04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/27

Wed.

フラワーパークの続き~ 

カトレア1110 カトレア1111 カトレア1116 カトレア1115

カトレア1121 カトレア1120 カトレア1124 カトレア1128

カトレア1130 カトレア1129 カトレア1133 カトレア1134

カトレア1142 カトレア1141 カトレア1144 カトレア1143

カトレア1146 カトレア1145


フラワーパークはすずちゃんと一緒でした~☆

















Posted on 21:59 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

2009

05/25

Mon.

フラワーパーク 

その他1 その他4 その他3

玲愛『筑波山も結構見晴らしが良いわね~』

狐『だろう~ww来れば印象も変わるでしょw』

玲愛『まぁ~ねwwでもあなたの実家って近いんでしょ?本当に挨拶に行かなくて良いの?』

狐『だから~本当に大丈夫だからw』

玲愛『そこまで言うなら良いけど』

狐『ついたから行くよ~』


玲愛『それにしても今日は暑いわね~』

狐『まぁ・・・雨・曇りじゃなかっただけw』

玲愛『そうね~晴天だしね』

カトレア1105 カトレア1107 カトレア1106 カトレア1109

カトレア1108 カトレア1112 カトレア1114 カトレア1113

玲愛『小さい子が多いわね~』

狐『これだけ晴れて休日だし~ここって県営だから入園料もあまり高くなかったはず』

玲愛『駐車場代もタダでしょ?』

狐『言われればwそりゃ~家族が多いはずだw』

カトレア1118 カトレア1117 カトレア1119 カトレア1122

カトレア1123 カトレア1126 カトレア1125 カトレア1127

玲愛『フラワーパークっていうぐらいだから季節に合わせた色々な花が見れるんでしょ?』

狐『みたいだよ~ガイドブックによると・・・4月だけでも結構あるんだ~』

玲愛『へ~』

狐『温室は必ず行ってみようよw』

玲愛『なんでしょ?』

狐『カトレアが見れるよww』

玲愛『・・・・・怒るわよ』

狐『・・・・・・・・ごめんなさいw』

カトレア1131 カトレア1132 カトレア1135 カトレア1138

カトレア1137 カトレア1136 カトレア1140 カトレア1139

カトレア1147

玲愛『だいたい1周したし、そろそろ帰りましょうか?』

狐『賛成~ww暑くてw』

玲愛『だらしないわね~・・・・って言いたいとこだけど今日は暑いわw』

狐『帰りに冷たいものが食べたくない?』

玲愛『そうね~ここら辺あなたの地元でしょ?』

狐『びみょう~にずれてはいるけどw』

玲愛『どこか知ってるでしょ?案内しなさいよ』

狐『どこかあったかな~』

今回は5月10日のフラワーパークの写真でしたw次回の更新もちょっとした続きですw



















Posted on 00:26 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2009

05/16

Sat.

本店へおつかいに? 

狐『今日は帰りが遅かったね~』

玲愛『もう~疲れたわよ』

狐『どうかしたの?』

玲愛『それが~あの店長が風邪で休みの日に限ってキュリオの本店で集まりがあって代わりに行ってきたのよ』

狐『確か・・・・ここから3時間ぐらいだっけ??』

玲愛『正確には2時間と40分なんだけどね』

狐『それでどうだった?確か元々本店のほうで働いてたんでしょ?』

玲愛『正確にはこっちにはまだ派遣扱いみたいなんだけど、みんな元気だったわね~』

カトレア1094 カトレア1093 カトレア1096 カトレア1095

カトレア1097 カトレア1101 カトレア1100 カトレア1099

カトレア1102 カトレア1103 カトレア1104

狐『思い出話とかしてきたの?』

玲愛『思い出話ってほど年数はたってないけど3号店とか現状を話してきたわよ』

狐『ま~疲れたとか言ってるけど向こうの人に久々に会えたんだから良かったじゃん。』

玲愛『ま~それもそうね。そうそうお土産にケーキ貰ってきたから食べましょうよ』

狐『お☆いいね~』

玲愛『じゃ~紅茶とほうじ茶どっちがいい?』

狐『もちろん紅茶でww』

カトレア1092 カトレア1091

こんかいはすずちゃんと一緒でした~

カトレア1098

Posted on 21:19 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

2009

05/12

Tue.

この青空と・・・ 

カトレア1075 カトレア1077 カトレア1076 カトレア1079

カトレア1078 カトレア1082 カトレア1081 カトレア1084

カトレア1083 カトレア1086 カトレア1085 カトレア1088

カトレア1087 カトレア1090 カトレア1089

先月末の西武園の写真ですwwやっと更新なのですw

決して更新をサボっていた訳ではありませんよ~wサボるなんて玲愛ちゃんが許してくれませんからww

このときは青空でとても良かったのではないかなとwwま~ちょっぴり暑くて玲愛ちゃんより先に疲れ果てていましたがw














Posted on 20:48 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2009

05/10

Sun.

速報ww 

カトレア1073

カトレア1074

速報的な更新ばっかりだと玲愛ちゃんや見てる人に怒られそうですがww

詳しいことは次回の更新の時にでもww

拍手のお返事&お礼~

yachiさんへ
ありがとうございます~wきっとご機嫌をとっておけばww誕生日まで仲良くいってくださいww

Posted on 20:29 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

2009

05/02

Sat.

サプライズ?? 

狐『玲愛ちゃんからメールでキュリオに呼ばれたのは良いけど終わるまで休憩室で待っとけってな~』

玲愛『ごめんごめん~待たせたわね』

狐『いやいや大丈夫だよ~』

カトレア1064

玲愛『良いこと教えてあげるwドアの外まで声って聞こえるのよ~』

狐『あ・・・・・(汗)っていうか呼び出したからには用事があるんでしょ??』

カトレア1065

玲愛『誕生日でしょ?誕生日おめでとう~』

狐『あらw覚えてくれたんだw』

玲愛『もちろんじゃない♪社会人として当たり前よ』

狐『あはは・・・当たり前ねw』

カトレア1066 カトレア1068

玲愛『早く座らないと私が食べちゃうわよ』

カトレア1067

狐『ごめんごめん。それにしても美味しそうなケーキだね~』

玲愛『ま~レアチーズケーキしか確保できなかったんだけどねw』

狐『いやいやwレアチーズケーキでも用意してくれただけうれしいよ。それにチーズケーキ好きだしw』

玲愛『ならちょうど良かったわね♪そうそう~食べる前にやることがあるじゃない♪』

狐『ん?』

カトレア1071 カトレア1070

玲愛『やっぱり誕生日ケーキといえば蝋燭の火を消さないと♪』

狐『こんな年齢になってまでいいよ~』

玲愛『なにを言ってるのよ。これがないと祝ってるほうだって祝ってる気にならないじゃないのよ。それに2人しかいないんだから』

カトレア1069

狐『しょうがないww』

玲愛『ちゃんと一回で消したわねw』

狐『4本しかないんだからww』

カトレア1072

玲愛『ウーロン茶しかなかったから飲みたければ帰ってからにしましょ♪』

狐『了解~』

玲愛『それじゃ~お誕生日おめでとう♪』

狐『ありがとう♪』


ということで玲愛ちゃんに誕生日をお祝いしてもらいましたww








Posted on 00:00 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

