06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

07/27

Mon.

ぶらり狐の旅~ 

他の着ぐるみ関連のブログやサイトではワンフェスのレポが上がってますが今日はワンフェス関連の内容でもなければ着ぐるみさんや玲愛ちゃんの写真も全く載せませんのであしからずw  

今日は見ていただいてる皆さんに少しでも夏を感じてもらったり涼しくなってもらえればな~的な感じの更新ですw

茅ヶ崎1 茅ヶ崎2

狐『いや~やっと茅ヶ崎に着いたよ~☆サザンファンとしては一度ぐらい来てみたかったんだよな♪それにしても晴れたよな~とりあえず海を目指しますか~やっぱりサザン通りは歩かないとなww』

茅ヶ崎3

狐『それにしても玲愛ちゃんは残念だったな~。ま~仕事だからしょうがないか~それにしても風が気持ちよくなってきたけどそろそろ海が近いかな~』

茅ヶ崎24

『お~海が近い☆』

茅ヶ崎4 茅ヶ崎5 茅ヶ崎6 茅ヶ崎7

茅ヶ崎8 茅ヶ崎9 茅ヶ崎10 茅ヶ崎11

茅ヶ崎13

狐『いや~海に出たよ~☆ちょい風が強いのとカップルが多いのが気になるけど気持ちいいね~』

茅ヶ崎12

狐『空も青々として良いね~玲愛ちゃんには悪いけど泳いでいくか~wせっかく海来て水着も持ってきたしww』

                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
狐『いや~楽しかったなww最近海なんか来てなかったからなwwあまり遅いと玲愛ちゃんも怒るからそろそろ帰ろう~最後に数枚写真撮って帰るか♪』

茅ヶ崎14 茅ヶ崎15

狐『これは!!サザンのシングルの写真のやつだw』

茅ヶ崎16 茅ヶ崎17 茅ヶ崎18

狐『そろそろ本当に帰ろう~』

茅ヶ崎19

狐『せっかくだし玲愛ちゃんにお土産でも買って帰るかな♪』

茅ヶ崎20

狐『たまには一人でぶらりと出かけるのも良いな~♪今度は江ノ電にでも乗りに来ようかなww』





狐『ただいま~』

玲愛『おかえり~って日焼けしたわね~』

狐『お土産買って来たよ~』

茅ヶ崎21 茅ヶ崎23

狐『お菓子とうちと色違いのストラップ』

玲愛『ありがとね~お菓子見ていい?』

狐『良いよ~』

茅ヶ崎22

玲愛『いとしのジェリーって・・・・』

狐『いや~ここのお菓子屋さんのご主人もサザンが好きらしくてww』

玲愛『お腹すいたでしょ?夕飯の後お菓子食べましょ♪』

狐『ほ~い』

今回巡ったところ

サザン通り

エトアール洋菓子店

サザンビーチ

お礼&お返事

7月23日の着ぐすたさんで捕捉されていましたw捕捉して頂きありがとうございました☆

拍手への返事
さとけんさんへ
メイド服も良いんですけどぎちのインパクトには負けますかねww











Posted on 18:22 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2009

07/22

Wed.

リンク⑧ 

カトレア11634 カトレア11633 カトレア11632 カトレア11631 カトレア11630

カトレア11629 カトレア11628 カトレア11627 カトレア11626 カトレア11625


今日は新たにリンクしていただいたサイト・ブログが5つになったので簡単にですが紹介していきたいと思います~

Hjk/K2さんではセイバーさんとかの写真とかが見れますよ~。

着ぐSTATIONさんでは遠坂凛さんとかの写真が見れますよ~。

萌えたぎるおもいさんでは長門さんとかの写真が見れますよ~。

めがとんぱんちさんでは綾音さんの写真とかが見れますよ~。

M-FIELDさんではイルファさんとかの写真が見れますよ~。

リンクしていただきありがとうございました☆まだまだリンクしましょうというメッセージをお待ちしていますw

Posted on 23:09 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2009

07/15

Wed.

太陽は罪なやつ 

今回も写真と本文は関係ありません

カトレア11615 カトレア11616 カトレア11617 カトレア11618

カトレア11619 カトレア11620 カトレア11621 カトレア11622

カトレア11623 カトレア11624

狐『ただいま~』

玲愛『おかえり~って何その袋?』

狐『あ?これ?学校の帰りに久々に買い物をw』

玲愛『ちょっと~何を買って来たのよ?』

狐『久々に自分の私服ww』

玲愛『珍しいwwま~日常で使えない趣味にお金使うより堅実だわ。それでどんなの買ったのよ?』

狐『ん?デニム地のハーフパンツと和柄のTシャツ』

玲愛『珍しい~今までどんなに暑くてもジーパンだったのにww』

狐『ほら~最近暑くなってきたじゃんwそれにさま~ずの大竹見てたら格好よく思えてきてねww』

玲愛『確かにさま~ずの大竹ってなかなかオシャレよね~。ちょっと試着してみなさいよ』

狐『ほいほい』

                              ・
                              ・
                              ・
                              ・
狐『どうかな??』

玲愛『なかなか良いんじゃない?www』

狐『いやいやwなんか笑ってない??』

玲愛『あはははwwwそれ、さま~ずの大竹ってよりかは三村なんだけどww』

狐『えwwまじで~』

玲愛『少しは体を引き締めなさいwwそしたら大竹みたいに着こなせるかもよww』

狐『失礼なやつだww三村だってなかなかオシャレだぞw』









Posted on 21:57 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2009

07/09

Thu.

意外と 

カトレア11607 カトレア11608 カトレア11609 カトレア11610

カトレア11611 カトレア11612 カトレア11613 カトレア11614

玲愛『ただいま~』

狐『おかえり~夕飯もう少しでできるから待ってて~』

玲愛『ふ~ん。今日は何作ってるの?』

狐『今日はから揚げだよ~』

玲愛『今日のお昼・・・』

狐『今日のお昼から揚げだったからとか言うのは却下ねw』

玲愛『・・・・・・』

狐『どうしたの?』

玲愛『どうしたの?じゃなくて~何も気づかないの??』

狐『・・・・あ~朝と服が違うww』

玲愛『全く・・・鈍いわよ』

狐『うるせ~ww料理に集中してて気づかなかったのww』

玲愛『ま~そういうことにしといてあげるw』

狐『でも結構似合ってるよ。黒とか紺をメインにしたやつだと違和感ないね~』

玲愛『・・・・それって褒めてるの?』

狐『もちろん褒めてるに決まってるじゃん(汗)』

玲愛『ま~いいわ夕飯用意手伝うわよ』

狐『ありがと~』






Posted on 23:42 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

