09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

10/31

Fri.

ハロウィン 

カトレア725


10月31日はハロウィンということで偶然撮れた写真をおいときま~すw

Posted on 00:16 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

10/30

Thu.

ぶらり群馬の旅 

狐『ふ~やっと目的地に着いた~。さて助手席で寝てる玲愛ちゃんをどうやって起こそうか・・・普通に起こすかw・・・・玲愛ちゃん着いたよ~起きなさい~』

玲『ん~~~おはよう』

狐『おはようございますw本日の1番目の目的地に到着でございます』

その他8

玲『え~とこの橋何かで見たことあるわね~』

狐『え~とね碓氷峠のやつだよ~』

玲『そうそう~碓氷峠の・・・・ってそんなとこまで来てたんだ~』

カトレア720 カトレア723 カトレア722 カトレア721

狐『ま~近くまで行ってみようよ~』

カトレア692 カトレア693 カトレア694 カトレア695

カトレア696

玲『近くで見ると思ってたより大きいわね~』

狐『こんな所にこれだけの物を作るのって凄いよね~』

玲『そうね~。上に行けるみたいよ』

狐『じゃ~行ってみましょうかね~』

カトレア698 カトレア699 カトレア697

玲『落ち葉が程よく落ちてて雰囲気が良いわね~。さ♪上に行きましょう♪』

カトレア700 カトレア701 カトレア703

狐『ふ~~~疲れた』

カトレア702

玲『ちょっと~遅いわよ。もう少しだから頑張りなさい』

狐『OK~男としてガッツを見せるよ~』

玲『そうそう~早く行きましょう♪』

カトレア705 カトレア706 カトレア707

玲『まだ誰もいないわよ~私達二人でしばらくはゆっくり風景を見れそうね♪』

狐『ほんとだね~観光地だから早めに来て正解だったね~』

カトレア711 カトレア710

玲『ほら~眺めが良いわよ♪』

狐『ほんとだ~風のほうもちょっと冷たいけど気持ち良い感じだしね』

カトレア708 カトレア709 カトレア712 カトレア713

カトレア714 カトレア716

玲『ところでこの橋って人が渡るために作った橋なの?』

狐『確か明治時代に鉄道のために作られたはずだよ』

玲『へ~結構歴史がある橋なのね』

カトレア715

玲『そろそろ人が来るみたいだから次の場所にでも行きましょうかね♪』

狐『そうだね~』

カトレア717 カトレア718 カトレア719 カトレア704

玲『ところで次はどこに行くの??』

狐『それはもちろん内緒でしょ~』

玲『ふ~ん。ま~ここまで来たらだいたい予想はつくけどねw』

ということで旅行のレポートですwあと約4回ぐらいになりそうなので最後まで見てやってくださいw






















Posted on 01:33 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

10/27

Mon.

予定は計画的に?? 

狐『起床!!

玲『・・・・うるさいわよ~。も~今何時よ??』

狐『え~とね・・・今は朝4時でございますw』

玲『・・・・・それは明け方って言うのよ。・・・・ってなんでこんな時間に起こすのよ?嫌がらせ??』

狐『嫌がらせだなんて人聞きの悪いww早く着替えて♪出かけるよ~』

カトレア688 カトレア685

玲『こんな早くからどこに出かけるのよ~??』

狐『それは内緒ということでw』

玲『・・・・・私は眠いから寝るわよ』

狐『あ~ごめんごめん~でも損した気分にはさせないからさ~』

カトレア686 カトレア687

玲『しょうがないわね~。私が用意して行くものはあるの??』

狐『そしたら~一泊分の荷物を用意しといてw』

カトレア691

玲『まったくどこへ連れて行くつもりなのかしら』

狐『細かい事は気にしてはいかん!』

玲『私眠いんだけど?』

狐『早く出発しましょう~(汗)』

カトレア689 カトレア690

ということでまた旅行のレポートが何回か続きますが、飽きないで見てやってくださいw



Posted on 23:39 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

10/22

Wed.

