10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

05/01

Thu.

草津旅行記② 

カトレア172 カトレア174

玲『今日は草津旅行記②ね。あなたが作った導入っていうのを含めたら3回目だけど普通に1回目・2回目で良かったんじゃないの?』

狐『まぁまぁ~良いじゃん♪♪日記の書き方より、旅行記の続きをやっていかないと☆』

草津17 草津18 草津19 草津20

玲『まぁ~そうね。そういえば白根山・志賀草津高原ルート・殺生河原は圧巻だったわね~。標高1800mから見る景色はまだ覚えてるわ~♪それに雪のほうもまだ積もってたしね。』

狐『殺生河原も岩が転がってるだけなんだけど、何だか圧倒される雰囲気があったよね~。』

草津21 草津22

玲『そうね~。白根山辺りの景色は、とにかく凄いとしか言えなかったわよね~。それにしても、草津から離れて戻ってきてるときに桜が咲いてたのには驚いたわね~。』

狐『確かに季節外れの桜っていう感じで驚いたよね~。だから思わず写真を撮っちゃったよ(笑)』

玲『私も一緒に撮って欲しかったのにな~。』

狐『ごめんごめん☆これからはちゃんと玲愛ちゃんと一緒に撮るからさ☆』

玲『絶対に一緒に撮りなさいよ~。』

草津23 草津24

狐『あはは(汗)もちろんだよ(苦笑)そうそう吾妻渓谷も綺麗だったよね~』

玲『そうね~あんな景色は普段都会に住んでる私たちには滅多に見ることができないものよね~。あの吾妻渓谷もダムで沈むんでしょ?何で残そうとしないのかしらね(怒)』

狐『ガイドマップにも書いてあったよね~うちも沈むのは残念だと思うよ~。』

玲『沈む前にもう一度見ておきたいわね☆』

草津25 草津26

狐『吾妻渓谷を見た後は榛名湖に向かったね~。』

玲『正直、朝見た白根山とかの風景には負けちゃうけど榛名湖もなかなか綺麗な風景だったわよね~。』

狐『そうだね~。釣りをしてる人も多かったしね~。』

玲『榛名湖で折角、二人でボートに乗ってあげるって言ったのに~あなたが船酔いしやすいからって言うからね~』

狐『あはは(汗)』

カトレア173

次回で草津旅行記も最終章となります(笑)次回は2箇所ぐらい玲愛ちゃんと共に紹介できると思います☆☆

↓アンケートがまだな方お願いします(笑)

Posted on 00:35 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/40-43f33cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

