09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

10/20

Mon.

玲愛ちゃんは魔法使い? 

店『あ~忙しい忙しい~』

玲『忙しくて当たり前です!ハロウィンの期間中なんですから。』

店『ハロウィンの期間中だけコスプレを勧めたのにさ~』

玲『何度も言いますけど私達はお祭りじゃなくて仕事をしてるんです!それにコスプレじゃなくて仮装です!店長の言うコスプレは変態チックです!』

店『いやいや~でもね・・・・(以下自主規制)・・・・・』

玲『まったく・・・・ところでこの容器もらって良いですか??』

店『どれ?』

カトレア673 カトレア674 カトレア675 カトレア676

カトレア677 カトレア678 カトレア679 カトレア680

カトレア681 カトレア682

玲『このパンプキンのやつです~』

店『いいよ~』

玲『帰りにお菓子買って帰ろう~』

                               ・
                               ・
                               ・
狐『ただいま~』

カトレア665 カトレア666 カトレア667

玲『おかえり~』

カトレア668 カトレア669 カトレア670 カトレア671 カトレア672

玲『ほら~』

狐『ほら~って・・・・かぼちゃ?』

玲『・・・・かぼちゃ?ってこんなカボチャが出てくるイベントってあれしかないでしょ?』

狐『・・・・・あ!ハロウィンか♪』

玲『そうに決まってるじゃないの。帰りにお菓子もたくさん買ってきちゃったw』

狐『こんなにいっぱいどうするの??』

玲『もちろんハロウィンまでに二人で徐々に消費するのよ』

狐『そうだ~誰か来たらあげれば?』

玲『そうね~仮装してればあげても良いわね~』

狐『ところで玲愛ちゃんは仮装とかするの?』

玲『そうね~そういう予定はないけどするならお姫様みたいなのがいいわね』

狐『ん~~お姫様より魔法使い・・・・かな?』

玲『魔法使いってwww』

狐・玲『あははは』

玲『・・・・ちょっとこっち来なさいよ(怒)』

狐『ごめんなさ~い』

ということでハロウィンの時期なのでそれっぽいもので更新してみましたww仮装して来たら玲愛ちゃんがもしかしたらお菓子をくれるかもしれませんよw



狐『来年は玲愛ちゃんに魔法使いの衣装でもw』

玲『まだ言うか!(怒)』













Posted on 21:52 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/102-4cc2c249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

