04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

03/31

Mon.

初イベントへ 

狐『ふぅ~今日は疲れたよ~。玲愛ちゃんは疲れてないかい??』

玲『何を言ってるのよ~あれぐらいで疲れただなんて運動不足じゃないの~~??』

狐『否定できないからな~~(汗)』

玲『それにしても、としまえんの桜は綺麗に咲いてたわね~』

カトレア56


カトレア57


カトレア55


狐『確かに桜は綺麗だったね~しかし、周りの人が写らないように撮るのは苦労したよ~』

玲『良い写真っていうのはそう簡単に撮れないってことね~これからも精進なさい。精進を怠ったら土下座だけじゃ済まないわよ~(笑)』

狐『精進します!!(汗)』

玲『それにしても桜以外にも花壇の花が綺麗に咲いてたり、レンガ調の壁の建物があったり良い写真は撮れたんじゃないの??』

カトレア54


カトレア60


カトレア59


カトレア58


狐『まぁ~そうだね~☆うち的には玲愛ちゃんが気に入ってくれれば・・・・気に入らないと何を言われるかわからないし

玲『ん??何か言った??まぁ~良いわ♪今日は二人で出かけられて楽しかったし☆また今度もちゃんとイベントに連れて行きなさいよ~。連れて行かないと・・・』

狐『やだな~(汗)もちろん連れて行くに決まってるだろう』

玲『棒読みなのが気になるんだけど・・・』

ということで今回は以前に言ったとおり【としまえん】のイベントに玲愛ちゃんを連れて行ってきました♪♪としまえんで玲愛ちゃんを撮影してくださった方、ありがとうございました♪また今度イベントに現れたときもよろしくお願いします♪

Posted on 00:12 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

04/01

Tue.

21:16

さとけん #- | URL | edit

No title

桜にメイド…い~コラボですね~。

「精進なさい」
ってことは、
「努力次第でいくらでも撮らせてあげるw」
ってことなんですよねw

はっ?!というかむしろ
「私を沢山撮りなさいっ!」
ってこと?!
…可愛らしいですね~羨ましいっすね~(どっちだ

としまえんは普段なかなか縁がありませんが、
今度機会があれば行ってみようかと思います。
ご機嫌な玲愛ちゃん、拝見したいものですw

 

2008

04/01

Tue.

22:00

砂漠の狐 #- | URL | edit

No title

さとけんさんへ

イベントに行く前は私服かメイド服を着せるか迷ったんですが、メイド服を着せて正解だったかもしれませんね~。『精進しなさい』をどんな意味で言ったのかは玲愛ちゃんのみぞ知ることです(笑)ただとにかく精進しないと後で怖いことにはなりそうですね(笑)
さとけんさんも一度ぐらいイベントがあるときに行かれると良いですよ~♪他の子(着ぐるみさん)もたくさんいますから♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/22-44352843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

