10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/29

Sat.

レッツ・エコドライブ??? 

今回から11月最後の連休にドライブついでに2箇所でロケをしてきたのでその時のレポートになりま~す☆始めの場所だけ写真が多いので2回に分けたいと思います~

カトレア803

玲『ね~明日晴れたらドライブに行きましょうよ~』

狐『確かに紅葉の時期だしね~晴れたら行こうかね』

                               ・
                               ・
                               ・
                               ・
玲『今日は雲一つ無い天気になったわね~』

狐『いや~ほんとだね。ま~風は冷たいけどね~』

玲『それは仕方ないわよ~』

狐『ま~ね~。さ~着いた着いた♪』

カトレア804 カトレア805 カトレア806 カトレア807

玲『ん~~~~♪風が程よく冷たくて気持ち良いわね』

狐『ほんとだ~何だか家のほうと風の感じが違うね~』

玲『さ♪行きましょ♪』

カトレア808 カトレア809 カトレア810 カトレア811

玲『それにしても連休だっていうのに人がいないわね~』

狐『ま~ダムも大きくないし有名でもないしwそれに綺麗に紅葉してるって感じでもないしねw』

玲『ま~それは間違ってなさそうね』

カトレア812 カトレア813 カトレア814 カトレア815

カトレア816 カトレア817 カトレア818 カトレア819

玲『確か上って来る最中に公園みたいな場所があったけどそっちにも行ってみましょうよ♪』

狐『そうだね~確かこっちのほうに階段があるはずだからその階段を下りて行けば行けるはずだよ~』

玲『階段を下りて行ってみましょうかね♪』

カトレア820 カトレア821 カトレア822 カトレア823


ということで次回はパート2になりま~すww


















 


Posted on 23:43 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

11/24

Mon.

新人研修~~ 

カトレア795

店『おはよ~カトレア君』

玲『何度言えば分かるんですか!?【カトレア】って呼ぶのは辞めてください』

店『え~まだ駄目なの~?』

玲『これからも駄目です!!それで何か用事でも?』

店『そうそう本店の方から新人研修のほうを数週間やってほしいっていう連絡がきて』

玲『なんで3号店でやるんですか??』

店『いや~カトレア君でってご指名なんだよ~』

玲『はぁ~??』

店『そういうことで本店から今日研修する子が来てるからよろしく~』

玲『あ・・・・ってもういないし』

カトレア792 カトレア793 カトレア794

玲『あなたが今日本店から研修で来た子ね。私が研修を担当する花鳥玲愛です。ここは本店や2号店と違ってすぐ近くに【ファミーユ】というライバル店があるので、ここに勤めるバイトの子と同じように厳しくいかしてもらうわね。』
                           ・
                           ・
                           ・
カトレア796 カトレア797 カトレア798 カトレア799

玲『それじゃ~今日はお疲れ様。また明日からよろしくね』

カトレア800

玲『店長は??』

店員A『さっき帰りましたよ~』

カトレア801

玲『まったく~クリスマスのイベントについて話しておきたいと思ったのに~』

ということで今回はのんびりと着ぐるみ日記(+α)のリルさんとの合わせでした~





Posted on 19:27 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

2008

11/19

Wed.

ぶらり群馬の旅~ファイナル~ 

玲『次が今回の旅行の最後の目的地ね』

狐『そうそう~次が・・・・あ☆行く前にここ!』

玲『え??何々??』

狐『なんか~秋というか季節感溢れる並木道じゃない??』

玲『ま~~確かにそうかも・・・』

カトレア774 カトレア773 カトレア775 カトレア776

カトレア777 カトレア778

狐『ま~次に行くところのほうがもっと秋っぽいんだけどねw』

玲『そこはここから遠いの??』

狐『いやwすぐそこだよ~』

玲『じゃ~早く行きましょう☆あんまりのんびりしてると夕方になっちゃうわよ』

狐『あ~それもそうだね~次に行こう~♪』

                           ・
                           ・
                           ・
狐『ついたよ~これで本当に今回の旅行最後の目的地ですw』

