07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

08/30

Sat.

夏が終わる前に・・・2 

カトレア527 カトレア528 カトレア529 カトレア530

カトレア531 カトレア532 カトレア533 カトレア534

カトレア535 カトレア536 カトレア537 カトレア538

カトレア539 カトレア540



今回も夏が終わる前に・・・ということで前回は浴衣の写真でしたが、今回は水着の写真です☆☆

そのうち玲愛ちゃんを連れて海に行くぞーーー!!というわけですw茅ヶ崎とか連れて行ってみたいですねw










Posted on 14:53 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

08/29

Fri.

夏が終わる前に・・・ 

カトレア518 カトレア519 カトレア520 カトレア521

カトレア522 カトレア523 カトレア524 カトレア525

カトレア526


今回珍しく昨日に続けて連続の更新ですw夏も終わり間近ということで浴衣の写真を集めてみました☆☆

来年はもうちょっと浴衣に合う場所で撮影してみたいなと思っていたり♪♪




Posted on 00:40 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

08/28

Thu.

ぶらり京都・大阪への旅3 

カトレア513

玲『ちょっと~昨日は遅かったじゃないの』

狐『ごめんごめん!車のタイヤがパンクしちゃってさ~』

玲『なにそれ!?大丈夫だったの??』

狐『ディーラーや保険会社の人が迅速に対応してくれたおかげで近くに車のタイヤのサイズと合うタイヤの在庫があるディーラーを見つけてくれてタイヤを交換してくれて帰ってこれたよ~』

玲『それは良かったじゃない♪それはそうと旅行の話の続きしましょうよ~今日は昨日できなかった分話すわよ~(笑)今日は近所の美味しいケーキ屋さんでケーキも買ってきたんだから☆』

狐『お☆いいね~♪確か宇治の平等院からだっけ?』

玲『違うわよ!京都の晴明神社をまだ載せてないわよ。はい、レアチーズケーキ』

晴明神社1 晴明神社2

狐『ありがと~☆美味しそう♪ちなみに晴明神社ってなんで晴明神社っていうかわかる?』

玲『馬鹿にしないでよね~ちゃんとわかってますよ~♪確か陰陽師の安倍晴明を祀っているからよね~。なによ!このケーキ美味しいじゃないのよ。』

狐『そうそう♪1007年に創建されて結構古いんだよね~。そんな素直に美味しいって言えばいいのにw』

玲『でも行った当日は大雨が降っていて今度晴れた日に行ってみたいわよね』

狐『でも~二日目の京都観光は晴れてたじゃん☆』

カトレア514

玲『そうね~宇治の平等院観光は晴れてたから良かったわね』

宇治1 宇治2

狐『平等院に行く間の街並みもちょっと雰囲気合わせててよかったよね~』

ソフトクリーム

玲『街並みも良かったけど、このお茶屋さんにあったソフトクリームも美味しくて捨てがたいわよ』

平等院1 平等院2 平等院3 平等院4 平等院5

狐『確かにあれは美味しかったw平等院はさすが10円玉に描かれてるだけあって人が多かったよね~』

玲『確かにそうよね~歴史を感じるものばかりだったしね。でも10円に描かれただけで10円以上の利益をあげてるわよね』

狐『あはは・・・(汗)』

カトレア515 カトレア516

玲『カップの中もう無いじゃないの。入れてあげるから貸しなさい』

狐『ありがと~。次は京都で最後に観光した金閣寺だけど』

金閣寺1 金閣寺2 金閣寺3 金閣寺4 金閣寺5 金閣寺6

玲『輝いてたわね~w周りの建物とかも凄いんだろうけど金閣寺のインパクトに負けるわよねw』

狐『あはは☆確かに金閣寺を見たら他の建物とかがどうでもよくなっちゃうよね(汗)』

玲『でしょ~あれも順路を考えるべきよね』

狐『ま~ね~(汗)あ・・・お風呂沸いたみたいだから先に入ってきなよ』

玲『じゃ~先に入ってくるわ』

カトレア517

今回で京都編は終わりです・・・・ずいぶんボリュームがって駆け足気味で申し訳ないです(汗)

そして玲愛ちゃんの写真を楽しみにしてる方もいるとは思いますがもうちょっとお待ちください(汗)

次回は大阪編ですw







Posted on 01:12 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

08/24

Sun.

