11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

12/31

Sat.

本年はお世話になりましたー 

れあれあ425 みやみや352 キャスター68



本年は大変お世話になりました。
来年もカトレアさん・ミヤミヤ・キャスターさん共々よろしくお願いします。

今年もオフやイベントでお会いできた方もいらっしゃいますがmixiやSNSのみの方もいたので来年は今年お会いできた方とあわせてお会いできなかった方ともお会いできればいいなとwww
来年はもっとアクティブに動くかな~w




Posted on 18:15 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2011

12/24

Sat.

クリスマスー 

れあれあ424 れあれあ423 れあれあ422

みやみや351 みやみや350 みやみや349

キャスター65 キャスター66 キャスター67

クリスマスなのでクリスマス的な更新ですw
1年ごとに1人増えてるわけではありませんが始めた頃はカトレアさんだけかと思っていたら3人になりましたwww
今年は3人と楽しくクリスマスを過ごしますw

さて・・・3人はそれぞれ強烈な個性・・・・とまではいきませんが皆さんは誰と過ごしたいですかね?wそろぞれ違ったものになって楽しそうですがw





Posted on 09:00 [edit]

category: 3人

Page top△

2011

12/21

Wed.

青空と 

キャスター46 キャスター47 キャスター48 キャスター49

キャスター50 キャスター51 キャスター52 キャスター53

キャスター54 キャスター55 キャスター56 キャスター57

キャスター58 キャスター59 キャスター60 キャスター61

キャスター62 キャスター63 キャスター64

昨日に引き続きためてたぶんの更新ですw
だいたいの葉は散ってたり一部紅葉してたりしたのもありますが晴れて良かったなとw
公園の中に和風な建物があったので縁側で撮影してみましたw柳洞寺のつもりですがどちらかというと衛宮邸のほうがイメージ的には近いのかもしれませんがwww


これでクリスマスの更新ができそうですw













Posted on 20:50 [edit]

category: キャスター

Page top△

2011

12/20

Tue.

東武動物公園その2~ 

キャスター33 キャスター34 キャスター35 キャスター36

キャスター37 キャスター38 キャスター39 キャスター40

キャスター41 キャスター42 キャスター43 キャスター44

キャスター45


東武動物公園の続きですねー
のんびりしてたらクリスマスが近くなってきたので焦ってたまっているものを更新ですw
次回はロケをしたときの写真ですーw
クリスマスが来る前に全部載せないと・・・w








Posted on 21:24 [edit]

category: キャスター

Page top△

2011

12/14

Wed.

東武動物公園ー 

キャスター20 キャスター21 キャスター22 キャスター23

キャスター24 キャスター25 キャスター26 キャスター28

キャスター29 キャスター30 キャスター31 キャスター32

12月11日に東武動物公園でやっていたイベントに行って来た時の写真ですー

青空にキャスターさん・・・結構映えるようにみえるのはうちだけですかね?w

キャスター27

この写真は偶然風が吹いただけなんですが魔術の最中か終わったあとっぽくないですかね?www








Posted on 17:45 [edit]

category: キャスター

Page top△

2011

12/01

Thu.

聖杯戦争開始?? 

タニガワダケ1

先週の週末の話ですが谷川岳方面にドライブがてらでかけてきましたw

ドアイ1 ドアイ2
その途中で無人駅では有名な土合駅も見てきましたwなんだか地下でキャスターが色々な罠を仕掛けてるかもしれませんw

そんなキャスターさんですがしっかり姿を現してたようですwww

キャスター9 キャスター10 キャスター11 キャスター12

キャスター13 キャスター14 キャスター10 キャスター9

キャスター15

キャスター17 キャスター18 キャスター19 キャスター16

ちゃっかりロケもしてきたわけですw最後の4列目の写真を左から見ていくと戦闘開始から勝利して終了っぽくないですかねwww
そのうちFate/hollow ataraxiaで着てる感じの私服も探して買わないとな~w

拍手のお返事&お礼
Yagamiさんへ
Thank you!










Posted on 22:50 [edit]

category: キャスター

Page top△

