05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

05/25

Mon.

フラワーパーク 

その他1 その他4 その他3

玲愛『筑波山も結構見晴らしが良いわね~』

狐『だろう~ww来れば印象も変わるでしょw』

玲愛『まぁ~ねwwでもあなたの実家って近いんでしょ?本当に挨拶に行かなくて良いの?』

狐『だから~本当に大丈夫だからw』

玲愛『そこまで言うなら良いけど』

狐『ついたから行くよ~』


玲愛『それにしても今日は暑いわね~』

狐『まぁ・・・雨・曇りじゃなかっただけw』

玲愛『そうね~晴天だしね』

カトレア1105 カトレア1107 カトレア1106 カトレア1109

カトレア1108 カトレア1112 カトレア1114 カトレア1113

玲愛『小さい子が多いわね~』

狐『これだけ晴れて休日だし~ここって県営だから入園料もあまり高くなかったはず』

玲愛『駐車場代もタダでしょ?』

狐『言われればwそりゃ~家族が多いはずだw』

カトレア1118 カトレア1117 カトレア1119 カトレア1122

カトレア1123 カトレア1126 カトレア1125 カトレア1127

玲愛『フラワーパークっていうぐらいだから季節に合わせた色々な花が見れるんでしょ?』

狐『みたいだよ~ガイドブックによると・・・4月だけでも結構あるんだ~』

玲愛『へ~』

狐『温室は必ず行ってみようよw』

玲愛『なんでしょ?』

狐『カトレアが見れるよww』

玲愛『・・・・・怒るわよ』

狐『・・・・・・・・ごめんなさいw』

カトレア1131 カトレア1132 カトレア1135 カトレア1138

カトレア1137 カトレア1136 カトレア1140 カトレア1139

カトレア1147

玲愛『だいたい1周したし、そろそろ帰りましょうか?』

狐『賛成~ww暑くてw』

玲愛『だらしないわね~・・・・って言いたいとこだけど今日は暑いわw』

狐『帰りに冷たいものが食べたくない?』

玲愛『そうね~ここら辺あなたの地元でしょ?』

狐『びみょう~にずれてはいるけどw』

玲愛『どこか知ってるでしょ?案内しなさいよ』

狐『どこかあったかな~』

今回は5月10日のフラワーパークの写真でしたw次回の更新もちょっとした続きですw




















Posted on 00:26 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2009

05/25

Mon.

22:39

凧屋 #- | URL | edit

No title

痛凧フライトinひたちなか
茨城県ひたちなか市国営ひたち海浜公園内大草原
10月17日午前10時~午後2時30分
カトレア大凧等の飛翔あり
全国痛凧連合主催

 

2009

05/27

Wed.

22:00

さばくのきつね #- | URL | edit

Re: No title

それは機会があれば見てみたいものですね~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/174-2f72e712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

