06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

07/31

Thu.

週末はどこへ?? 

カトレア458

玲『ねぇねぇ~今週末の事なんだけどさ~』

狐『あ・・・ごめ~ん!出かける用事が・・・・』

玲『え!?ちょっと~私聞いてないわよ!!』

狐『あれ~(汗)言って無いっけ?(汗)』

カトレア456 カトレア457

玲『聞いてないわよ~(怒)!!それでどこに行くのよ??』

狐『いや・・・え~と浜松町まで(汗)』

玲『浜松町まで何しに行くのよ!?』

狐『いや・・・え~と・・・・ほら~ブラックホールへ(汗)』

カトレア459

玲『ちょっと!!ブラックホールに行くのは禁止って言ったわよね!?(怒)また色々買ってきて収拾がつかなくなるでしょ!!』

狐『いや~ほら~うちにも付き合いがあるじゃん??(汗)』

玲『・・・・・・ブラックホールは禁止よ!!』

狐『禁止禁止ってさ~うちにも付き合いがあるの!?わかる??』

カトレア462

玲『言ったわね!!(怒)前から思ってたんだけど帽子とか邪魔で片付かない・・・・(以下省略)・・・・・』

狐『そこまで言うか!!(怒)じゃ~こっちも言わせてもらうよ!!』
                             ・
                             ・
                             ・
                      (しばらくお待ちください)
                             ・
                             ・
                             ・
カトレア460 カトレア461

玲・狐『疲れた・・・・』

玲『もう良いわブラックホールに行って来なさい。でも、その代わりお土産を絶対に買ってきなさい!!』

狐『ブラックホールで??』

玲『違うわよ!!何かケーキとかそういうお菓子よ!!』

狐『了解・・・・』

カトレア463








Posted on 22:46 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

07/29

Tue.

探し物は??? 

狐『あれ~??どこに置いたっけな~??』

カトレア449

玲『何やってるのよ??』

狐『いや~ね~テレビのチャンネルを変えたいんだけどそのテレビのリモコンをどこに置いたかなと思ってさ~』

玲『要するに無くしたのね

狐『いやいや無くしたんじゃなくて消えたの(汗)』

玲『はいはい。・・・・ってここにあるじゃないのよ~まったくどこ見てるのよ』

狐『あはは(汗)ほら~灯台下暗しとかって言うじゃん』

玲『使い方があってる感じがして突っ込みにくいはね~(汗)』
                      ・
                      ・
                      ・
(数日後・・・)

狐『あれ~??どこに置いたかな~??』

カトレア451 カトレア450

玲『なに~??また探し物??』

狐『あはは(汗)よくお分かりで(笑)』

玲『今度は何を探してるのよ??』

狐『いや~エアコンのリモコンをさ~探してて』

玲『今度はエアコンのリモコンを無くしたの!?』

狐『あはは(汗)』

玲『ねぇ~?エアコンのリモコンってこれよね?(怒)』

狐『あ~それそれ☆☆暑くてつけたかったけどリモコンがなくてさ~』

カトレア452

玲『ちょっとこの前もリモコンを無くしてたわよね??あなたって・・・・・(省略)・・・・・なのよ。』

狐『はい~気をつけます(汗)』

(またまた数日後)

玲『あら~??どこにやったかしら??』

狐『どうかした??』

玲『・・・・なんでもないわよ』

狐『ふ~んw』

玲『・・・・・なによ』

狐『この携帯を持っていかないのかな~って(笑)』

玲『・・・・返しなさいよ!!(怒)』

狐『さっきからこの上に置いてあったんだけどね~』

カトレア453 カトレア455

玲『・・・・・もう行く!!』

カトレア454

二人とも似たもの同志ってことだったのかもしれませんね(汗)みなさんも探しものが意外なところにあったって経験ぐらいあるんじゃないでしょうか?(笑)



Posted on 00:46 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

07/26

Sat.

