08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

09/29

Mon.

ドライブ~~ 

風景3 風景4

玲『それにしても新潟はのどかでよかったわね~』

狐『それは普段時間に追われて生活してる証拠なのだよ。玲愛君!』

玲『まったく・・・偉そうに~』

狐『でも普段こういう川とか田んぼとかって郊外まで出ないと見れないよね??』

カトレア609 カトレア610 カトレア611 カトレア612

カトレア613 カトレア614 カトレア615 カトレア616

カトレア617

玲『いや~最近は郊外に出てもマンションとかが建てられて田んぼや川とかって少なくなってるわよ~』

狐『確かにそうかもね~』

カトレア618 カトレア619 カトレア620

玲『ススキなんてあまり見ないわよね~』

狐『こっちだと見ないよね~』

カトレア621 カトレア622 カトレア623 カトレア624 カトレア625 カトレア626

玲『私も老後は新潟に住もうかしらw』

狐『いや~玲愛ちゃんにはのどかな場所よりも刺激的なところのほうがw』

玲『・・・・・きっとこれは怒るところよね??』

カトレア627 カトレア628 カトレア629 カトレア630 カトレア631

玲『次はまた冬にスキーをしに行きましょうよ』

狐『玲愛ちゃんってスキーできたの??』

玲『失礼ね!!私も出来るわよ』

狐『じゃ~今度は冬だね』

狐・玲『携帯が鳴ってる』

狐・玲『あ!!!!!』

狐『今日から大学だった~~』

玲『私も仕事だった~』

ということで新潟をドライブしたときのレポートでしたw
















Posted on 13:53 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

09/24

Wed.

潜入?? 

カトレア604 カトレア605 カトレア606

玲『ここはどこなのよ??』

狐『場所は詳しくは言えないんだけどね~大体の人は想像がつくかなと思うよw』

玲『なによ~これだけじゃわからないわよ』

狐『じゃ~ちょっと待ってよ~』

カトレア607 カトレア608

狐『ふぅ~これをセッティングして玲愛ちゃんがこれを持てばわかるんじゃない??w』

玲『あ~~私も見たことある♪でもあの子はどこよ??』

狐『ちょっと待って~着替えてもらってるから』

その他1 その他2 その他3

玲『・・・・なんで水着なのよ!?』

狐『・・・いや~ほら~(汗)新しく買ったっていうから折角なら見たいじゃんw』

玲『・・・・・早く普通の衣装に替えて来てもらいなさい!!』

狐『は~い(汗)』

ということで、連休はGROWINGUPさんのところで1日でしたが遊びに行ってきましたw

Posted on 20:46 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

2008

09/20

Sat.

第9回バイト面接・・・・出張編ラスト 

カトレア587

玲『ふぅ~あと何人で終わりかしら?』

係り員『次の方で最後ですね~』

玲『では次の方どうぞ~』
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
玲『よろしくお願いします。では、名前と年齢、そして志望理由を教えてください』
                             ・
                             ・
                             ・
                             ・
玲『わかりました。次は動作の練習に入りたいと思います』

カトレア591 カトレア592 カトレア593 カトレア594

カトレア595 カトレア597 カトレア598 カトレア599 カトレア600

玲『今日は終わりです。お疲れ様でした。・・・・係りの人は~いた。あの子とこの子と・・・・・』

係『わかりました。この部屋にお連れしたらよろしいでしょうか?』

玲『そうね~それでお願い。』
                          ・
                          ・
                          ・
玲『みなさんお疲れ様でした。みなさんは合格です。』

一同『・・・やったーー!!』

玲『しかし、みなさんが行くのはキュリオ本店ではなく、ブリックモールにあるキュリオ3号店に来てもらいます』

一同『は・・・はい~』

玲『ではみなさんで記念撮影をしましょう。』

カトレア601 カトレア602 カトレア603

玲『ではお疲れ様でした♪詳しいことは後日郵送いたします』

狐『やっと終わったね~そろそろ終わるころかなって迎えに来たよ~』

玲『ありがと♪でもちょっと待っててね~』

狐『うん』

カトレア596 カトレア588 カトレア589 カトレア590

玲『お帰りなさいませご主人様』

狐『あ・・・・』

玲『なによ~何か言いなさいよ』

狐『あ~ごめんごめん』

玲『もう帰るわよ。早くしなさい』

狐『早くしなさいって着替えは?』

玲『このまま帰るわよ』



ということで3部作にして引っ張ってしまいましたが、お誘いを受けて参加してきたオフのレポートはこれにて終了ですw最後はPlease teach me!!の雪さんとの合わせとなります~













Posted on 01:55 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

09/13

Sat.

第8回バイト面接・・・・出張編2 

カトレア577

玲『では次の方どうぞ~』
                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
玲『ではよろしくお願いします♪名前と志望理由を教えてください』

カトレア578

玲『わかりました。次は動作の練習のほうにうつりたいと思います。』

カトレア586 カトレア585 カトレア584 カトレア583

カトレア582 カトレア581 カトレア580

玲『ありがとうございました。今日はこれで終わりです。』

カトレア579

今回はKamioさんの明日香さんとのメイドさん合わせになります☆☆

Posted on 19:01 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

2008

09/10

Wed.

