05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

02/25

Wed.

伊豆の踊り子~最終回 前半~ 

料理1 料理2 料理3 料理4

料理5 料理6

玲愛『ふ~夕飯も美味しかったし温泉も気持ちよかったわね~』

狐『も~食いきれないwww露天風呂も朝とか夕日が沈む頃なんかは景色が良いだろうね~』

カトレア984 カトレア985

玲愛『そうね~部屋からも景色が綺麗だったしね~』

狐『ところで明日は修禅寺のほかにどこに行く??』

カトレア986 カトレア987

玲愛『そうね~~どこがいいかしら??』

狐『うちはどこでもいいよ~』

カトレア988

玲愛『じゃ~ここにしましょうよ』

狐『ん?あ~ここか~じゃ~そうしよう♪』

カトレア989

玲愛『それじゃ~寝るわよ』

玲愛・狐『おやすみ~』

                       ・
                       ・
                       ・
                     (翌朝)
玲愛『・・・きなさい。私はシャワー浴びるから』

狐『ん~~良く寝た!トイレ行こう~』

(ガチャ)

カトレア990

玲愛・狐『あ・・・・・』

カトレア991

狐『話せば分かる・・・(汗)』

玲愛『この・・・スケベ!!

修禅寺1 修禅寺5 修禅寺2 修禅寺3 修禅寺4

狐『まだ頬がいて~』

玲愛『そんなことより修禅寺についたわよ』

狐『ここは曹洞宗で昔鎌倉幕府の2代将軍である源頼家なんかが幽閉されたことでも有名なお寺だったりするんだよ~』

玲愛『へ~結構歴史があるのね~。そうそう【修禅寺】が正しいのよね?【修善寺】っていうのは間違いとか?』

狐『【修善寺】っていうのは地名で【修禅寺】はお寺のことを指すみたいだよ~』

玲愛『へ~♪さて次の場所に行きましょうかね♪』











 




Posted on 00:03 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/156-0697f36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