夏の日のドラマ 

狐『ただいま~・・・ってまだ玲愛ちゃんは仕事か~♪・・・テストも終わったし今日から自由だ~♪♪』

カトレア447

玲『ふぅ~ん明日から【夏休み】なんだ☆』

狐『げ!!!』

玲『今【げ!!!】って言わなかった?』

狐『いやいや言うわけが無いじゃん(汗)ってかなんでこんな時間にいらっしゃるの??(汗)』

玲『今日は臨時休業日で休みなのよ。って言わなかったかしら??カレンダーにもちゃんと書いてあるじゃないの~』

狐『・・・・・・ホントだ(汗)』

カトレア448

玲『【本題】に戻るけど明日から夏休みなのよね??』

狐『いや~そうだと思ったんだけど授業があったような・・・(汗)』

玲『ふぅ~ん(怒)』

狐『いえ・・・・勘違いでした(汗)睨まれるとまだ怖いよな~

玲『よろしい~☆折角お互いがお休みの日が作りやすいんだから、またどこかに旅行がてら行きましょうよ♪』

狐『え~~~またガソリンも値上がりするのに~』

玲『誰だったかしらね~車は使ってこそ価値があるものだ!!燃料高騰なんて気にするな!!って言ってた人は~?(笑)』

狐『う・・・・(汗)分かったからそれ以上は言わないで(汗)でもどこに行きたいとかあるの??』

玲『まだ決まってるわけないじゃないのよ。これから決めるのよ。あなたも考えなさい!』

狐『はいはい☆』

玲『【はい】は一回!』

狐『はい!ん~と例えばどんなところに行きたい??』

玲『そうね~~海も良いかとは思うけど・・・』

狐『うん』

カトレア446

玲『避暑地とか涼しい高原とかも良いし~』

カトレア442

玲『浴衣が似合いそうな場所や夏祭りがあるようなところでもいいわね~』

狐『なるほどね~ちなみに玲愛ちゃんの休みはいつからいつ??』

カトレア445

玲『私の休みは8月のこの週の1週間よ』

狐『なるほどね~。』

玲『テストも終わって暇なんだろうし今年の夏はどこに行くのか考えてなさい~私はお出かけしてくるから♪』

狐『考えとくよ・・・・ってちょっとどこに行くの??』

玲『ん?瑞奈と買い物♪』

狐『気をつけて行ってきなよ~』

玲『じゃ~行ってきま~す☆』

ということでこの夏も玲愛ちゃんとどこかへ旅行に行くかもしれません☆☆というかきっと行きます(笑)

カトレア443 カトレア444









Posted on 00:27 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

07/21

Mon.

祭りのあとで 

狐『ねぇねぇ今日は隣駅がある街で夏祭りがあるんだけど行って見ない??』

玲『夏祭りか~良いわね♪まぁ~あれを出すにはちょっと早いと思うけど行こうかしらね☆』

狐『じゃ~決まりだね☆ところで【あれ】ってなに?』

玲『行く時間になったらわかるわよ~それまで楽しみにしてなさい』

狐『しょうがないな~(笑)』
                         ・
                         ・
                         ・
                       (夕方)
狐『玲愛ちゃん~そろそろ時間だし行こうかね~』

玲『もう少しだからちょっと待ってなさい~』

狐『は~い』

カトレア431 カトレア432

玲『どうかしら??』

狐『・・・似合ってるじゃな~い。どうしたのそれ?』

玲『お昼休みに売ってるの見かけて買ってみたんだけどね♪』

カトレア436

玲『見返り美人ってこんな感じかしら??確か絵もあったわよね??』

狐『・・・・そうそうそんな感じだったよ・・・金髪だとなんだか違うよな~

その他5
↑これが本物の見返り美人図です

狐『じゃ~行こうかね~~』

                         ・
                         ・
                         ・
玲『結構賑わってるわね~』

狐『そうだよね~まさかここまで賑わってるとは思って無かったよ』

玲『とにかく来たからには楽しむわよ~。あなたも付き合いなさいよ~』

狐『了解・・・・・ってちょっと待って~』

玲『まずは水風船よ~』

狐『早速ですか(笑)』

                         ・
                         ・
                         ・
玲『ちょっとお腹がすいたわね~。』

狐『そうだね~そしたら何か買ってくるけど何がいい??』

玲『私は焼きそばとフランクフルトでいいわ。』

狐『りょうか~い。ちょっと待っててね☆』
                         ・
                         ・
                         ・
狐『お待たせ~』

