fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

2011

06/28

Tue.

掃除中 

れあれあ320 れあれあ321 れあれあ322 れあれあ323

れあれあ324 れあれあ325 れあれあ326 れあれあ327

前回カフェ撮影の写真を載せておきながら今回の更新は違いますw

小道具にモップとバケツを持たせてみたんですが結構良いですねwww

チーフの玲愛ちゃんも率先して掃除してたのでしょうw

拍手のお返事&お礼

さとけんさんへ
撮影会はお疲れ様でしたw
いえいえー逆にいっぱい撮影してもらってうちのカトレアさんもよろこんでいますw
またいっぱい撮影してくださいとのことでしたよw




スポンサーサイト



Posted on 23:30 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/280-19ca6fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△