05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

04/15

Tue.

今日のリンク④ 

カトレア121 カトレア122 カトレア124

今日はここのブログとリンクしていただいてるブログやサイトが5つ増えたので玲愛ちゃんに注意を受ける前に簡単にですが紹介していこうかと思います。

まず1つ目はのんびりと着ぐるみ日記(+α)さんです。ここのブログの管理人さんはディスさんです。ここのブログではエナ面の子が見れます☆機会があれば一緒に撮影なんかを撮れればなと思います☆

2つ目はすけろくぶろぐさんです。ここのブログの管理人さんはすけろくさんです。ここのブログではタマ姉こと向坂環さんを含めて他の子の写真も見れます。機会があれば一緒に撮影できたらなと思います☆玲愛ちゃんいわくすけろくさんところの子はみんなスタイルが良いですよ~

3つ目はPlease teach me!!さんです。ここのサイトの管理人さんはRaiseさんです。ここのサイトではアティ先生を含めて他の子の写真も見れますよ~☆機会があれば雪さんと一緒に撮影できたらなと思います☆

4つ目はChocolate Arrayさんです。ここのブログの管理人さんはLewinさんです。ここのブログでは剣コノヱさんの写真が見れますよ~☆機会があれば一緒に撮影できたらなと思います☆

5つ目はLike a Cherry Blossomsさんです。ここのブログの管理人さんはさとけんさんです。ここのブログではネットゲームのラグナロクやイベント・オフなどで撮影して許可をもらった着ぐるみさんの写真を載せていくようです☆ここのさとけんさんはよくコメントをくれる人です☆玲愛ちゃんのファンかな?☆

以上今日のリンクでした♪これからもリンクのお願いのメールを送るかと思うので、リンクのお願いのメールが着たらよろしくお願いします(笑)もちろん逆にリンクのお願いのメールも大歓迎です(笑)

カトレア123

玲『今回はちゃんとリンク先の紹介をしたみたいじゃないの。』

狐『もちろんだよ~(汗)前回みたいなことは勘弁だからね~(汗)』

玲『あなたも学習してるのね(笑)それはそうとゴールデンウィークが近いけど約束は覚えてるわよね?』

狐『ひどい言われようだな~(苦笑)約束ってなんのことだっけ~?(汗)』

玲『ふぅ~ん。そんな事言うんだ~。忘れたとは言わせないわよ(怒)』

狐『あはは~(汗)いやだな~覚えてるに決まってるじゃないの(汗)温泉に連れて行けってでしょ?』

玲『覚えてるじゃないの♪私はキュリオでの仕事が忙しいから計画は任せるわ♪』

狐『りょうか~い♪玲愛ちゃんがご満足していただけるよう計画をたてる所存です☆』

玲『楽しみにしてるわ☆』

Posted on 01:11 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/30-197ceb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

