05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/07

Fri.

ぶらり群馬の旅3 

玲『ふぅ~お腹が空いたわね~』

狐『え~とここら辺だったはずなんだけど~』

その他9

狐『あった~!やっぱりここまで来れば釜飯でしょw』

玲『あ~ここだったんだ~テレビで見たことあるんだけど~一度食べてみたかったのよねw』

狐『よし~じゃ~入るか』

あまりの空腹に写真を撮るのを忘れましたw

玲『このあとはどうするの~?』

狐『このあとは軽井沢のほうに出てみようかな~って思ってるんだけど』

玲『それは良いんだけど~ここから遠くないの??』

狐『いや~峠を越えればすぐだからさ』

玲『それじゃ~行きましょうか』

狐『そうだね~』

※軽井沢は観光してきただけなので写真はありませんw

玲『ね~旅館って本当にこの道であってるの??』

狐『この道であってるはずなんだけど・・・(汗)』

玲『ね~あれかしら??』

狐『あ~ほんとだ♪やっとついたw』

その他12

玲『じゃ~先に行って宿泊の手続き終わらせてくるね~』

狐『OK~♪そしたら荷物もって行くよ~』

玲『ふぅ~疲れた~』

狐『お疲れ様~♪』

玲『あと30分ぐらいで夕飯みたいよ~』

狐『結構静かなとこだよね~』

玲『たまにはこんなところでゆっくりするのも良いかもしれないわね~』

仲居『失礼します~お夕飯のほうをお持ちしました~』

狐・玲『どうぞ~』

                        ・
                        ・
                        ・

仲居『ではごゆっくり~』

その他10

玲『美味しそうね~』

狐『そうだね~それじゃ~食べようか』

狐・玲『いただきま~す』
                        ・
                        ・
                        ・
玲『ごちそうさま』

狐『美味しかったね~もうちょっとしたら温泉にでも入りにいこうか~』

玲『そうね~♪やっぱり最低でも2回ぐらい温泉には入っておかないとね。』

狐『そりゃ~ね~w折角来たんだしw』

玲『ところで明日はどこに行くの??』

狐『ん~??まだ内緒w』

玲『も~良いじゃないの~教えてくれたって』

狐『始めから内緒だったから最後まで内緒にしときたいのw・・・・さ~温泉に行こうか~』

玲『話を逸らされた~』

狐『ほら~行くよ~』

玲『ちょっと待ちなさい~!』

                         ・
                         ・
                         ・
カトレア751 カトレア752 カトレア753

カトレア754 カトレア755 カトレア756

玲『ふぅ~気持ちよかったわね~』

狐『いや~結構良かったね~』

玲『もうこんな時間なの??』

狐『え??こんなに時間が経ってたんだ(汗)』

玲『明日も朝からお風呂入りに行くしそろそろ寝ましょうかね♪』

狐『そうだね~明日も早いしねw』

玲・狐『おやすみ~』


今回は玲愛ちゃんの写真が少ないですが次はいつも通りの玲愛ちゃんの写真の量でいきますw




スポンサーサイト

Posted on 00:55 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/128-b2ad2109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