40000越え 

カトレア684


気がついたら40000人を超えていましたwここまで来れたのも更新のたびに捕捉していただいたり、毎日見に来てくださる方々のおかげでございます。

今後もよろしくおねがいします~。

玲『ところでなんでこの画像なのよ??(怒)』

狐『・・・・話せばわかる!!(汗)』

玲『問答無用!!』

※GROWINGUPさんへ・・・2ショット写真の使用許可どうもでした~♪

Posted on 21:16 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2008

10/20

Mon.

玲愛ちゃんは魔法使い? 

店『あ~忙しい忙しい~』

玲『忙しくて当たり前です!ハロウィンの期間中なんですから。』

店『ハロウィンの期間中だけコスプレを勧めたのにさ~』

玲『何度も言いますけど私達はお祭りじゃなくて仕事をしてるんです!それにコスプレじゃなくて仮装です!店長の言うコスプレは変態チックです!』

店『いやいや~でもね・・・・(以下自主規制)・・・・・』

玲『まったく・・・・ところでこの容器もらって良いですか??』

店『どれ?』

カトレア673 カトレア674 カトレア675 カトレア676

カトレア677 カトレア678 カトレア679 カトレア680

カトレア681 カトレア682

玲『このパンプキンのやつです~』

店『いいよ~』

玲『帰りにお菓子買って帰ろう~』

                               ・
                               ・
                               ・
狐『ただいま~』

カトレア665 カトレア666 カトレア667

玲『おかえり~』

カトレア668 カトレア669 カトレア670 カトレア671 カトレア672

玲『ほら~』

狐『ほら~って・・・・かぼちゃ?』

玲『・・・・かぼちゃ?ってこんなカボチャが出てくるイベントってあれしかないでしょ?』

狐『・・・・・あ!ハロウィンか♪』

玲『そうに決まってるじゃないの。帰りにお菓子もたくさん買ってきちゃったw』

狐『こんなにいっぱいどうするの??』

玲『もちろんハロウィンまでに二人で徐々に消費するのよ』

狐『そうだ~誰か来たらあげれば?』

玲『そうね~仮装してればあげても良いわね~』

狐『ところで玲愛ちゃんは仮装とかするの?』

玲『そうね~そういう予定はないけどするならお姫様みたいなのがいいわね』

狐『ん~~お姫様より魔法使い・・・・かな?』

玲『魔法使いってwww』

狐・玲『あははは』

玲『・・・・ちょっとこっち来なさいよ(怒)』

狐『ごめんなさ~い』

ということでハロウィンの時期なのでそれっぽいもので更新してみましたww仮装して来たら玲愛ちゃんがもしかしたらお菓子をくれるかもしれませんよw



狐『来年は玲愛ちゃんに魔法使いの衣装でもw』

玲『まだ言うか!(怒)』












Posted on 21:52 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

10/17

Fri.

たまには~ 

カトレア664

玲『ちょっと!!

狐『うわ!びっくりした~~いきなり大声出してどうしたのさ??』

玲『何で画像が大きく一枚だけなのよ!?』

狐『ほら~たまには良いかな~って思って』

玲『・・・・深い意味があるのかと思って期待した私が馬鹿だったわ』

狐『ま~そう言わないでw』

たまには良いかなと思って画像を大きく一枚載せてみましたw

Posted on 01:04 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

10/13

Mon.

