07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

04/13

Sun.

玲愛ちゃんVSメイドロボ??? 

カトレア119 カトレア114

玲『ちょっと誰よ~??そのメイドさん』

狐『ん?イルファさんのこと??あ~家事を手伝いに来てくれたんだよ~』

玲『ふぅ~ん。私だけじゃ不十分だというのね??』

狐『いやいや~そういうわけじゃないんだけど(汗)』

玲『まぁ~良いわ。私だけでも十分なの分からせてあげる。』
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
玲『ふぅ~イルファさんもなかなかやるわね~今日だけ手伝ってもらおうかしらね♪』

狐『あらあら~二人とも仲良くなっちゃった(笑)』

カトレア115 カトレア116

玲『ちょっと~あなたもネットばかりしてないで家事を手伝いなさ~~い』

狐『はぁ~い(汗)』

ということで今回は真凛さんとこに遊びに行ってきました♪♪真凛さんやイルファさんにはお世話になりました♪また機会があればお願いします☆今回はありがとうございました♪最後に制服もお借りしたので写真を置いておきます♪

カトレア117 カトレア118

玲『ほら、掃除やるわよ』

狐『え??今から??』

カトレア120



あとyellow monkey`sさんでこの前のとしまえんでのイベントのレポートがあがっています☆☆もちろん玲愛ちゃんの写真も載せてもらっていますよ♪♪

Posted on 19:21 [edit]

category: 他の着ぐるみさんと玲愛ちゃん

Page top△

2008

04/13

Sun.

20:03

さとけん #- | URL | edit

No title

コメントありがとうございます!
見よう見まねでちまちま作っていたので、
もう少し落ち着いたらと思っていたのですがw
ものの見事に先越されてしまいましたw
当然、リンク追加させていただきました。

更新スピードは保障できませんがよろしくお願いします。(ぉ

明るい色の服もやはり似合いますねw
レアちゃんのエールのおかげでなんとか仕事こなせました。
ありがとうございます。

お礼は私の激写魂で(マテ

 

2008

04/15

Tue.

00:22

さばくのきつね #- | URL | edit

No title

さとけんさんへ

いや~うちもこのブログを作り始めたときは色々な他の着ぐるみさんのブログやサイトを見ながら試行錯誤でしたよ(笑)

いやいや更新速度なんかは気にせずにいきましょう(笑)

玲愛ちゃんは何を着ても似合いますよね(笑)仕事がこなせて良かった良かった(笑)玲愛ちゃんにお礼のことも含めて伝えておきますよ(笑

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/29-dc484279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

