05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

04/24

Thu.

泣かせたものは!!?? 

カトレア161 カトレア162 カトレア163

玲『ただいま~』

狐『おかえり~(涙)』

玲『ちょっと!何を泣いてるのよ』

狐『何でって~見て分かるでしょう~(涙)』

玲『見て分からないから・・・・・ってテレビ、しかもクレヨン○んちゃん見て泣いてたの??』

狐『クレヨン○んちゃんをバカにするなよ~(涙)特に映画の大人帝国の逆襲とアッパレ!戦国大合戦は絶対に泣けるから。うち的には戦国大合戦がお薦めかな』

玲『もぅ~いい歳してこんなの見て見っとも無いわよ。それより授業で宿題でてるんでしょ?こんなの見てる暇があったら、やったらどうなのよ??』

狐『何で宿題があることを知ってる??』

玲『あなたが昨日自分で言ってたじゃないの』

狐『しょうがない~やるかな』
              ・
              ・
              ・
              ・
玲『そんなに泣けるのかしら?』
              ・
              ・
              ・
              ・
玲『何よ!何なのよ。クレヨン○んちゃんのくせに泣かすじゃないのよ!!』

狐『お☆玲愛ちゃんが○んちゃん見て泣いてるよ~

カトレア164

玲『見たわね~~(怒)』

狐『ひぇ~~ごめんなさ~~い』

着ぐるみコスプレ展示場「さんで紹介していただきました~☆ありがとうございます♪♪うちのブログって画像が大きいですかね??(笑

あと~~アンケートはまだまだ続きますのでまだ回答していない方はお願いします♪♪具体的な衣装がある方はコメントのほうに書いてください☆よろしくお願いします~☆☆☆

Posted on 21:56 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

04/25

Fri.

00:15

さとけん #- | URL | edit

No title

微笑ましいですね~w
「どれだけ泣けるのか」気になった時点でレアちゃんの負けでございます。
ああ…なんて理不じ…もとい体操で言うところのパーフェクトな逆切れ。
カトリ選手文句無しの金メダルですっ!

もうちょっと狐さんに優しくしてあげてくださいねレアちゃん。

 

2008

04/25

Fri.

22:48

さばくのきつね #- | URL | edit

No title

さとけんさんへ

あのあと玲愛ちゃんがずっと見てましたよ(笑)ま~これが玲愛ちゃん(?)ですから(笑)
ま~愛情の照れ隠しということでしょう(笑

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/36-d5af4828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

