05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

05/02

Fri.

タケノコの里 

たけのこ

玲『今日のロケは上手くできて良かったわよね~。でも・・・なんで一番始めの写真が筍なのよ?』

狐『ほら~だって、調理後の筍は何回か見たことあるけどさ~調理前でしかも採る前の筍なんて見たことないじゃん。』

玲『ま~それはそうだけど・・・っていうか早くロケで撮った写真を載せなさいよ』

狐『あ☆忘れてた(笑)』

玲『ところでさ~なんでエナメルの衣装なのよ?』

狐『ん~~~気にしたら負けだ~~』

玲『ちょっとこっちに来なさい(怒)』

狐『ごめんなさ~い』

カトレア185 カトレア189

玲『まったくも~今日は笠間でロケしたけど、雨が降らなくて良かったわよね~。』

カトレア186 カトレア187 カトレア188

狐『牡丹桜も綺麗に咲いてたよね~』

玲『ホント綺麗に咲いてて運が良かったわよね~。そうそうあなたって虫苦手でしょ??(笑)』

狐『う・・・・大嫌い(汗)ってか何でわかった~??』

玲『も~見っとも無いな~。だって挙動不審だったもん(笑)』

カトレア190

狐『今日は着ぐる民♪さんのかずさんに手伝ってもらってスムーズにできたよね~』

玲『ほんとよ~あなただけだったらどうなってたことか』

狐『これから、もうちょっと頑張りま~す(汗)』

カトレア184

玲『ところでこの写真は?(怒)』

狐『ほら~雑誌風に(笑)面白じゃん♪』

玲『今すぐ削除しなさい(怒)』

狐『え~~~~~~~~~~』

ということで今回は着ぐる民のかずさんに手伝ってもらってロケしてきました~♪今度もまたどこにロケに行くかもしれません(笑

Posted on 21:38 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/43-5b9f7296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

