06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

03/30

Sun.

お土産~♪♪ 

カトレア53


狐『これこの前のディズニーシーのお土産~』

玲『ふ~ん。私が働いてるときに遊んできたんだ~学生はお気楽なのね~』

狐『ほら~だから悪いと思ってお土産を(汗)』

玲『気が利くわね(笑)どんなお土産かしら??』

カトレア52

                    ・
                    ・
                    ・
カトレア51


玲『何これ??』

狐『それ?シリキ・ウトゥンドゥって言ってね、【タワーオブテラー】のキャラクターでスワヒリ語で・・・・(以下略)』

玲『そういうこと聞いてない!!何なのよ??このぬいぐるみは!!ディズニー行ってきたならミッキーとかのもっと可愛いぬいぐるみを何で買ってこないのよ!!(怒)』

狐『ほら~ミッキーとかだと在り来たりだし~こっちだと面白いかな~って』

玲(怒)
                     ・
                     ・
                     ・
               (しばらくおまちください)
                     ・
                     ・
                     ・
狐『今度から気をつけます~~ごめんなさ~い』

カトレア50


玲『・・・・・』

カトレア49


玲『しょうがないからあり難く貰っておくわ♪しょうがなくだからね』

狐『あはは(汗)』

みなさんもお土産選びには気をつけましょう・・・・

Posted on 00:29 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

03/30

Sun.

21:31

さとけん #- | URL | edit

No title

そうですね~お土産は細心の注意を払いたいですよね。
特にお天気な玲愛ちゃんみたいな娘には特に…っておっとっと。

一言嫌味を言わないと気が済まなかったり、
文句色々言いながらきちんとお土産貰って嬉しかったり
しかもお土産とのツーショット、かなり似合ってたり流石玲愛ちゃん。
私の琴線触れまくりですw

…フルボッコですね私。

ここんとこ気温差が激しい日が続きます。
あまりお肌を外に出すと風邪ひいちゃいますよ。
お気をつけてw

 

2008

03/31

Mon.

00:20

砂漠の狐 #- | URL | edit

No title

さとけんさんへ

そうですよ~お土産選びは慎重に選ばないとうちのような目にあいますよ(笑)玲愛ちゃんが聞いたら怒っちゃいますよ(笑)やっぱり一言嫌味を言いつつお土産を嬉しがってくれるのが玲愛ちゃんの良いところ(?)なんでしょうかね~(笑)
玲愛ちゃんですから体調管理は大丈夫でしょうがさとけんさんが心配してくれてたって伝えておきますね(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/21-0db9b837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