玲『ま~あなたにして良い選択じゃない?』

狐『そりゃどうも~w』

玲『さ♪行きましょう~』

カトレア779 カトレア780 カトレア781 カトレア782

玲『それにしてもよくこんな場所見つけたわね』

狐『ん?偶然だよw』

玲『偶然ね~ま~良いわwもうちょっと行ってみましょうよ』

カトレア783 カトレア784 カトレア785 カトレア786

玲『車の走ってる音は仕方ないとしても静かでいいわね~』

狐『そうだね~ところでこの遊歩道一周するつもり??』

玲『ん~ちょっと肌寒くなってきたしそろそろ車に戻ろっか♪』

カトレア787 カトレア788 カトレア789 カトレア790

カトレア791

玲『伊香保の湯の花饅頭を買って帰るわよ~』

狐『了解~w伊香保経由で帰ります~w』


ということで~かなりひっぱりましたが今日で群馬の旅行のお話は終わりですw飽きずにここまで見てもらってありがとうございますw

次回から普段の内容に戻ります~














Posted on 01:43 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

11/15

Sat.

ためしに~ 



動画をためしにUpしてみます~

Posted on 18:13 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

11/12

Wed.

ぶらり群馬の旅4 

玲『場所も変わると朝の風も気持ち良いわね~』

狐『昨日はゆっくり眠れた??』

玲『夜も車の音とかしないから気持ちよく寝れたわ♪』

狐『さ~2日目の目的地に出発しようかね~』

玲『そうね~』

                              ・
                              ・
                              ・
玲『ふぅ~着いたわね~』

狐『ここが2日目の1番目の目的地でございます♪』

玲『ここか~意外と来たことがないわねw』

狐『そうでしょう~近くまで行ってみようよ』

玲『近くまで行けるんだ~行ってみましょうか♪』

カトレア772 カトレア771 カトレア770 カトレア769

カトレア768 カトレア767 カトレア766 カトレア765

カトレア764 カトレア757 カトレア758

玲『湖畔をこうやって散歩するのもいいわね~』

狐『ほんとだね~。時間ものんびり進む感じっていうかw』

玲『榛名山もこうやって見ると綺麗よね~w』

狐『榛名と言ったらやっぱり・・・・・』

玲『ストーーップ!!!それ以上言わなくて良いわw』

狐『なんで~?折角榛名山に関する豆知識をと思ったのに~w』

玲『何だか違う話になりそうな気がするからw』

狐『そう~?w・・・・げ??もうこんな時間じゃん!次の場所に行くよ~』

カトレア759 カトレア760 カトレア761 カトレア762 

カトレア763

玲『ここで最後じゃないの?』

狐『榛名湖は【1番目の目的地】って言ったじゃん』

玲『たしかに・・・w』

狐『次で最後だから2番目の目的地に行くよ~♪』


ということで、次回で最後ですw













Posted on 01:54 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

11/07

Fri.

ぶらり群馬の旅3 

玲『ふぅ~お腹が空いたわね~』

狐『え~とここら辺だったはずなんだけど~』

その他9

狐『あった~!やっぱりここまで来れば釜飯でしょw』

玲『あ~ここだったんだ~テレビで見たことあるんだけど~一度食べてみたかったのよねw』

狐『よし~じゃ~入るか』

あまりの空腹に写真を撮るのを忘れましたw

玲『このあとはどうするの~?』

狐『このあとは軽井沢のほうに出てみようかな~って思ってるんだけど』

玲『それは良いんだけど~ここから遠くないの??』

狐『いや~峠を越えればすぐだからさ』

玲『それじゃ~行きましょうか』

狐『そうだね~』

※軽井沢は観光してきただけなので写真はありませんw

玲『ね~旅館って本当にこの道であってるの??』

狐『この道であってるはずなんだけど・・・(汗)』

玲『ね~あれかしら??』

狐『あ~ほんとだ♪やっとついたw』

その他12

玲『じゃ~先に行って宿泊の手続き終わらせてくるね~』

狐『OK~♪そしたら荷物もって行くよ~』

玲『ふぅ~疲れた~』

狐『お疲れ様~♪』

玲『あと30分ぐらいで夕飯みたいよ~』

狐『結構静かなとこだよね~』

玲『たまにはこんなところでゆっくりするのも良いかもしれないわね~』

仲居『失礼します~お夕飯のほうをお持ちしました~』

狐・玲『どうぞ~』

                        ・
                        ・
                        ・

仲居『ではごゆっくり~』

その他10

玲『美味しそうね~』

狐『そうだね~それじゃ~食べようか』

狐・玲『いただきま~す』
                        ・
                        ・
                        ・
玲『ごちそうさま』

