09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

04/16

Wed.

10000超え 

カトレア125 カトレア126 カトレア127 カトレア128

カトレア129 カトレア130 カトレア131 カトレア132

玲『ちょっと~何をボサ~っとしてるのよ??ブログのカウントが10000超えしてるわよ』

狐『うそだ~☆☆いくら玲愛ちゃんでも嘘はいけないよ~♪』

玲『そんな冗談言ってないで見てみなさいよ』

狐『・・・・・・ほんとだ~~~~~~どうしよう??ん~~10000超えの記念でもやるべきか・・・』

玲『ちょっと落ち着きなさいよ、普通にお礼でも書いておけば良いんじゃないかしら?10000超えることができたのも見てくれてる人達のおかげなんだから。』

狐『それもそうか(笑)お礼を書いておこう☆それはそうと今後もどんどんやっていくから玲愛ちゃんも覚悟しておいてよ~(笑)』

玲『望むところよ(笑)』

え~と☆とりあえずここのブログもカウントが10000人を無事に超えることができました(笑)ブログを作り始めた時や玲愛ちゃんが来て始めの頃は試行錯誤(?)しつつやっていましたが、今では玲愛ちゃんに怒られつつ更新していたらブログのほうも慣れてきました☆

いつもここのブログを見てくれてる方・リンクしてくださったサイトやブログの管理人さん・ブログやサイトで捕捉してくださった管理人さんにはお礼申し上げます。

今後もこの調子で玲愛ちゃんとドタバタしつつブログを更新していくのでよろしくお願いします。

Posted on 01:25 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2008

04/16

Wed.

21:54

さとけん #- | URL | edit

No title

1万ヒットおめでとうございます!
これを糧にますますのご発展…って
かたっくるしい前口上はこのくらいにして。

これもレアちゃんの人気の賜物ですねw
きっと物陰で飛び上がるほど喜びすぎて
ヒザをタンスの角にぶつけて痛がっていたり。
…そんな姿も可愛らしい…

とまあ身勝手な想像はさておいて。
これからもレアちゃんとの楽しいやりとり、期待していますw

 

2008

04/17

Thu.

00:13

さばくのきつね #- | URL | edit

No title

さとけんさんへ
いや~これもいつもコメントをくれるさとけんさんや見に来てくれる人達のおかげですよ~☆☆

確かに玲愛ちゃんの人気があってこそですね~♪♪ここのブログも玲愛ちゃんの人気に支えられてるのかな?(笑)

あはは~確かにそんな玲愛ちゃんも可愛いかも☆☆何はともあれ今後もよろしくです~♪

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/31-b1b76222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