玲『遅いわよ~』

狐『ごめんごめん☆じゃ~食べよう♪』

玲『それにしても夏祭りの雰囲気は良いわね~』

狐『そうだね~♪夏って感じがするしね~』

玲『この焼きソバとフランクフルトだって普段であれば絶対に買わない値段よ(笑)』

狐『あはは☆確かにそうだ(笑)そろそろ帰ろうか~』

玲『そうね~結構楽しめたしね♪』
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
カトレア433 カトレア434 カトレア435

玲『ふぅ~やっと帰ってきた~』

狐『帰りの電車は人が多かったね~(汗)』

玲『ほんとよね~ま~楽しめたから良いわ♪』

狐『あはは(汗)』

カトレア437 カトレア438

今日は海の日ということで水着の画像を載せておきます~

カトレア439 カトレア440

狐『綿菓子ちょっと頂戴よ~』

カトレア441

玲『しょうがないわね~。』










Posted on 19:03 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

07/17

Thu.

とある夏の日に・・・ 

カトレア429

玲『ただいま~』

狐『・・・・・』

玲『た・だ・い・ま!!

狐『あ~おかえり~』

玲『あ~じゃないわよ。何をやってるのよ?』

狐『いや~勉強だけど?』

玲『はぁ~~~~普段勉強してる所なんか見たことが無いのに!?熱でもあるんじゃないの??』

カトレア428

狐『ほら~だって~大学がテスト週間になっちゃったからさ~(汗)』

玲『なるほどね(汗)普段から勉強しておけば間近になって焦ることなんかないんだからね。』

狐『それはわかってるんだけどね~(汗)』

玲『そうそう~聞きたいことがあるんだけど』

狐『なに??』

カトレア427

玲『ここら辺の地区の夏祭りっていつなのよ?』

狐『夏祭り??』

玲『夏祭り??じゃないわよ。夏祭りぐらいやってるでしょ??』

狐『あ~確かにある程度の時期が来たらポスターとか貼られてるの見るな~』

玲『まったく~自分が住んでる所の夏祭りの日とかもわからないの?』

狐『ほら~(汗)そこはね~(汗)近所のお祭りより他の地区とかのお祭りとか詳しかったりするじゃん(笑)』

玲『も~(怒)インターネットで検索したほうが早そうだわ。ちょっとそこどきなさい』

狐『しょうがないな~』

玲『なるほど~。この日までに新しく買っておけば大丈夫そうね』

狐『???』

玲『どうかした?』

狐『いや~夏祭りまでに何を用意するのかなと』

玲『も~』

狐『出店でも開くの??』

玲『・・・・・秘密よ!!夏祭り当日まで秘密』

狐『え~~~~~』

カトレア426 カトレア425 カトレア430

結局玲愛ちゃんは夏祭りまでに何を新しく買うのか教えてくれませんでしたが、何を新しく買うんでしょうかね?(笑)


Posted on 02:03 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

07/13

Sun.

閉店の後で・・・ 

カトレア423


玲『ただいま~』

狐『おかえり~』

その他2 その他3 その他4


シ『お邪魔します~』

狐『いらっしゃ~い・・・・玲愛ちゃんはこっちに来なさい。』

玲『なによ~まったく。早く紅茶を煎れてもってきなさいよ~』

狐『それは良いけど~あれ誰??』

玲『誰?ってキュリオのバイトの子に決まってるじゃないのよ~。あなたもバイト面接のときにいたじゃないの。』

狐『あ~あの子か☆ま~ゆっくりしていってもらいなさい☆』

玲『ま~そう伝えとく(笑)紅茶よろしくね』

狐『はいよ~』
                            ・
                            ・
                            ・
狐『お待たせ~~』

玲『遅かったじゃないの~』

シ『ありがとうございます~』

狐『じゃ~ごゆっくり~』
                            ・
                            ・
                            ・

カトレア416 カトレア417 カトレア418 カトレア419 カトレア420

                            ・
                            ・
                            ・
狐『何か盛り上がってたけどどうしたの??』

玲『ま~色々とね(笑)』

狐『色々か(笑)』

玲『ま~今日は大変だったわよ~。』

狐『というと??』

玲『お向かいさんが迷子を保護してそれから大変よ~。迷子センターに駆け込んで親を呼び出す放送をしたり、その子の親に厳重注意したりとかそれだけでかなり時間がつぶれたわよ。』

狐『あはは(汗)厳重注意ね(汗)』

玲『ほら~暑いしベランダにいないで早く部屋に入るわよ』

カトレア424 カトレア421 カトレア422


ということでSAVE+MIND side:Bのシフォンちゃんが遊びに来てくれました☆☆

Posted on 21:44 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

2008

07/10

Thu.

