09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

04/28

Mon.

草津旅行記~導入編~ 

カトレア165 カトレア166

玲『草津への旅行はゆっくりできたし楽しめたからよかったわね~』

狐『いや~玲愛ちゃんにそう言ってもらえて、うちも計画してよかったよ~♪♪』

草津①

玲『それにしても山の天気は変わりやすいっていうけど、草津に向かって行くにつれて雨が降ってきたわよね~。雨が降ってきたのは残念だったわね』

草津③

狐『さらに草津運動茶屋公園道の駅に着いたら雹混じりの雪も降ってたのには驚いたよね~』

玲『まったくよ~。あなたがこの日を選んだからよ。』

狐『だってね~予約した後に天気予報とかで雨とか言い出してるし~』

草津②

玲『そういえばここのダムの広報館みたいなところはつまらなかったわね~。それに温泉が沈んじゃうみたいだし・・・ま~今流行の税金の無駄使いってやつね』

狐『そういうのは流行って欲しくないよな~(汗)』

玲『それはそうね~。』

草津③ 草津④

玲『それはそうと今回のペンションはなかなか良かったわね~。温泉も5つあって私たちが入ってるときだけ貸切にできるから☆』

狐『そうだね~☆部屋の感じとかペンション内の雰囲気も良かったしね♪』

玲『それはそうと、洋室に浴衣の組み合わせはどうかと思うわよ~』

狐『まぁ~それは置いといてさ』

カトレア167

玲・狐『たぶん明日は草津旅行記①となります♪』

Posted on 16:37 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

04/28

Mon.

17:56

さとけん #- | URL | edit

No title

11連休真っ只中のさとけんです。

せっかくの旅行が雨とは今ひとつでしたね。
そして戻ってきて連日晴の模様とは…。

洋室に浴衣って…魂無茶苦茶日本人じゃないですかレアちゃん。
所帯染みた雰囲気あったりなかったり。

何はともあれゆっくり楽しめたのですからいい事ですよw
…やはり1分1秒隙の無いスケジュールだったんですか?

 

2008

04/29

Tue.

19:46

さばくのきつね #- | URL | edit

No title

さとけんさんへ

連休のほうは楽しまれてますか??ま~山のほうは天気も変わりやすいですからね~☆☆

浴衣は和室じゃないとって玲愛ちゃんが怒ってましたよ(笑)時々玲愛ちゃんは所帯染みた一面を見せるときが・・・(笑)

そりゃ~もう少しでも遅れると文句を言われました~(汗

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/38-7babdd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

