09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

06/28

Sun.

難儀な性格・・・その1 

画像と本文は関係ありません

カトレア11595 カトレア11596 カトレア11597 カトレア11598

カトレア11599 カトレア11600 カトレア11601 カトレア11602

カトレア11603 カトレア11604 カトレア11605 カトレア11606

狐『ただいま~』

玲愛『おかえり~いつもよりちょっと遅かったじゃない』

狐『ごめんごめん~喫茶店の店長と話し込んじゃってw』

玲愛『喫茶店ってどこのよ?まさかファミーユじゃないでしょうね??』

狐『いやいやw違うよ~そんな危険なマネはしませんw大学行く途中の道にある喫茶店だよ』

玲愛『まさか・・』

狐『アンティーク喫茶店じゃないからww絵に書いたような髭をはやしたおじさんが一人でやってるんだけどね、コーヒーとそこの自家製シフォンケーキが美味しくて。あとそこの店長さんジャズも好きでさ~お店のBGMで流れて雰囲気もいいとこなんだよね。』

玲愛『ふ~ん』

狐『いや・・・だから住み分けも可能でしょwwそもそもキュリオから遠いしやってるのは同じことだけどジャンル的なものも違うしさww』

玲愛『そういう問題じゃないのよ!ジャンルが違えど同じ喫茶店だしケーキの味だって他に負けちゃいけないのよ!!』

狐『いやいやwwここでも競う必要なんてないでしょww』

玲愛『キュリオがとにかくトップじゃないと駄目なのよ!』

狐『いや~なんとも難儀な性格だことww』

玲愛『決めた!』

狐『何を?』

玲愛『今度私も連れて行きなさい!』

狐『え~~~』

玲愛『私が偵察に行かなきゃ』



ということで話が次回に続くかもしれませんw











Posted on 01:47 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/180-b51d868c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

