07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2009

12/18

Fri.

Versprechen 


狐『まるかいて地球~♪まるかいて地球~♪俺は・・・っとただいま~』

れあれあ18 れあれあ19

玲愛『おかえり~もしかしてずっと歌いながら帰ったんじゃないでしょうね?』

狐『いや~それは無いと思うけど』

玲愛『ま~いいわ。さっきミヤミヤも帰ってきたとこだからミヤミヤが着替え終わったらクリスマスの役割分担を決めるわよ。』

狐『そういえば今年から3人になったしね~。ま~去年みたいにホールのクリスマスケーキが人数分ってのも嫌だしね(汗)』

玲愛『全くよ~私なんてあれから1週間ぐらいホールのケーキ見たくなかったわよ』

狐『あはは(汗)』

ミヤミヤ30 ミヤミヤ31

都『あ~帰ってたんですね』

狐『ついさっきね~』

都『えと~それでクリスマスの役割分担っていうのは?』

玲愛『ま~話し合うなんて言ったんだけど時間の節約で今日の休憩時間のときに決めといたw』

狐『ふむ~じゃ~言いだした玲愛ちゃんは当日何を?』

れあれあ20 れあれあ21

玲愛『私は今回はケーキを作るわ』

狐『へ~どんなの作るの?』

玲愛『それはお楽しみにしときなさいw』

都『それで私は何を?』

玲愛『ミヤミヤはあそこで夕飯になるものを買ってきてもらいたいんだけどいいかしら?』

都『いいですよ~はぁ~めんどくさいな・・・

玲愛『最後にあなたは適当によろしく』

狐『いや・・・適当ってww考えるの面倒になってやめたとか?』

玲愛『そういうわけじゃないけどあなたのセンスでも見てみようかなってw』

狐『え~~』

玲愛『良いじゃないのよ~あなたクリスマスの日に両手に花状態なんだしw』

都『確かにそうですね~』

狐『善処します!考えときます!』

玲愛『・・・それって確か全部否定的な意味ってオチよね?』

狐『う・・・』

玲愛『まぁ~いいわ。各自クリスマスの日は頑張るようにw役割分担を守れなかった時は罰金だからw』

狐・都『え~』

ミヤミヤ32 ミヤミヤ33


クリスマス当日はどうなるんでしょうねwwえ~とちなみにタイトルはドイツ語で『約束』という意味らしいですww

拍手のお返事&お礼
さとけんさんへ
でも病院並みにちゃんとした看護でしたよww薬は錠剤でしたw
さとけんさんも風邪だったとはwそれは大変でしたね~。
ぎちは破壊力抜群ですかww



Posted on 19:22 [edit]

category: 2人

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/204-83d42eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