ぶらり静岡の旅~後編~ 

・・・・前回の続きで~す。


狐『・・・・・・暑い!!今何時だ??あ!もう入園できるじゃん。』

玲『・・・・・・・』

狐『玲愛ちゃんも寝てるよ~。起こさないと・・・・どこかの期待を裏切ってw起床!!!!

玲『きゃ!!!・・・・もうちょっとまともな起こし方は出来ないの??』

狐『ま~気にしないということで(笑)それよりパルパルへ入園できる時間だよ~。』

玲『あら?そしたら行きましょうか♪』

                         ・
                         ・
                         ・
カトレア393 カトレア394


玲『それにしても今日は暑いわね~。』

狐『そうそう~仮眠してたら暑さで起きちゃったし(笑)』

玲『私はあなたの大声で起こされたけど~』

狐『あはは(汗)ちょっと軽く何か食べとかない??』

玲『そうね~私は・・・・あなたに任せるわ』

狐『責任重大だ(汗)ま~とりあえず買ってくるからそこに座っておいて~』

カトレア396


玲『遅いわよ~。それで何を買ってきたの??』

狐『え~とホットドック2つにコーラー2つだよ~』

カトレア395


玲『まぁ~いいわ。早く食べてまわりましょ~。』

狐『了解~☆』
                    ・
                    ・
                    ・
カトレア397 カトレア398 カトレア399 カトレア400 カトレア401


狐『これぐらいの高さでも結構眺めが良いね~』

カトレア402 カトレア403


玲『そうね~浜名湖も思っていたより大きかったわ♪』

狐『横顔も良いもんだねぇ~

カトレア404


玲『何か言った??ボケ~っとしてないで次に行くわよ』

狐『は~い』

カトレア405


玲『なんだか疲れるわね~』

狐『この暑さだからね~カキ氷かアイスでも食べる』

玲『その提案は魅力的ね(笑)』

狐『じゃ~決まり(笑)向こうにお店があったから行くよ♪』

カトレア406


狐『はい。カキ氷』

玲『ありがと♪』

狐『じゃ~かき氷食べてまわってないとこまわったら帰ろうかね~』

玲『そうね~。そしたら行くわよ~』

狐『え!?もう食べ終わってるし』

カトレア408 カトレア407


玲『ほら~なにやってるのよ。早く行くわよ♪』

狐『りょう~かい(汗)』

カトレア411


玲『・・・・・・』

狐『どうしたの?』

カトレア410


玲『あのアトラクション涼しそうじゃない?』

狐『どれ?』

カトレア409


玲『これよ~一緒に乗りましょうよ(笑)』

狐『いや~(汗)うちはやめておくよ~(汗)』

玲『もう~男らしくないな~(笑)』

狐『うちが苦手なの知ってるくせに~(汗)』

玲『あはは~』

カトレア412 カトレア413 カトレア414 カトレア415


狐『一通りまわったし帰ろうか~』

玲『そうね~。帰りも時間がかかるしね。』

玲『それじゃ~帰りましょう~』

その他1


玲『・・・・・・』

狐『玲愛ちゃんも疲れて寝ちゃったよ~ゆっくり帰ろうかな~』
                                         END

ということで7月6日はパルパルに行って来ました☆暑い中参加されたみなさんお疲れ様でした~☆

Posted on 02:00 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

07/08

Tue.

ぶらり静岡の旅前編 

カトレア386 カトレア390

狐『・・・・うわ!もう1時だ!玲愛ちゃんに怒られ・・・・ってまだ寝てるし(笑)』

玲『・・・・・・・・』

狐『可愛い寝顔・・・・って起こさないと。敵襲!!!

