10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/04

Tue.

ぶらり群馬の旅2 

狐『目的地1番目から近かったけど目的地の2番目はここになります~』

玲『・・・・・』

狐『あら?何か気にいらなかった??』

玲『いや・・・・さっきの場所から考えたら当然過ぎる選択でw』

狐『あはは(汗)ま~行こうか』

カトレア726 カトレア727 カトレア728 カトレア729 

カトレア730

玲『それにしても静かな場所よね~』

狐『もうっちょっと人が多いかなと思ったんだけどねwま~のんびり散歩できるから良いじゃん♪』

玲『それもそうね~少しだけど葉が赤くなってる木とかもあるみたいだしね』

カトレア731 カトレア732 カトレア733

玲『風がちょうど良い感じの冷たさで気持ち良いわね~』

狐『そうだね~そろそろ散歩でも始めようか♪』

玲『そうね♪行きましょうか♪』

カトレア734 カトレア735 カトレア736 カトレア737

カトレア738 カトレア739 カトレア740

玲『でも、葉が少しでも赤くなってきたら秋って感じがするわよね。』

狐『そうだよね~~並木道とかだと落ち葉がたくさんあって当然だけど夏までの雰囲気とは全く違うからね~』

玲『やっぱり日本は四季にメリハリがあって良いわね♪』

狐『その容姿で言われても何だか違うんだよなw』

カトレア741

玲『遅いわよ~早くしないと置いていくわよ~』

狐『あれ??さっきまで隣にいたのに~ちょっと待ってよ~』

カトレア742 カトレア743

玲『橋が見えてきたから碓氷湖の半周部分には来たんじゃないかしら??』

狐『やっと橋まで来たか~』

カトレア744 カトレア745

玲『一本だけ綺麗に紅葉してるじゃない~』

狐『ほんとだ~一本だけっていうのも何となくいい感じだけど碓氷湖周辺の木々が全部紅葉したらそれも綺麗というか壮観かもね~』

玲『さ♪早く行くわよ♪』

カトレア746 カトレア747 カトレア748

玲『こうしてみると碓氷湖も広く感じるわね~』

狐『確かに~』

カトレア749

玲『さ♪残りも頑張って歩くわよ』

狐(グ~~~~)

狐『あ(笑)』

玲(グ~~~~)

玲『・・・・もうお昼になるし戻りましょうかね(照)』

狐『も~お腹が空いちゃって(笑)』

カトレア750

玲『もちろん昼食も何を食べるか計画に含まれてるんでしょ?』

狐『もちろんだよ~』


ということで前半のレポートは終了ですw
















Posted on 02:28 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/127-d56d7bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

