06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

03/19

Wed.

発覚?? 

カトレア34


玲『○○大学成績表・・・・・ってあなた大学生だったの??』

狐『そうだけど~言わなかったっけ?』

玲『聞いてないわよ~~大学まで行ってるのに何であんな喫茶店の店長に・・・・』

狐『いやいや(笑)喫茶店の店長になった覚えはないから(笑)』

玲『それはいいとして成績はどうだったのよ??ちゃんと報告しなさい』

狐『ん?2単位落としちゃったけど無事に進級できたよ♪ま~今後もよろしく頼むよカトレア君』

玲『・・・・・(怒)』

カトレア32


玲『まぁ~聞かなかったことにしてあげるからコーヒーでも飲んでゆっくりしなさい』

狐『サンキュ~♪』

カトレア33


カトレア35


管理人は本当に大学生なのでネタではありませんw

Posted on 16:58 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/16-57937091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

