posted on 01:42 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

06/21

Sat.

店長の気まぐれ?? 

カトレア343 カトレア342 カトレア341

店『ちょうど良いところにカトレア君が・・・ちょっと良いこと思いついたから聞いて欲しいことがあるんだけどさ~』

玲『店長!そこ邪魔です!今は忙しいから、またいつか暇な時にでもその思いつきを聞いてあげます』

店『玲愛君ちょっとだけだからさ~』

玲『もう~5分だけですよ』

店『この前さ秋葉原のメイドカフェに偵察がてら行ってきたんだけどさ~偶然入ったメイドカフェで・・・・(省略)・・・だったんだけどどう思う??』

玲『はぁ~??それをキュリオでやるつもりですか??そんなの却下です』

店『え~~~~』

玲『そんなくだらないことで呼び止めないでください。』
                             ・
                             ・
                             ・
(翌日)

店『玲愛くんちょっと』

玲『なんですか?まったく』

店『ほら~ちょっとこれを試着してみてよ。』

玲『は~??』

カトレア344

玲『これは何ですか??(怒))』

店『衣装チェンジの日ようにね♪水月くんのも用意してあるから着て見なさい』

玲『衣装チェンジの日は却下しましたよね??(怒)』

店『まあ~そう言わずに』

カトレア336 カトレア337 カトレア338 カトレア339 カトレア340

店『ほら~似合うじゃない~』

玲『却下ですよ』

ということで今回は前回GROWINGUPの水月さんたちが遊びに着てくれたときの続きです~☆☆あと一着合わせて撮った衣装もあるのですがどういう感じで載せようか検討中です(笑)

カトレア335

特に意味は無いですよ~ネタです(笑)

Posted on 01:00 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

06/18

Wed.

買い物 

カトレア329

玲『じゃ~私はそろそろ仕事に行くわよ。早くご飯を食べて大学に遅れないようにしなさいよ~』

狐『はいはい』

玲『【はい】は一回で十分(怒)それじゃ~行ってくるね~』

狐『いってらっしゃ~い☆うちも早く食べて大学に行こう~』
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
~夜~

カトレア330

玲『ただいま~』

狐『おかえり~今日はうちの当番だったから夕飯作っておいたよ~☆今日は和風メニューに挑戦したから早く荷物とか置いてきなよ~』

玲『わかった~・・・・・って何かツッコムところがあるんじゃないかしら??』

狐『・・・・・・・・』
                          ・
                          ・
                          ・
                       (5分経過)
                          ・
                          ・
                          ・
玲『ちょっと??考えすぎでしょ??見ればわかるじゃないの?』

狐『わかってるよ~髪の毛切ったんでしょう??』

玲『・・・・・・それはボケってやつよね??(怒)思いっきりツッコミがほしいのかしら??(怒)』

狐『ごめんごめん~どうしたのその服??』

カトレア331 カトレア332 カトレア333 カトレア334

玲『お昼休みにブリックモールの中のお店で買ってみたのよ。どう??似合うかしら??』

狐『そうだな~結構似合ってるんじゃない??服の色とかもイメージチェンジって感じでさ☆』

玲『・・・・(照)・・・ま~当然よね(笑)』

狐『あはは(汗)夕飯でも食べようかね~』

                
カトレア328

ということで今までパルフェの設定時期が冬ぐらいだったので冬服だったのですが、夏に冬服はないだろうということで夏用の私服を購入してみました(笑)玲愛ちゃんに似合ってますかね~??

Posted on 21:42 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

06/15

Sun.

第5回バイト面接 

カトレア322

玲『え~また私がやるんですか??本来は店長の仕事だと思うんですけど??』

店『ほら~もう4回面接を担当してもらってるしカトレア君と気が合いそうな子だからさ~よろしく頼むよ』

玲『私と気が合いそうって・・・・ってもう店長いないし・・・しょうがないから終わらせてお店の方に出ようかしらね』

(ガチャ)

玲『よろしくお願いします・・・まずは名前となぜキュリオを選んだのか話してください』
                            ・
                            ・
                            ・
玲『分かりました。次はこの制服の方を試着してみてください』

