fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

2009

04/01

Wed.

60000越え~ 

カトレア1027


無事にブログを始めて1年がたちなんとか60000越えをすることができました♪今後もマイペースで頑張って行くのでよろしくです~


ここからは拍手のお返事&お礼です

キダムさんへ
蘇我はお疲れ様でした♪まさかお会いできるとは思いませんでしたがwwまたどこかのイベントやオフでお会いした時はよろしくです~



玲愛『ね~』

狐『ん??』

玲愛『実家に帰らせてもらうわ』

狐『え!!!!!』

玲愛『・・・・・・・・あはははwww』

狐『??』

玲愛『うそよww今日はエイプリルフールでしょうww』

狐『あwww』
スポンサーサイト



Posted on 15:32 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/164-acb72505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△