第7回バイト面接・・・出張編 

カトレア567

係員『バイト希望の方がいらっしゃるので面接のほうをお願いします~』

玲『は~い。わかりました~。』

カトレア568

玲『それではお願いします♪』

すず1 すず2 すず3

玲『では、よろしくね♪じゃ~名前となぜキュリオを選んだか教えてください。』
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
玲『分かりました。次は動作などの練習に入りたいと思います』

カトレア574 カトレア573 カトレア572 カトレア571

カトレア570 カトレア569


カトレア575

玲『では今日はこれで終わりになります。お疲れ様♪』

今日は1回目です。1回目はmaidsan.toのすずちゃんとの合わせですw

次回はどの子が出てくるかお楽しみにw

Posted on 19:21 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

2008

09/09

Tue.

プロローグ?? 

カトレア565

店『良いところにカトレア君が』

玲『・・・何度言えば良いんですか??カトレアって呼ぶのはやめてください』

店『まぁ~そう言わずに頼みごとを聞いてほしいんだけど』

玲『聞くだけなら良いですよ』

店『明日埼玉でキュリオの集団面接があるから行ってほしいんだよね~』

カトレア564

玲『なんで私が行かなきゃ行けないんです??』

店『本店からカトレア君でって指示だからさ~』

玲『ま~本店からの指示なら仕方ないですね~』

店『それで~何人かこっちにこっそり引き抜いておいでw』

玲『・・・』

カトレア563 カトレア559

玲『ということで明日埼玉でやる集団面接のお手伝いをすることになったから送っていきなさい』

狐『それは分かったけどなんでうちがw』

玲『いいじゃないの~どうせ暇してるんだし』

カトレア560

狐『ま~否定はできないけど(汗)』

玲『じゃ~決まりねw帰りに美味しいケーキ屋さんに寄って帰りましょう♪』

カトレア561 カトレア562


ということで7日に玲愛ちゃんと一緒に行って来たオフのレポートが始まりますw一気に載せようか分けて載せようか悩んでるところですが、また完結するまで読んでもらえると嬉しいですw


Posted on 03:03 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

09/05

Fri.

ぶらり京都・大阪の旅・・・・おまけ 

カトレア551 カトレア552

玲『やっと今日で旅行の思い出話も終わりね~』

狐『長かったw』

玲『ま~良いじゃないのw』

狐『今日のおまけ編は古くからの友人の家に行った話だよ』

玲『古くからの友人??行く前に最近知り合ったって行ってたじゃないのw』

狐『も~そういう本当のことは言っちゃだめ~w』

玲『なんでよ?ウソは良くないわよ』

狐『そのほうが紹介しやすいかなって・・・もう~上手く紹介する計画が無理になったじゃ~ん』

ハルヒ1 ハルヒ2 ハルヒ3 ハルヒ4

カトレア554 カトレア555 カトレア556

カトレア553 カトレア558

玲『元気な子だったわね~』

狐『たしかにw』

カトレア558

玲『私も圧倒されちゃったわよw』

狐『あはは(汗)うちもだよw』

玲『今回の旅行は突然だったけど楽しかったわね』

狐『また行こうか~』

玲『そうね♪』


今回で本当に京都・大阪の旅行レポートは終了ですw長々と続いてしまいましたが、最後まで読んでもらってありがとうございました☆☆



Posted on 02:23 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

2008

09/02

Tue.

ぶらり京都・大阪への旅・・・・最終章 

カトレア550

玲『ちょっと~前回の旅行の話がまだ終わってないわよ』

狐『あ・・・そうだった(汗)』

玲『大阪と少しよった奈良の話で終わりなんだから今日で終わりにしちゃうわよ』

カトレア541 カトレア542 カトレア543 カトレア544

カトレア545 カトレア546 カトレア547 カトレア548

狐『大阪に着いたときはもう夕方で観光はできなかったよね~』

玲『夕飯を食べに繁華街に出たときに少し観光できたじゃないw』

狐『いや~あれは観光とうか迷っ・・・・いえ観光です(汗)』

玲『よろしい~。それにしても本場のお好み焼きや串かつは美味しかったわね~』

狐『繁華街で見つけたお店に偶然入ったけど美味しくてよかったよね~』

玲『私も今度本格的な関西風のお好み焼きに挑戦しようかしらw』

大阪城1 大阪城2 大阪城3 大阪城4 大阪城5 大阪城6 大阪城8

狐『いいね~☆でもさ~話が変わるけど大阪城はちょっと残念だったかな~?』

玲『そう!私もそれは思ったあれなら敷地内に博物館を作って大阪城自体は当時を再現してほしかったわよね~』

狐『あれだとお城の造りをした博物館って感じでお城に来たって感じがしなかったからね~』

大阪城7

狐『でもカキ氷は美味しかったよねw』

玲『二人して宇治抹茶のカキ氷を頼むことも無かったような気がするけどねw』

春日大社1 春日大社2 春日大社3 春日大社4

春日大社5

玲『大阪城を出た後は本来なら帰る予定だったんだけどそれを変更してあなたの希望で春日大社に行ったのよね』

狐『でも春日大社も綺麗で落ち着くとこだったじゃないw』

玲『ま~確かにwシカも可愛かったしw』

狐『そうだね』

玲『何で棒読みなのよ?』

狐『いや~気のせいだよw』

玲『何かあるならはっきりいいなさいよ』

狐『ごめんなさ~~~~~い!!』

玲『まちなさい!!』

カトレア549

ということで京都・大阪の旅行のお話も終わりです。・・・もしかしたらおまけ(?)番外編(?)があるかもしれませんw
















Posted on 03:28 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

