05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

スポンサーサイト 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

04/21

Mon.

草津へGO!? 

カトレア155 カトレア153

玲『・・・・・ふむふむ連休前だけど草津に行くつもりなのね・・・コンビニにから帰ってくる前に閉じとかないと。うわ!何よ~この物騒な壁紙は。』

狐『ただいま~☆言われたプリン買ってきたよ♪』

玲『おかえり~』
                     ・
                     ・
                     ・
                 (翌日の夜の事・・・)
                     ・
                     ・
                     ・

カトレア154 カトレア156

玲『ただいま~』

狐『おかえり~って紙袋いっぱい持って帰ってきてどうしたの??(汗)紀○国屋書店・・・ってこれ全部本??』

玲『そうよ。ちょっと半分を部屋まで運ぶの手伝いなさいよ。』

狐『いいけど~・・・って重い(汗)よくこんなのをたくさん持って帰ってきたものだ(汗)

玲『そんなことはどうでも良いから、机の上を片付けなさい』

狐『る○ぶ??観光ガイドマップ??・・・・・って全部草津のやつ??(笑)』

玲『そうよ。あるだけ買ってきたんだから、読んで計画を二人でたてるわよ』

狐『え~~~~全部って何冊あるのさ~??(汗)』

玲『知らないわよ~~。とにかくあるだけ買ってきたんだから』

狐『でも観光スポットなんてネットとかでも見れるし向こうに行って決めても良いような気も・・・』

玲『分かってないわね~こうやってパンフレットを二人で見て話しながら決めたほうが楽しいじゃないの~向こうに行って決めるなんて論外よ』

狐『ってかさ~何で玲愛ちゃん行き先知ってるの~?(笑)今日話そうと思ったのに(笑)』

玲『・・・・そんなことはどうでも良いじゃないのよ。誰もあなたのパソコンなんか見てないわよ』

狐『だれも~そんなことまで言ってないんだけどな~(笑)まぁ~どこかの誰かさんがPCの壁紙をⅣ号戦車からカトレア君の写真に変えていったみたいだけど~(笑)』

玲『あ~~~今カトレアって言ったわね!!もう!!早く決めるわよ!!』

ということで玲愛ちゃんと一緒に連休前に草津まで行って来ます☆ロケなんかもどこかでできたら良いなと思いつつ☆☆
スポンサーサイト

Posted on 21:51 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

04/22

Tue.

00:28

さとけん #- | URL | edit

No title

レアちゃんがスケジュールすると24時間びっしり埋まりそうですね。
1分1秒隙の無いシステマチックな旅行になりそうです。

でもねレアちゃん、終始びっしり決めるのも良いですが
どこぞの天然お姉ちゃんみたく「風の吹くまま気の向くまま」
心軽く思うがままにぶらついてみるのも悪くないですよ♪
って…それが苦手な子だったんだっけ…。

最近のガイドブックは趣向が様々で面白いですね。
1泊2日に絞ったもの、日帰りもの、スイーツものとか。
ゆったり気分で巡るものとか、観光効率考えたものとか。
あれこれ買いあさって目が回った記憶があります。
レアちゃんの事なので、そのあたりはきちんと目星つけていると思いますが。

はっ!まさかスイーツ趣向なガイドブックばかり買ってるとか?!
…食べすぎにはごty(ry

 

2008

04/23

Wed.

00:59

さばくのきつね #- | URL | edit

No title

さとけんさんへ

玲愛ちゃんが作っていた計画表を盗み見たら案の定びっしりと行動計画が出来上がっていましたよ~(汗)計画をしっかり立てておかないと落ち着かないんでしょうね~(笑)

確かに最近はガイドブックだけではなく、旅行のプラン自体も様々なタイプがありますよね~。結局たくさんあるガイドブックの中から数冊をチョイスしてましたよ(笑)

玲愛ちゃんを太らせない程度に食べ歩きでもしてきますよ~(笑

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/34-8346ff32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

