07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/16

Sat.

本店へおつかいに? 

狐『今日は帰りが遅かったね~』

玲愛『もう~疲れたわよ』

狐『どうかしたの?』

玲愛『それが~あの店長が風邪で休みの日に限ってキュリオの本店で集まりがあって代わりに行ってきたのよ』

狐『確か・・・・ここから3時間ぐらいだっけ??』

玲愛『正確には2時間と40分なんだけどね』

狐『それでどうだった?確か元々本店のほうで働いてたんでしょ?』

玲愛『正確にはこっちにはまだ派遣扱いみたいなんだけど、みんな元気だったわね~』

カトレア1094 カトレア1093 カトレア1096 カトレア1095

カトレア1097 カトレア1101 カトレア1100 カトレア1099

カトレア1102 カトレア1103 カトレア1104

狐『思い出話とかしてきたの?』

玲愛『思い出話ってほど年数はたってないけど3号店とか現状を話してきたわよ』

狐『ま~疲れたとか言ってるけど向こうの人に久々に会えたんだから良かったじゃん。』

玲愛『ま~それもそうね。そうそうお土産にケーキ貰ってきたから食べましょうよ』

狐『お☆いいね~』

玲愛『じゃ~紅茶とほうじ茶どっちがいい?』

狐『もちろん紅茶でww』

カトレア1092 カトレア1091

こんかいはすずちゃんと一緒でした~

カトレア1098


Posted on 21:19 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/173-fbb2f9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

