04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

11/29

Sat.

レッツ・エコドライブ??? 

今回から11月最後の連休にドライブついでに2箇所でロケをしてきたのでその時のレポートになりま~す☆始めの場所だけ写真が多いので2回に分けたいと思います~

カトレア803

玲『ね~明日晴れたらドライブに行きましょうよ~』

狐『確かに紅葉の時期だしね~晴れたら行こうかね』

                               ・
                               ・
                               ・
                               ・
玲『今日は雲一つ無い天気になったわね~』

狐『いや~ほんとだね。ま~風は冷たいけどね~』

玲『それは仕方ないわよ~』

狐『ま~ね~。さ~着いた着いた♪』

カトレア804 カトレア805 カトレア806 カトレア807

玲『ん~~~~♪風が程よく冷たくて気持ち良いわね』

狐『ほんとだ~何だか家のほうと風の感じが違うね~』

玲『さ♪行きましょ♪』

カトレア808 カトレア809 カトレア810 カトレア811

玲『それにしても連休だっていうのに人がいないわね~』

狐『ま~ダムも大きくないし有名でもないしwそれに綺麗に紅葉してるって感じでもないしねw』

玲『ま~それは間違ってなさそうね』

カトレア812 カトレア813 カトレア814 カトレア815

カトレア816 カトレア817 カトレア818 カトレア819

玲『確か上って来る最中に公園みたいな場所があったけどそっちにも行ってみましょうよ♪』

狐『そうだね~確かこっちのほうに階段があるはずだからその階段を下りて行けば行けるはずだよ~』

玲『階段を下りて行ってみましょうかね♪』

カトレア820 カトレア821 カトレア822 カトレア823


ということで次回はパート2になりま~すww


















 


Posted on 23:43 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/133-554e669b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