秋に・・・ 

カトレア663

玲『もう夏も終わって秋になっていくわね~』

狐『そうだね~。でもまだ暑かったり寒かったりする時があるけどね~(汗)』

玲『まったくよ~日本は四季のメリハリがあるから良いのにこれじゃ~台無しね。』

狐『ま~ね~。ところでさ~秋といったら○○の秋とかってあるじゃん?玲愛ちゃんはこれ!っていうものある??』

カトレア661

玲『あ~あの【食欲の秋】とか【スポーツの秋】とかってやつ?』

狐『そうそう~うちは今は読書の秋って感じかな~』

玲『あら~読書の秋なんだ~』

狐『と言っても大学で授業の合間にCSIの小説を読んでるくらいなんだけどね(汗)』

玲『なるほどね~私も読書してみようかしら~ちょっと本棚をみせてもらうわよ~』

狐『あ・・・(汗)』

カトレア660 カトレア655

玲『ちょっと~なんでこんな本とか法律の本ばっかりなのよ!!もうちょっと普通の人でも読むような本を読みなさいよ(怒)』

狐『だって~仕方ないじゃん(笑)こういうジャンルが好きなんだし~法学部学生なんだもん。』

カトレア654 カトレア662

玲『まったくも~明日本屋さんで読めそうな本探してこよう~』

狐『それがいいねw』

                              ・
                              ・
                              ・

カトレア656 カトレア657 カトレア658 カトレア659

狐『お☆早速読書してるね~』

玲『・・・・・・』

狐『集中して読んでるのか(笑)』

玲『あ~帰ってたの♪お帰り~』

狐『ただいま~♪早速なに読んでるのかな~??』

玲『あ!ちょっと~』

狐『fate・・・・あのfate?』

玲『う・・・うるさいわよ!(怒)』



Posted on 21:27 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

10/07

Tue.

臨時面接ww 

店『会いたいと思ったときに会えるなんてカトレア君と赤い糸で結ばれてるのかもしれないよ~』

玲『なにを気持ち悪いことを言ってるんですか!!早く仕事してください』

店『そんなこと言うなんて冷たいよ~』

玲『それでなんですか??また面接だなんて言わないでくださいよ』

店『さすがカトレア君!!だけど今回は今までとは事情が違うんだよ~』

玲『どう事情が違うんですか??』

店『ほら~ハロウィンだからちょっとしたイベントみたいなのやるでしょ?そのイベントの応援を本店か2号店からお願いしたら各お店から2人推薦があったんだけど~その中から一人よさそうな子を選んで欲しいんだよねw』

玲『それなら頼んだ店長やればいいじゃないですか~』

店『僕は行くところがあるから~よろしく~』

玲『よろしく~ってちょっと・・・・・ってもういないし』

                              ・
                              ・
                              ・
                            (翌日)

玲『ふぅ~2号店のこの子で最後か。ではどうぞ~』

その他4 その他5 その他6 その他7

玲『では~意気込みをおねがいします。』

                           ・
                           ・
                           ・

カトレア647 カトレア648 カトレア649 カトレア650

カトレア651 カトレア652 カトレア653

玲『今日はこれで終わりです。お疲れ様でした。応援のお願いの有無はここの店長から依頼する子がいるお店の店長に連絡がいくのでお願いします。』










Posted on 21:09 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

2008

10/03

Fri.

休みの終わりに・・・ 

玲『この前の西武園は親子連れが多かったわよね~~』

狐『確かに多かったね~』

カトレア637 カトレア638 カトレア639 カトレア640

カトレア641 カトレア642 カトレア643 カトレア644

カトレア645 カトレア646

玲『それに私のことをリカちゃんだのセーラームーンだの呼んで失礼よ』

狐『あはは(汗)小さい子からしたら金髪をみたらリカちゃんとかセーラームーンに見えるんじゃない?w』

玲『まったく~これが小さい子だったから笑って誤魔化したけど~』

狐『まぁ~そう言わずにw』

玲『この日は夏が戻ってきたんじゃないかってぐらい晴れてたわよね~』

狐『本当ならごろごろして過ごすはずだったのに~』

玲『だって晴れてるんだもん~出かけないと勿体無いじゃないw』

狐『ま~そうだけどw』

玲『そうだ~お店から使わなかったメロンもらってきたんだった♪冷えてるころだから食べましょう♪』

カトレア632 カトレア633

狐『お♪いいね~』

カトレア634 カトレア635

玲『あーーん』

狐『・・・・』

玲『あーーーん

狐『・・・・ぱく(照)』

玲『なによ・・・照れないでよね』

狐『ごめん(汗)』

カトレア636

玲『照れられたら私だって照れちゃうじゃないのよ









Posted on 23:46 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

