05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

04/18

Fri.

キュリオ昼バージョンメイド服コレクション 

カトレア133 カトレア134 カトレア135 カトレア136

カトレア137 カトレア138 カトレア139 カトレア140

カトレア141 カトレア142 カトレア143 カトレア144

カトレア145 カトレア146 カトレア147 カトレア148

玲『本当にあなたも好きよね~』

狐『ん?こうやって特集みたいにするの??』

玲『違うわよ。この制服よ~ブリックモールのキュリオでも採用しようかと思ったけどやめたやつ。』

狐『だってね~短いスカートにそこから見える足☆最高な制服じゃない?』

玲『・・・・・そんな考えで見てたの??(怒)最低!!!(怒)どうせ他の女の子のも下心持って見てたんでしょ??(怒)』
                           ・
                           ・
                           ・
                    (しばらくお待ちください
                           ・
                           ・
                           ・
狐『痛いって~そんな思いっきり蹴るなよ(汗)あ☆ピンク

玲『やっぱり最低!!!(怒)』

狐『だから蹴るなって~~(汗)他の子はともかく玲愛ちゃんが一番似合ってるから~』

玲『な・・・・・・っ』

狐『顔を真っ赤にして照れちゃって可愛いんだ~♪』

玲『なんでそういうことを始めに言ってくれないのよ~~~!!!

狐『ごめんなさ~い』

Posted on 00:41 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

04/18

Fri.

23:21

さとけん #- | URL | edit

No title


(約10分経過)

あ。
見惚れてました。

この制服だと「元気」な雰囲気が出てくるのですね。

やきもちっぷりとか照れっぷりとか何というかもう。
地団駄踏んでるレアちゃんが見てみたかったりw

明日も仕事行って来ます。
レアちゃんのエール貰えると元気出るかもです。

 

2008

04/18

Fri.

23:42

さばくのきつね #- | URL | edit

No title

さとけんさんへ

見惚れてましたか(笑)やっぱりスカートが短い分、活発に見えますよね~☆きっと微笑ましいものがあると思いますよ♪♪

『さとけんさんへ
   
    明日も仕事頑張ってきなさいよ~~
                 
                      玲愛より』

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/32-3d8d1941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

