07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

04/29

Tue.

草津旅行記① 

カトレア168 カトレア169

玲『昨日の草津旅行記~導入編~の続き始めるわよ。』

狐『焦らなくてもやるから(笑)ペンションの駐車場に車を止めた後どこに行ったんだっけ??』

草津⑥ 草津⑦ 草津⑧

玲『まずはペンションから歩いて滝下通りに出たんじゃないのよ~。でも滝下通りにある旅館は外見からして雰囲気が良かったわね~。』

狐『確かに老舗って感じが出てたよね~。』

草津⑨ 草津⑩ 草津⑯

玲『滝下通りを抜けて湯畑に出たけど湯畑は圧巻だったわね~。雨が降ってたこともあって何気に良い雰囲気だったし♪』

狐『そうだよね~。始めは雨でどうなるかと思ったけど、雰囲気は良かったかもね~。』

草津⑪ 草津⑫

玲『つぎは光泉寺ね~。ここも雨で人が少なかったけど由緒あるお寺なんでしょ?』

狐『そうだね~。光泉寺は白根明神の別当寺として正治二年に草津領主湯本氏が再建したと言い伝えられているみたいだよ~。それでね~光泉寺はね~(以下省略)~』

玲『以下省略の部分はホームページでも見てもらいましょう♪』

草津⑬ 草津⑤

狐『光泉寺の後は玲愛ちゃんが行きたがってた茶房ぐーてらいぜだね~。』

玲『ここは喫茶店勤務の私としては気になってたところね♪ここのヨーグルトティラミスは美味しかったわね~』

狐『玲愛ちゃんが薦めるだけだけあってヨーグルトティラミスは美味しかったね~。』

草津⑭ 草津15

狐『茶房ぐーてらいぜで休憩した後は西の川原通りを歩いたね~』

玲『そうね~ここの通りでは味の元祖 長寿店や寺小屋本舗 草津温泉店で試食させてもらったり買って食べ歩きしたわね~。長寿店では温泉饅頭を買ってたわね(笑)寺小屋本舗は串ぬれおかきを売ってたわね~。でもあのマヨネーズがのった串ぬれおかきは微妙な味だったわね~』

狐『温泉まんじゅうは買わないとな~なんて思ってたら長寿店のおじさんやおばさんの雰囲気におされて買っちゃったけどね(汗)串ぬれおかきのマヨネーズ味は微妙だったよね~ガイドブックに載ってたから美味しいかと思ったのに~』

カトレア170 カトレア171 カトレア152 カトレア153


玲『その夜はペンションの貸切温泉に入ってゆっくりしたあと、すぐ寝ちゃったわね~』

狐『それだけ疲れてたってことだよね~』

以上草津旅行記①でした~☆☆次回は草津旅行記の②です♪

Posted on 23:39 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/39-e2a23a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

