09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/12

Wed.

ぶらり群馬の旅4 

玲『場所も変わると朝の風も気持ち良いわね~』

狐『昨日はゆっくり眠れた??』

玲『夜も車の音とかしないから気持ちよく寝れたわ♪』

狐『さ~2日目の目的地に出発しようかね~』

玲『そうね~』

                              ・
                              ・
                              ・
玲『ふぅ~着いたわね~』

狐『ここが2日目の1番目の目的地でございます♪』

玲『ここか~意外と来たことがないわねw』

狐『そうでしょう~近くまで行ってみようよ』

玲『近くまで行けるんだ~行ってみましょうか♪』

カトレア772 カトレア771 カトレア770 カトレア769

カトレア768 カトレア767 カトレア766 カトレア765

カトレア764 カトレア757 カトレア758

玲『湖畔をこうやって散歩するのもいいわね~』

狐『ほんとだね~。時間ものんびり進む感じっていうかw』

玲『榛名山もこうやって見ると綺麗よね~w』

狐『榛名と言ったらやっぱり・・・・・』

玲『ストーーップ!!!それ以上言わなくて良いわw』

狐『なんで~?折角榛名山に関する豆知識をと思ったのに~w』

玲『何だか違う話になりそうな気がするからw』

狐『そう~?w・・・・げ??もうこんな時間じゃん!次の場所に行くよ~』

カトレア759 カトレア760 カトレア761 カトレア762 

カトレア763

玲『ここで最後じゃないの?』

狐『榛名湖は【1番目の目的地】って言ったじゃん』

玲『たしかに・・・w』

狐『次で最後だから2番目の目的地に行くよ~♪』


ということで、次回で最後ですw














Posted on 01:54 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/129-fdf41f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

