08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

01/04

Sun.

リンク⑦ 

カトレア920

今日は新たにリンクしていただいたサイト・ブログが5つになったので簡単にですが紹介していきたいと思います~

メイドさんな私さんです。ここではすずちゃんの写真やそのほかの活動の様子が見れますよ~。また機会があればお会いしましょう~

猫ことらの悠久日記さんです。ここではロケやオフなどのレポートなどの写真が見れますよ~。またロケやオフなどでお会いしたらよろしくです~

Small Flowersさんです。ここでは葵ちゃんの写真が見れますよ~

もちゃこ&モチャコさんです。ここではクオンちゃんの写真を中心に見れますよ~。機会があればお会いしましょう~。

いつもはなんとなくさんです。ここでは塚本八雲さんの写真などが見れますよ~。機会があればお会いしましょう~。



このブログとリンクしていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


2009年になったのでブログのほうも背景のデザインを変えてみました。リンクなどのメニューはMenu_sをひらかないと出てきませんがデザイン的には良いかなとww

Posted on 17:21 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2009

01/05

Mon.

00:29

僕’絶 #O7AN1nYk | URL | edit

おめでとうございます

新デザインかっこいいですー。
すっきりしてキレイです。

50000Hitおめでとうございます~♪
新コスも素敵ですね☆

 

2009

01/12

Mon.

19:02

 # |  | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2009

01/16

Fri.

01:29

さばくのきつね #- | URL | edit

僕’絶さんへ
いつの間にか50000越えてましたwこれからもよろしくです~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/142-c877410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