他の子1 他の子2 ほかの子3

玲『・・・・・本店のチーフに似てるわ・・・え~と制服のほうもサイズは大丈夫そうなので今日の面接は終わりにしたいと思います。結果は1週間後に』

カトレア323 カトレア324 カトレア325 カトレア326 カトレア327

玲『・・・・・ってな子が面接に来ててさ~強気なオーラが出てる子で、何だか気がついたら仲良くなってたわよ(笑)』

狐『へ~玲愛ちゃんも大変だね~☆その子が採用されたらどっちが主導権を握れそう?(笑)』

カトレア321 カトレア320

玲『そんな質問はしなくても分かりきってるじゃないの~チーフである私に決まってるでしょ。』

狐『仰る通りでございます(笑)』

ということで、今回はGROWINGUPの速瀬水月さんが遊びに来てくれました~☆☆今回はまだ衣装を合わせて撮ったものがあるので違う機会に出していこうと思います~。

新しい夏用の私服も買ったのでそれも別の機会に(笑)

Posted on 21:05 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

2008

06/14

Sat.

転職??? 

カトレア312

狐『はぁ~』

玲『ちょっとどうしたのよ??』

狐『なんだかさ~風邪っぽくて・・・』

玲『ちょっと熱を測ってみなさいよ』

狐『うん・・・』

玲『うわ・・・熱があるじゃないのよ。今日は大学を休みなさい』

狐『いやほら~でも授業があるし~』

玲『安静にして寝てなさい!!(怒)』」

狐『は~い(汗)』

カトレア313

玲『行ってくるから寝てなさいよ~』
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
カトレア314 カトレア315

玲『体調はどう??』

狐『いつの間に帰ってたのさ~・・・ってかその格好なに??』

玲『なによ。折角ナース服を着てあげたのにその態度は(怒)』

狐『ごめんごめん~でもナースキャップだっけ?それは??』

玲『それは上手くつかなかっただけよ』

カトレア316 カトレア317 カトレア318

狐『ま~ありがとう♪おかげで明日には元気になれそうだよ☆☆』

玲『本当なのね??これで私もゆっくり仕事ができるわ。』

狐『あはは(汗)』

カトレア319

ということで前回のアンケートで多かったナース服です☆☆ナースキャップも付属していたのですが、玲愛ちゃんの言ってた通り上手い具合にのらなかったので今回はナースキャップは無しです(笑)

またナースキャップつきの写真を撮れれば載せます☆☆

Posted on 03:01 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

06/10

Tue.

バイト面接☆☆☆ 

カトレア304 カトレア305

店『ちょうど良いところにカトレア君が』

玲『何度言ったらいいんですか??カトレア呼ばないでください(怒)』

店『まぁまぁ~そう怒らずに。』

玲『怒らせてるのは誰だと思ってるんですか!!(怒)』

店『それで~またバイト面接希望の子が来てるからさ。面接の方よろしく頼むよ。』

玲『また私がですか??・・・・ってもう店長いないし。今日はどんな子かしら?』

ほかの子01

玲『あなたがバイト希望者の子ね?え~と名前となぜここでバイトをしたいのか教えてください』
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
玲『だいたい分かったので次は制服の方を合わせてもらいます』

ほかの子02 ほかの子03

玲『余裕で着れてるわね~。こっちはどうかしら??』

ほかの子04 ほかの子05

玲『2着目のほうがいいわね~』

カトレア306 カトレア307 カトレア308

玲『ということで今日の面接は終わりです。結果は1週間後に郵送されます。』


カトレア309 カトレア310 カトレア311

ということで今回はサクラサクキセツ。の朝倉音夢さんがバイト面接を兼ねて遊びに来てくれました(笑)

Posted on 17:53 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

2008

06/08

Sun.

20000HIT☆☆☆☆ 

カトレア302 カトレア303

玲『ちょっと~もう20000人超えてるわよ~』

狐『あらら~もう20000超えちゃったの?(汗)』

玲『あらら~って・・・まったく~』

狐『また何も考えてないし(汗)』

玲『え~~~~前回も何もしてないじゃないのよ!!・・・しょうがないからあの画像を載せなさい』

狐『あの画像を・・・本当に良いのか・・・』

玲『いいのよ・・・私が犠牲になっ・・・・・・って何をやらすのよ!!』

狐『あはは~~まぁ~玲愛ちゃんの許可が出たから今回はあの画像を載せることによって20000ヒットの感謝の気持ちを表すということで』

玲『30000ヒットはちゃんと考えておきなさいよ~』

狐『はい・・・』


カトレア300 カトレア301

Posted on 15:09 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2008

06/06

Fri.

