09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/24

Mon.

新人研修~~ 

カトレア795

店『おはよ~カトレア君』

玲『何度言えば分かるんですか!?【カトレア】って呼ぶのは辞めてください』

店『え~まだ駄目なの~?』

玲『これからも駄目です!!それで何か用事でも?』

店『そうそう本店の方から新人研修のほうを数週間やってほしいっていう連絡がきて』

玲『なんで3号店でやるんですか??』

店『いや~カトレア君でってご指名なんだよ~』

玲『はぁ~??』

店『そういうことで本店から今日研修する子が来てるからよろしく~』

玲『あ・・・・ってもういないし』

カトレア792 カトレア793 カトレア794

玲『あなたが今日本店から研修で来た子ね。私が研修を担当する花鳥玲愛です。ここは本店や2号店と違ってすぐ近くに【ファミーユ】というライバル店があるので、ここに勤めるバイトの子と同じように厳しくいかしてもらうわね。』
                           ・
                           ・
                           ・
カトレア796 カトレア797 カトレア798 カトレア799

玲『それじゃ~今日はお疲れ様。また明日からよろしくね』

カトレア800

玲『店長は??』

店員A『さっき帰りましたよ~』

カトレア801

玲『まったく~クリスマスのイベントについて話しておきたいと思ったのに~』

ということで今回はのんびりと着ぐるみ日記(+α)のリルさんとの合わせでした~






Posted on 19:27 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/132-3d22ec39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