玲『きゃ!!・・・・・ってまだ1時じゃないのよ~こんな時間に起こすなんて嫌がらせ?』

狐『いやいや(笑)寝る前に静岡行くのに深夜に出ようって決めたじゃん(笑)』

玲『あ~そうだったわね(笑)』

狐『さ~玲愛ちゃんも準備して行くよ~』


カトレア388

玲『さ~行くわよ。何をのんびりしてるのよ?』

狐『って準備早い!(笑)』

                        ・
                        ・
                        ・
                    (車内にて)
                        ・
                        ・
                        ・
カトレア389

玲『それにしても深夜とはいえ東京のはずなのに静かね~』

狐『東京とはいえ23区外だからね~(笑)』

玲『それもそうね~。それにしても急に大型トラックが増えてきたわね』

狐『そろそろ高速の入り口が近いからだよ~ETCカードセットしといて~』

玲『しょうがないわね~。うわ!なに~あの前のトラックの荷台の絵!あれで格好いいと思ってるのかしらね~』

狐『ほら!指差さない(笑)』
                         ・
                         ・
                         ・
玲『・・・・・・』

狐『玲愛ちゃんも寝ちゃってる~。次のサービスエリアで休憩でもしようっと』

カトレア387

狐『さ~出発しようかな。』

玲『ん~~~~。ここどこ?・・・ってタバコ臭いわよ!!また吸ってたでしょ??あれだけやめなさいって言ってるのに~。』

狐『あはは(汗)ここは海老名サービスエリアだよ~』

玲『ふぅ~ん。ま~先は長いし行きましょうか♪』

狐『了解(笑)また寝てていいよ~』

玲『うるさいわよ(恥)』
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
狐『トイレ行きたくなっちゃったな~次のサービスエリアに寄ろう』

玲『今はどこら辺?』

狐『起きたんだ~今はもう静岡だよ~次の富士川サービスエリアでトイレ休憩(笑)』

玲『しょうがないわね~。仮眠はしなくて大丈夫??』

狐『まだ大丈夫だよ~』
                     ・
                     ・
                     ・
狐『高速も降りた~☆☆』

玲『まだパルパルのほうに行っても時間はあるけどどうするの??』

狐『近くのコンビニで仮眠しようかなって(笑)』

玲『今になって眠たくなってきたのね~。しょうがないわね~。』

狐『あはは~ごめんごめん。』

                     ・
                     ・
                     ・
玲『もうすぐパルパルにつくみたいよ。』

狐『あ~パルパルの駐車場がもう開いてるみたいだから駐車場に止めて仮眠でもするよ~』

玲『それがいいかもしれないわね~』

狐『それじゃ~仮眠するから時間になったら起こしてね~☆』

玲『しょうがないわね~』

カトレア391 カトレア392


                                            続く・・・・・


ということで玲愛ちゃんと一緒に行ってきたパルパルのレポート(?)の導入部分ってとこでしょうか?(笑)導入部分なんか不要だなんて言わずに読んでやってください(笑)次は本編です(笑)

Posted on 03:05 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

07/04

Fri.

そうだ静岡に行こう。 

カトレア380 カトレア379

玲『今週末はもちろん暇よね??』

狐『そのうちが暇っていうの前提なところが気になるけど・・・残念でした~今週末はVショーに行ってくるから忙しいかな~(笑)』

玲『Vショーなんていうものは却下よ。』

狐『え~~~たまには良いじゃん~~。』

玲『ダメに決まってるじゃないのよ~。Vショーなんかに行ったら物騒なものをまた買ってくるんだから~』

狐『そういう玲愛ちゃんはどこに行きたいのさ~?』

玲『そんなの決まってるじゃない!静岡よ。』

カトレア382

狐『なぜに静岡??』

玲『なぜって?浜名湖にある遊園地パルパルに行くからに決まってるでしょ?』

狐『あはは(汗)もう行くのは決定事項なんだ(汗)』

玲『そうよ。』

狐『でもVショーもな~』

カトレア385

玲『・・・・私と一緒に行くのがイヤ?』

狐『う・・・・・・イヤじゃないよ~。』

カトレア384 カトレア383

玲『じゃ~私と一緒に行ってくれる??』

狐『もちろんだよ~(汗)』

玲『じゃ~土曜日の深夜に出発するから~よろしくね~♪』

狐『げ!?だまされた??』

ということで玲愛ちゃんに行くように誘導されたような気もしますが~今週末はパルパルで行われるイベントに参加します~☆☆向こうで会われる方がいればよろしくお願いします~☆☆

カトレア381 カトレア378

玲『狐もまだまだね♪』

Posted on 00:09 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