狐『美味しかったね~もうちょっとしたら温泉にでも入りにいこうか~』

玲『そうね~♪やっぱり最低でも2回ぐらい温泉には入っておかないとね。』

狐『そりゃ~ね~w折角来たんだしw』

玲『ところで明日はどこに行くの??』

狐『ん~??まだ内緒w』

玲『も~良いじゃないの~教えてくれたって』

狐『始めから内緒だったから最後まで内緒にしときたいのw・・・・さ~温泉に行こうか~』

玲『話を逸らされた~』

狐『ほら~行くよ~』

玲『ちょっと待ちなさい~!』

                         ・
                         ・
                         ・
カトレア751 カトレア752 カトレア753

カトレア754 カトレア755 カトレア756

玲『ふぅ~気持ちよかったわね~』

狐『いや~結構良かったね~』

玲『もうこんな時間なの??』

狐『え??こんなに時間が経ってたんだ(汗)』

玲『明日も朝からお風呂入りに行くしそろそろ寝ましょうかね♪』

狐『そうだね~明日も早いしねw』

玲・狐『おやすみ~』


今回は玲愛ちゃんの写真が少ないですが次はいつも通りの玲愛ちゃんの写真の量でいきますw




Posted on 00:55 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

11/04

Tue.

ぶらり群馬の旅2 

狐『目的地1番目から近かったけど目的地の2番目はここになります~』

玲『・・・・・』

狐『あら?何か気にいらなかった??』

玲『いや・・・・さっきの場所から考えたら当然過ぎる選択でw』

狐『あはは(汗)ま~行こうか』

カトレア726 カトレア727 カトレア728 カトレア729 

カトレア730

玲『それにしても静かな場所よね~』

狐『もうっちょっと人が多いかなと思ったんだけどねwま~のんびり散歩できるから良いじゃん♪』

玲『それもそうね~少しだけど葉が赤くなってる木とかもあるみたいだしね』

カトレア731 カトレア732 カトレア733

玲『風がちょうど良い感じの冷たさで気持ち良いわね~』

狐『そうだね~そろそろ散歩でも始めようか♪』

玲『そうね♪行きましょうか♪』

カトレア734 カトレア735 カトレア736 カトレア737

カトレア738 カトレア739 カトレア740

玲『でも、葉が少しでも赤くなってきたら秋って感じがするわよね。』

狐『そうだよね~~並木道とかだと落ち葉がたくさんあって当然だけど夏までの雰囲気とは全く違うからね~』

玲『やっぱり日本は四季にメリハリがあって良いわね♪』

狐『その容姿で言われても何だか違うんだよなw』

カトレア741

玲『遅いわよ~早くしないと置いていくわよ~』

狐『あれ??さっきまで隣にいたのに~ちょっと待ってよ~』

カトレア742 カトレア743

玲『橋が見えてきたから碓氷湖の半周部分には来たんじゃないかしら??』

狐『やっと橋まで来たか~』

カトレア744 カトレア745

玲『一本だけ綺麗に紅葉してるじゃない~』

狐『ほんとだ~一本だけっていうのも何となくいい感じだけど碓氷湖周辺の木々が全部紅葉したらそれも綺麗というか壮観かもね~』

玲『さ♪早く行くわよ♪』

カトレア746 カトレア747 カトレア748

玲『こうしてみると碓氷湖も広く感じるわね~』

狐『確かに~』

カトレア749

玲『さ♪残りも頑張って歩くわよ』

狐(グ~~~~)

狐『あ(笑)』

玲(グ~~~~)

玲『・・・・もうお昼になるし戻りましょうかね(照)』

狐『も~お腹が空いちゃって(笑)』

カトレア750

玲『もちろん昼食も何を食べるか計画に含まれてるんでしょ?』

狐『もちろんだよ~』


ということで前半のレポートは終了ですw















Posted on 02:28 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

