10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/19

Wed.

ぶらり群馬の旅~ファイナル~ 

玲『次が今回の旅行の最後の目的地ね』

狐『そうそう~次が・・・・あ☆行く前にここ!』

玲『え??何々??』

狐『なんか~秋というか季節感溢れる並木道じゃない??』

玲『ま~~確かにそうかも・・・』

カトレア774 カトレア773 カトレア775 カトレア776

カトレア777 カトレア778

狐『ま~次に行くところのほうがもっと秋っぽいんだけどねw』

玲『そこはここから遠いの??』

狐『いやwすぐそこだよ~』

玲『じゃ~早く行きましょう☆あんまりのんびりしてると夕方になっちゃうわよ』

狐『あ~それもそうだね~次に行こう~♪』

                           ・
                           ・
                           ・
狐『ついたよ~これで本当に今回の旅行最後の目的地ですw』

玲『ま~あなたにして良い選択じゃない?』

狐『そりゃどうも~w』

玲『さ♪行きましょう~』

カトレア779 カトレア780 カトレア781 カトレア782

玲『それにしてもよくこんな場所見つけたわね』

狐『ん?偶然だよw』

玲『偶然ね~ま~良いわwもうちょっと行ってみましょうよ』

カトレア783 カトレア784 カトレア785 カトレア786

玲『車の走ってる音は仕方ないとしても静かでいいわね~』

狐『そうだね~ところでこの遊歩道一周するつもり??』

玲『ん~ちょっと肌寒くなってきたしそろそろ車に戻ろっか♪』

カトレア787 カトレア788 カトレア789 カトレア790

カトレア791

玲『伊香保の湯の花饅頭を買って帰るわよ~』

狐『了解~w伊香保経由で帰ります~w』


ということで~かなりひっぱりましたが今日で群馬の旅行のお話は終わりですw飽きずにここまで見てもらってありがとうございますw

次回から普段の内容に戻ります~















Posted on 01:43 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/131-0431c159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