転職?? 

カトレア295 カトレア296

玲『お帰りアルヨ~』

狐『え?ただいま~(汗)でも【アルヨ~】って(笑)』

玲『なによ~ちょっと雰囲気だしてあげようって思っただけじゃないのよ(怒)』

狐『ごめんごめん(笑)でもそのチャイナ服どうしたの??チャイナ料理のお店に転職でもしたの?(笑)』

玲『違うわよ!(怒)お店のイベントで今回チャイナ服を着ることになったのよ』

狐『なるほどね~。でも似合ってるよ~』

カトレア297 カトレア298

玲『そういうことは先に言いなさいよね~(怒)』

狐『あはは(汗)ごめんごめん(汗)』

ということで借り物のチャイナ服ですが、玲愛ちゃんに着てもらいました☆青系のものも似合いますが、黒いチャイナ服も着せてみようかな~なんて思ってみたり☆

カトレア294 カトレア299

Posted on 21:55 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

06/04

Wed.

バイト面接☆☆ 

カトレア288

~キュリオにて~

店長『カトレア君今大丈夫だよね?』

玲『あ!またカトレアって呼びましたね!!私は知りません』

店『あらら~そう怒らないでさ(笑)』

玲『仕方ないから話だけ聞いてあげます』

店『いや~ね。また面接をお願いしたいんだけどさ』

カトレア290

玲『そういうのは店長の仕事じゃないんですか?』

店『どうしてもカトレア君に面接して欲しいって子が来てるからさ、それじゃよろしく~』

玲『・・・ってもう店長いないし。私に面接して欲しいって誰かしら??』

カトレア293 カトレア292 カトレア291

玲『あら!?イルファさんじゃないの~イルファさんなら採用だけどなんでバイトを??』
                         
                           ・
                           ・
                           ・
玲『なるほど~1週間だけ社会勉強のためにバイトさせて欲しくて私のところに来たわけね。じゃ~特別に1週間だけ採用してあげる』

カトレア289

~自宅~

玲『・・・・・・ってことがあって驚いちゃった』

狐『へ~~イルファさんがね~またうちも行ってみよう~』

玲『来なくて良いわよ』


ということで5月31日にイルファさんが遊びに来てくれてました☆☆

来週ぐらいには前回のアンケートで一位になったナース服の写真がでてくるかもしれません(笑)

Posted on 23:33 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

2008

06/01

Sun.

暑い中・・・ 

カトレア285

狐『いや~今日は疲れた(汗)』

カトレア278 カトレア282 カトレア279

玲『何を言ってるのよ~まったく。でも暑かったわね~』

狐『でしょう~~暑くて疲れたのだよ!』

玲『偉そうに~』

カトレア284

玲『紫陽花が綺麗に咲いてたわね~。まさか遊園地で紫陽花を見れるとは思わなかったわ』

狐『たしかね~あじさい祭りというものをやるとかやらないとかで(笑)』

玲『はっきりしないわね~(怒)ちゃんと情報収集ぐらいしておきなさいよね』

狐『あはは(汗)これから頑張ります~(汗)』

カトレア281 カトレア283 カトレア287

玲『暑かったとはいっても建物の影とか木陰に入ると暑さは少しは和らいだかしら』

狐『どうなんだろう~うちはあまり暑さは変わらなかったけど(汗)』

玲『あなたが暑がりなだけよ』

狐『あはは(汗)当たってるだけに言い返せません(笑)』

カトレア280 カトレア286

玲『今日は暑かったけどイベントは楽しかったから、あなたがドライブ先を決められずに苦し紛れに決めた今日のイベント参加は合格ね♪♪』

狐『あはは(汗)ありがとう~』

ということで今日は、としまえんのイベントに参加してきました。暑い中参加されたみなさんお疲れ様でした~☆☆☆

その他

余談ではありますが、としまえんの帰りに車の走行距離が1000キロを超えました☆☆これからも玲愛ちゃんを乗せて走っていきま~す☆

Posted on 21:39 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