ぶらり京都・大阪への旅2 

*始まる前に・・・玲愛ちゃんの写真が旅行とは関係ないように見えても気にしないということでw

カトレア507

玲『ただいま~ケーキ買ってきたから旅行の続きの話をしましょう~』

狐『お☆いいね~どこのケーキ??』

玲『キュリオの売れ残ったものよ。』

狐『それでもキュリオのケーキを食べられるだけありがたいよ~♪♪それでどこまで話してたんだっけ??』

玲『まだ二条城のことしか話してないわよ。』

狐『そうだったっけ(汗)確か二条城の次は京都御所に行ったんだったよね。』

京都御所3 京都御所2 京都御所1 京都御所4 

カトレア509

玲『あら?京都御所じゃなくて京都御苑じゃないの??』

狐『【京都御苑】っていうのは京都御所周辺の地域を指す言葉でたぶん公園のことを言うんだと思うよ~【京都御所】っていうのは建礼門・紫宸殿・清涼殿とかの建物のことを指すはずだよ~』

玲『詳しいのね~それにしても公園は広かったわよね~。』

狐『広々として静かで良かったよね~。』

玲『そうね~今回は曇ってて雨も降ってきちゃったから次回はある程度晴れてるときに行きたいわね』

狐『確かに広々としてたからお弁当をもって行くのは良いかもね~』

カトレア508

玲『京都御所のあとは平安神宮へ行ったのよね』

狐『珍しく玲愛ちゃんが行きたいって行った場所だったよね』

平安神宮1 平安神宮2 平安神宮3 平安神宮4

玲『きれいな場所だったじゃない♪雨が降って神秘的な雰囲気がしてたわよね』

狐『確かに建物が平安時代の雰囲気が出ててうちも嫌いではないね』

玲『でしょ~一度来てみたかったのよね』

狐『神社ってどこかいい雰囲気があるよね~』

玲『そうよね~・・・・ってお風呂が入ったみたいだから入ってきなさい。』

狐『もうこんな時間だったのか~お風呂入ってくるよ~話の続きはまた明日だね~☆』

カトレア510 カトレア511 カトレア512

ということで次回は京都2日目と大阪前編ですw





Posted on 22:57 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

08/21

Thu.

ぶらり京都・大阪への旅 

カトレア500

玲『ふぅ~やっと家に着いたわね』

狐『充実した旅行だったけど疲れたね~』

玲『そりゃそうよ。交代してあげようか?って聞いたのに遠慮するんだもん』

狐『あはは・・・・』

風景1 風景2 

玲『それにしても海沿いの道を走るのは気持ちよかったわね~』

狐『Uターンラッシュとか色々すぎてたからね~』

カトレア503

玲『確かにそれはあるかもしれないわね~高速を走ってるときに渋滞にはまった覚えがないわね。』

カトレア501

玲『京都に午前中ぐらいに着いてなんていうお城に行ったんだったかしら??』

狐『あのお城?二条城だよ~』

二条城1 二条城2 二条城3

二条城4 二条城5 二条城6

二条城7 二条城8 二条城9 

二条城10

玲『そうそう☆二条城っていったわね~。城内の撮影が禁止だったから行ったことがある人しかわからないと思うけどタイムスリップした感じがしたわね』

狐『なんたって徳川家康が居城にしたところから始まり、大政奉還とか歴史的に重要イベントがあった場所だからね~』

カトレア502

玲『大政奉還っていうのは学生のころ習った覚えがあるわね~』

狐『でしょ~??』

カトレア504


玲『当たり前だけど造りとか凄かったわよね~』

狐『玲愛ちゃんもあんな家に住みたいと?w』

玲『・・・・・・遠慮しとくw』

カトレア505

玲『あら!?もうこんな時間じゃないの!私仕事行ってくるわ』

狐『えと行ってらっしゃい(汗)』

玲『続きは帰ってから話しましょ♪行ってきま~す』

カトレア506

ということで続きはまた今度w












Posted on 23:49 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

08/15

Fri.

旅立ちの日に 

カトレア499

玲『ただいま~・・・・ちょっとこれを持って~』

狐『おかえり~・・・・・ってこの荷物もしかして・・・』

玲『そうよ。京都・大阪辺りが載ってるガイドブックをあるだけ買ってきたわよ。』

狐『ねぇ~ここら辺のガイドブックはわからなくもないけど道路地図はいらないでしょ?』

カトレア498

玲『・・・・あれよ!』

狐『なによ?(笑)』

玲『カーナビが壊れたらどうするのよ!』

狐『いや~まだ新しいんだから(笑)要するに間違えて買ってきたんでしょ?(笑)』

玲『う・・・・・うるさいわよ!(怒)』

カトレア497

玲『まずは深夜京都まで運転するんだから早く仮眠しなさい!』

カトレア496

狐『はいはい(笑)それで玲愛ちゃんは寝ないの??』

玲『私は私のものとか旅行に必要なものを用意して寝るの。』

狐『了解~先に仮眠するよ~。旅行に必要なものって海外旅行や長期の旅行じゃないからそれは忘れないでね(笑)』

玲『それぐらいわかってるわよ!』

カトレア495

ということで玲愛ちゃんと京都・関西に旅行に行ってきます☆☆また戻ってきたらレポートを載せたいと思います~~☆☆

Posted on 23:05 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

08/13

Wed.

30000 

狐『なんとかここまで来たよ~』

玲『なにがよ??』

狐『なにが?ってブログだよ(笑)』

玲『ブログがどうしたのよ?』

狐『なんとかアクセス数30000人を超えたよ~』

玲『いつの間に(汗)今回は記念の写真とかどうするのよ??』

狐『前回に比べるとインパクトは落ちるけどちゃんと考えてるよ~』

玲『あら~珍しい(笑)それでどんな写真??』

狐『じゃ~早速30000人突破の記念の写真を載せちゃおう~』

カトレア487 カトレア488 カトレア489

カトレア490 カトレア491 カトレア492

狐『さぁ~どうだ~☆☆』

玲『どうだ~って新しい水着の写真じゃない??』

狐『そうだけど??』

玲『そうだけどって明らかに手抜きよね??(笑)』

狐『手抜きとかって言わない(汗)』

玲『次の40000人達成の時に期待しておくわ♪』

狐『はぁ~い(汗)』


このブログとは関係ありませんが、管理人が大ファンであるサザンオールスターズが30周年を迎えたということでここのブログでも記念に玲愛ちゃんに【はっぴ】をきてもらいましたw

カトレア493 カトレア494

玲『何で私が着なくちゃいけないのよ??』

狐『ほら~うちが着ても何のサービスにもならないじゃん(笑)』






Posted on 11:49 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2008

08/10

Sun.

旅への轍?? 

狐『来週の週末ってあいてる??』

カトレア481

玲『なによ~急に。』

狐『いや~ほら~あいてるのかな?って』

玲『来週の週末も仕事よ。社会人は学生と違って休みは簡単にもらえないのよ。』

狐『ま~そうだとは思うんだけど~なんとか休み取れないかな??』

カトレア480

玲『なんでよ??』

狐『それがさ・・・・(以下省略)・・・・』

玲『え~~~~~~~!!!!私に予定の確認もせずにホテルの予約をしたの!?』

狐『いや~ほら~大丈夫かと思ってさ~(汗)

カトレア483

玲『まったく・・・・ちょっとそこに正座しなさい!』

狐『はい~(汗)』

玲『あなたはね・・・・(以下省略)・・・・・・なのよ!!もうちょっと・・・(以下省略)・・・・・なんだからね!!』

狐『はい~注意します~(汗)』

玲『ま~明日行ったときに休めるかどうか確認してみるから。』

~翌日~

カトレア486 カトレア482

玲『店長~来週の週末ってお店のほう休んで大丈夫ですか??』

店『ん??来週??ダメって言ったらどうする??』

玲『え・・・・』

店『あはは。冗談だよ。休んで良いよ~ゆっくりしておいで。』

玲『ありがとうございます~・・・・電話しなきゃ』

カトレア485

玲『あ!もしもし~私だけど来週の週末に休みもらえなかった・・・・』

狐『え・・・・・』

玲『・・・・・冗談よ(笑)ちゃんと休みもらえたから♪♪ちゃんと私は休みをもらったんだから旅行の計画をちゃんとたてなさいよ~』

狐『もちろんだよ☆☆』

カトレア484

ということで、来週の週末は玲愛ちゃんと一緒に旅行に行ってきます☆☆詳しい場所はまだ内緒ということでww







Posted on 03:42 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

08/06

Wed.

リンク⑥ 

カトレア473

狐『今日は新しくリンクしてくれたサイトやブログの紹介だね~』

玲『あら?もう5つ増えたの??』

狐『ま~ね~☆じゃ~紹介をしちゃうよ☆』

1つ目はブログ坐神社さんです。名前の通り神社みたいにブログを作ってるとこです☆☆そのうち巫女服を着た着ぐるみさんの写真がUPされることを期待してますw

2つ目は零着屋~ブログ~さんです。ここでは大佛はずむさんや水澤真央さんの写真が見れますよ~。もしイベントとかで出会ったときはよろしくお願いします~☆☆

カトレア474

3つ目はDELTA-ZONEさんです。ここではもう一人の玲愛ちゃんがいますww機会があれば一緒に写真を撮りたいですね☆☆

4つ目はHARBORのWebsite成長記さんです。ここでは縁川小石さんや宮内レミィさんの写真がみれますよ~☆☆どこかでお会いしたときはよろしくお願いします~☆

カトレア475 カトレア476

5つ目はマターリ部屋さんです。ここではエナのリナさんの写真が見れますよ~。まだ写真を出し始めた頃のようなので、今後に期待しましょう☆☆

狐『なんとか5つ紹介が終わった~☆☆』

カトレア477

玲『お疲れ様☆確か補足説明が・・・とかって言ってなかったかしら??』

狐『そうだ~w忘れてた(笑)着ぐる民♪さんがサイト形式からブログ形式に移行しました~☆☆』

玲『ま~サイト形式よりブログ形式・・・・』

狐『それ以上は言うなよ~』

玲『それはそうと新しい例のものがこの週末に届くみたいよ』

狐『そうなの??じゃ~また写真撮らないといけないね~』

カトレア478 カトレア479

玲愛ちゃんが新しい衣装(?)を購入したようです☆☆そのうち写真を出すかもしれませんww




Posted on 13:17 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2008

08/03

Sun.

第6回バイト面接 

店『カトレア君~いきなりで悪いんだけどさ~』

カトレア470

玲『忙しいので後にしてください。』

他の子6


店『そう言わずにさ~。さっきアイスをたくさん抱えた子をスカウトしてきたから面接のほうを形だけでもしてほしいんだけど~』

玲『店長がスカウトしたならそれで良いじゃないですか!』

店『ほら~他のバイトの子もいるからさ~』

玲『も~しょうがないな~。わかりました!面接しておきます!』

カトレア472

玲『では面接のほうを始めたいと思います。』

他の子4 他の子5

玲『では~まず名前と志望動機・・・・っていうか店長にスカウトされたのよね(汗)じゃ~自分の名前とこのキュリオの印象とやっていけるのかどうかで良いから教えてもらおうかしら』
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
玲『とりあえず次は制服のほうの試着をしてもらおうかしらね。』

他の子1 他の子2 他の子3

玲『サイズは合いそうね~』

カトレア464 カトレア465 カトレア466 

カトレア467 カトレア468 カトレア469

玲『なかなか可愛いじゃないの♪面接はここまでだけど、麻衣さんは店長のスカウトだから合格だから来週から出て頂戴ね。ではお疲れ様でした。』

カトレア471

玲『ふぅ~。店長は??』

バイト①『さっきお隣さんに行ってましたよ~』

玲『・・・・・・・(怒)』

ということで今日は青風亭~ぐるみん~の麻衣ちゃんが遊びに来てくれていました☆☆











Posted on 21:43 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

