02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

03/26

Fri.

夜服あわせー 

れあれあ90 れあれあ91 れあれあ92

れあれあ93 れあれあ94 れあれあ95

夜服あわせですねー。今後もキュリオの夜服で合わせにチャレンジしていきますww

拍手のお返事&お礼

YEL教授さんへ
模造刀ですかww模造刀とはまた凄そうなww

さとけんさんへ
きっと本人に言ったらフランス人のハーフなんだから当然でしょうなんていわれますよwww
飲み終わったらまた直ぐに注いでくれますよww




Posted on 16:07 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

2010

03/17

Wed.

微妙にイメチェン?? 

れあれあ85 れあれあ86 れあれあ87 れあれあ89

イメチェンというか正確に言うとパニエがワイヤー入りになってスカートが今までよりスカートが広がっただけなんですけどねw

ワイヤーが入ってないパニエの写真がないので比較できないと思いますがなかなかいい具合に広がっているんですよw

最後にマンゴージュースですがいかがですか?w

れあれあ88


Posted on 00:09 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2010

03/03

Wed.

ひなまつり~ 

ひなまつり~ってことでそれっぽい画像をw

ま~それっぽいって言ってもひなあられとか持ってるだけですがww

れあれあ77 れあれあ78 れあれあ79 れあれあ80

れあれあ81 れあれあ82 れあれあ83 れあれあ84

拍手のお返事&お礼

さとけんさんへ
だいたいのものであれば違和感無く着てますよねw
どもです~今後もよろしくお願いします~。
それは大丈夫ですよwミヤミヤと玲愛ちゃんは仲良くやってるのでw





Posted on 15:09 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2010

03/01

Mon.

2周年 

れあれあ58 れあれあ59 れあれあ60 れあれあ61


玲愛『このケーキどうしたのよ?』

狐『どうしたのよ?って今日は玲愛ちゃんと出会って2年目じゃん~記念日だよ~』

玲愛『あ~wwwというか記念日覚えてるなんて意外と几帳面ね~』

狐『覚えてないのもどうかと思うけどwww』

れあれあ62

玲愛『ま~とりあえず食べましょうよw』

狐『そだね~』

れあれあ63 れあれあ64 れあれあ65 れあれあ66

玲愛『それにしても時が過ぎるのって早いわよね~』

狐『ま~ね~っていってもまだ2年じゃんwそういうのって数十年ぐらい経ったカップルが言うような台詞だろw』

れあれあ67 れあれあ68 れあれあ69 れあれあ70

玲愛『全くうるさいわよ~』

狐『ま~怒るなってwwでも色々出かけたりもしたから時が過ぎるのは早く感じるのは仕方ないかもねw』

れあれあ72 れあれあ73

玲愛『それにしてもキュリオ以外のケーキも美味しいわね~』

狐『キュリオ以外も結構美味しいお店があるんだからwもっと色々食べてみないとw』

玲愛『それもそうね~これから色々なお店に行くわよw』

れあれあ71

玲愛『・・・・・』

狐『どうかした?』

玲愛『・・・・』

狐『??』

れあれあ74

玲愛『はい』

狐『ん??』

れあれあ75

玲愛『あーん』

狐『・・・・』

れあれあ76

狐『ありがとw』

玲愛『早く食べなさいよね。全く恥ずかしいじゃない』

狐『これからよろしく』

ということで玲愛ちゃんが来て2周年となりましたwww今後とも玲愛ちゃんをよろしくお願いします。

Posted on 17:49 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

