05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

12/02

Tue.

秋の夕日に照る山紅葉~♪ 

前回の続きです~

玲『下の公園のほうが広いわよ~』

狐『ほんとだ~しかし・・・下にも人がいないね~』

カトレア824 カトレア825 カトレア826

玲『ま~良いじゃないの♪ステージみたいなのもあるし貸しきり状態じゃないw』

狐『ま~確かに・・・でもこのステージって使うことあるんだろうか・・・ね~こっちに紅葉してる木があるよ~』

カトレア827 カトレア828

玲『・・・・なんだかこの大きさだと釈然としないわね~』

狐『でも紅葉には間違いないしw』

玲『ま~そうなんだけどねw』

カトレア829 カトレア830 カトレア831 カトレア832 

カトレア833 カトレア834

玲『それにしても風景や周りの雰囲気が冬って感じよね~』

狐『うちはこういう感じ嫌いではないかな~』

玲『意外ね~私も嫌いじゃないわ』

カトレア837 カトレア838 カトレア839 カトレア840

カトレア841

玲『さすがにちょっと肌寒くなってきたわね~』

狐『時間的なものもあるだろうけど周りの山でちょうど影になっちゃってるしね~』

玲『そろそろ帰りましょうか』

狐『じゃ~家に向かって帰りますかね~』

カトレア842 カトレア843 カトレア844 カトレア845

玲『いや帰るのは私の実家よ』

狐『え???』

玲『そんなに驚かなくたって良いじゃないの~付き合ってるってわけじゃないけどルームシェアしてるんだから挨拶ぐらいして当たり前じゃないかしら~』

狐『う・・・・』

玲『ほら!行くわよ』

狐『ご勘弁を~~~~!!!』


次回で今回のロケのレポートは終わりで~す。

追伸:玲愛ちゃんの親は旅行中だったので挨拶(?)せずにすんだようですw














Posted on 22:53 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/134-f74cc963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

