10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2010

02/16

Tue.

とある日の夜・・・ 

いつものように画像は関係ないですw

これは雪が降ったとある日の夜のこと・・・w

狐『ふ~卒論もある程度進んだな~。というか寒い・・・』

外1 外2

狐『げ・・・雪じゃん。そりゃ~寒いはずだw玲愛ちゃん~』

れあれあ48 れあれあ53

玲愛『なによ~?』

狐『雪だよ~雪が降って積もってるw』

玲愛『うそでしょ~』

狐『うそついてどうするのさwちょっとベランダにでてみるか~』

れあれあ49 れあれあ54 れあれあ50 れあれあ55

玲愛『うわ~ホントだ~結構降ってるじゃない。』

外3 外4

狐『それにしてもここまで積もるのは珍しいような』

玲愛『でも雪が降るだけでいつもの風景も結構かわるわね~』

狐『そりゃ~ね~w雪が降る地域ならこれが普通なんだろうけどここら辺は珍しいと思うし』

玲愛『それもそうね~・・・あ!!明日の電車どうなるかしら・・・もうこれ以上積もらないわよね?』

狐『これ以上は積もらないと思うけど・・・なんで?』

玲愛『なんで??ってこれ以上積もったらお客さん減っちゃうじゃない』

狐『ふぅ~結局はいつもの玲愛ちゃんかw』

れあれあ52 れあれあ56 れあれあ57

玲愛『タバコなんか吸ってないで寒いんだから早く入ってきなさい。閉めるわよ』

狐『はいはい』







Posted on 21:55 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/215-0013a9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

