11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/31

Thu.

2009年もそろそろ 

ミヤミヤ30 れあれあ19 ミヤミヤ27 れあれあ21

今年もあとちょっとで終わりですね~。今年はミヤミヤも加わり賑やかになりましたw

今年1年間見ていただきありがとうございました☆来年もまったりですが更新していくのでよろしくお願いします。

いい年をお迎えください


                狐・玲愛・都

画像は2009年を振り返るということで使い回しですw



Posted on 23:09 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2009

12/30

Wed.

今年最後の営業?? 


狐『おかえり~』

玲愛『ただいま~』

狐『今日は久々に本店に行ってたんでしょ?どうだった??』

玲愛『ん~良い意味で相変わらずだったわねww』

狐『確か玲愛ちゃんがキュリオに勤めだした頃からの先輩もいるんでしょ?』

真名井さん1 真名井さん2 真名井さん3

玲愛『真名井先輩ねwww真名井先輩もかわってなかったわね~』

れあれあ36 れあれあ37 れあれあ38 れあれあ39

狐『噂によると今の玲愛ちゃんの髪型にしたのもその先輩なんでしょ?』

玲愛『ん~ま~そうね~』

狐『その髪型になる前はどんなのだったの?』

玲愛『ん?この髪型になる前はストレートだったわよ』

狐『へ~それは見てみたかったものだ~』

れあれあ40 れあれあ41 れあれあ42 れあれあ43

れあれあ44 れあれあ45 れあれあ46 れあれあ47

玲愛『でも色々久々に話せたからよかったわ』

狐『ならよかったじゃない~このケーキも美味しいし~』

玲愛『皆さんも元気だったしね~・・・ってもう食べてるし~美味しいのは当然よ橘さんが作ってるんだもの』

狐『うそ~あの!!』

玲愛『うそ言ったってしょうがないわよ』


拍手のお返事&お礼

さとけんさんへ
ありがとうございます~ってうちが言うのはおかしいですがwwいいですね~そんな雰囲気うちも好きですねww
ちょっとした仕草にやられますね~












Posted on 14:28 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

2009

12/24

Thu.

Weihnachten 

リース1

狐『ただいま~』

れあれあ25

玲愛『おかえり~。ちゃんと何か買ってきたんでしょうね??』

狐『あ~もちろんだよw罰金は困るからねw奮発してお酒類を色々と』

れあれあ26 れあれあ27

玲愛『へ~良さそうなものじゃない。でも全部ドイツ産で統一してるのね』

狐『もちろんだよwところで玲愛ちゃんはどんなケーキを?』

れあれあ28

玲愛『じゃ~ん☆ブッシュ・ド・ノエル作ってみたw』

狐『そういえばお母さんフランス人だったけ?』

玲愛『そうよ~。お母さんったら説明に曖昧なところがあったから作るのが大変だったわよ』

狐『おいしそうだ~ちょっとだけ味見を・・・』

玲愛『もう~待ちなさい。ミヤミヤからのメールでミヤミヤももう少しで帰ってくるみたいだし』

都『ただいま~』

狐『おかえり~買えた?』

ミヤミヤ34 ミヤミヤ35
ミヤミヤ36 ミヤミヤ37



都『みんな考えることは同じみたいで普通のしか買えませんでした~』

狐『しょうがないね~』

都『私は着替えてきますね~』

れあれあ29 れあれあ30 れあれあ31 れあれあ32

れあれあ33 れあれあ34 れあれあ35

玲愛『ミヤミヤも来たことだし始めましょう~』

狐『いや~ファーストフードもたまに食べると美味しいよな~』

都『カトレアさんが作ったケーキも美味しいですよ~』

玲愛『何かサラッと聞き捨てならないこと言ったけどどうも~』

                         ・
                         ・
                         ・
                       3時間後
                         ・
                         ・
                         ・
都『私片付けしますね~』

狐『ありがとう~うちはベランダで一服してる~』

玲愛『寒いわね~』

狐『玲愛ちゃんも来たのかwちゃんとどてらも着てるね』

玲愛『当たり前じゃないwタバコもやめなさい~』

狐『あはは(汗)それにしても雪が降らないね~さらに住宅街でここは学生しか住んでないから電飾のかざりもないし』

玲愛『雪なんか降られたらお店の客足が遠のくわよ』

狐『女の子なら<雪が降ってホワイトクリスマスになれば綺麗よね~>なんて言葉が聞けても良いと思うんだけどね』

玲愛『細かいことことが気になるのね~。来年も同じように過ごせたらいいわね~』

狐『そだね~うちも頑張るよ』

都『2人とも紅茶がはいりましたよ~』

こうして3人のクリスマスは過ぎていきましたww最後に出番が少なかったミヤミヤの画像をw

ミヤミヤ38 ミヤミヤ39 ミヤミヤ40

クリスマスっぽい衣装でw














Posted on 20:39 [edit]

category: 2人

Page top△

2009

12/23

Wed.

カトレア記念日 

れあれあ22 れあれあ23 れあれあ24

今日はカトレア記念日なので更新ですw

Posted on 22:02 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2009

12/18

Fri.

Versprechen 


狐『まるかいて地球~♪まるかいて地球~♪俺は・・・っとただいま~』

れあれあ18 れあれあ19

玲愛『おかえり~もしかしてずっと歌いながら帰ったんじゃないでしょうね?』

狐『いや~それは無いと思うけど』

玲愛『ま~いいわ。さっきミヤミヤも帰ってきたとこだからミヤミヤが着替え終わったらクリスマスの役割分担を決めるわよ。』

狐『そういえば今年から3人になったしね~。ま~去年みたいにホールのクリスマスケーキが人数分ってのも嫌だしね(汗)』

玲愛『全くよ~私なんてあれから1週間ぐらいホールのケーキ見たくなかったわよ』

狐『あはは(汗)』

ミヤミヤ30 ミヤミヤ31

都『あ~帰ってたんですね』

狐『ついさっきね~』

都『えと~それでクリスマスの役割分担っていうのは?』

玲愛『ま~話し合うなんて言ったんだけど時間の節約で今日の休憩時間のときに決めといたw』

狐『ふむ~じゃ~言いだした玲愛ちゃんは当日何を?』

れあれあ20 れあれあ21

玲愛『私は今回はケーキを作るわ』

狐『へ~どんなの作るの?』

玲愛『それはお楽しみにしときなさいw』

都『それで私は何を?』

玲愛『ミヤミヤはあそこで夕飯になるものを買ってきてもらいたいんだけどいいかしら?』

都『いいですよ~はぁ~めんどくさいな・・・

玲愛『最後にあなたは適当によろしく』

狐『いや・・・適当ってww考えるの面倒になってやめたとか?』

玲愛『そういうわけじゃないけどあなたのセンスでも見てみようかなってw』

狐『え~~』

玲愛『良いじゃないのよ~あなたクリスマスの日に両手に花状態なんだしw』

都『確かにそうですね~』

狐『善処します!考えときます!』

玲愛『・・・それって確か全部否定的な意味ってオチよね?』

狐『う・・・』

玲愛『まぁ~いいわ。各自クリスマスの日は頑張るようにw役割分担を守れなかった時は罰金だからw』

狐・都『え~』

ミヤミヤ32 ミヤミヤ33


クリスマス当日はどうなるんでしょうねwwえ~とちなみにタイトルはドイツ語で『約束』という意味らしいですww

拍手のお返事&お礼
さとけんさんへ
でも病院並みにちゃんとした看護でしたよww薬は錠剤でしたw
さとけんさんも風邪だったとはwそれは大変でしたね~。
ぎちは破壊力抜群ですかww


Posted on 19:22 [edit]

category: 2人

Page top△

2009

12/08

Tue.

みなさんもご注意を 

れあれあ12 れあれあ13

狐『風邪でもひいたかな~』

玲愛『おかえり~』

狐『うわ!ってなんでこんな時間にいるの?』

玲愛『言わなかったっけ?今日は久々にお休み取るって』

狐『あ~そういえば』

れあれあ14 れあれあ15

玲愛『そういえば風邪っぽいっていってたけど大丈夫なの?熱をはかってみなさいよ』

狐『そうしてみる~』

玲愛『どう?』

狐『ちょっと待ってよ・・・・・うわ。熱あるし』

玲愛『もう~お風呂あがりに暑いからって下着でいたり夜更かししたり寝てる時に掛け布団蹴飛ばしたり・・・』

狐『全部言わなくても全て思い当たることばかりだからw』

れあれあ16 れあれあ17

玲愛『もう寝てなさい。ちょっとクスリとか買ってきてあげるから』

狐『わるいね~コーヒーゼリーも忘れずにwあ!それと錠剤とか顆粒のクスリでいいからww』

玲愛『うるさい!病人は寝てなさい!』

狐『おかえり~』

玲愛『ただいま~あなたはクスリ飲んで寝てなさい!』

狐『あ~クスリは水でいいからww』

ミヤミヤ24 ミヤミヤ25

その次の日・・・

狐『いや~やっぱり薬飲むと元気になるもんだね~』

玲愛『も~なんで翌日には元気になるのよ・・・クシュン!』

狐『あら?今度は玲愛ちゃんが風邪ひいた?』

玲愛『風邪なんかひいてないわよ』

狐『まあまあ寝ときなさいってうちが電話しといてあげるから~』

玲愛『も~~これからクリスマスで大変になるのに~』

狐『ま~ほら大変になる前にゆっくり休むと思ってさw』

ミヤミヤ26 ミヤミヤ27 ミヤミヤ28 ミヤミヤ29



いや~本当に2日間ぐらい風邪ひいて寝込んでましたwこれからクリスマスや年越しとイベントなどが続きますし、みなさんも風邪やインフルエンザに気をつけましょうww





Posted on 23:19 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

