07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

12/08

Mon.

青空と柿とロケ 

前回からの続きとなりま~す☆☆

その他1,5 その他2.5 その他3.5

玲『え~とね~もう少しで目的の公園に着くはずよ』

狐『ほ~い。昨日と同じ山の中にある公園って感じ??』

玲『この山は越えるんだけど~周辺は畑ねw』

狐『なるほどね~w』

                          ・
                          ・
                          ・
玲『ついた~♪少し整備されて新しくなってるけど昔と変わらないわね~』

狐『へ~昔ってどれくらい??』

玲『そうね~キュリオに勤める前かしらw』

狐『それじゃ~アバウトすぎるし~wwでも今日は綺麗な青空になって良かったよね~』

カトレア846 カトレア847 カトレア848 カトレア849

カトレア850 カトレア851

玲『下にある広場に行きましょうよ~』

狐『はいは~い☆』

玲『綺麗に晴れてるとはいえ風はやっぱり冷たいわね~』

狐『そうだね~。でも昨日と同じく人がいないしw』

カトレア852 カトレア853 カトレア854 カトレア855

玲『私が来たときは人がいたんだけどね~』

狐『へ~でもこの公園で何か思い出でも??』

玲『知りたい??』

狐『うんw』

玲『じゃ~ちょっとベンチに座りなさい』

カトレア856 カトレア857

                           ・
                           ・
                           ・
玲『・・・・・っていう思い出がね♪』

狐『そんな思い出が・・・(涙)』

玲『・・・・って泣くような話してないわよ』

狐『ほら~泣いた方がね~w』

玲『もう~紛らわしいからやめなさいよね~。少し歩いて帰るわよ』

狐『はいよ~』

カトレア860 カトレア859 カトレア861 カトレア862

カトレア863 カトレア864 カトレア865 カトレア866

カトレア858

玲『そろそろ帰りましょうかね♪』

狐『もういいの~?』

玲『ここからだと峠を越えて帰ったほうが良いから早めに出たほうがいいわよ』

狐『りょうか~い☆』


ということで~ロケのレポートは終了です~☆☆

























Posted on 23:33 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/135-3368837f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

