09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

05/07

Wed.

連休の終わり・・・そしてアンケート Part2 

カトレア213 カトレア212

玲『今日からいつもどおりの生活に戻ったわね~。』

狐『そうだね~。玲愛ちゃんは連休は楽しめた??』

玲『そうね~。連休の始めには草津に行けたし、間でもロケとかお出かけできたから充実した連休だったわね~。まぁ~一日だけあなた一人で出かけてた時があったみたいだけど。』

狐『いや~【充実した】なんて言ってもらえると、うちも嬉しいよ~。あ~ミリタ・・・・いや大学にちょっと用事があってね~(汗)』

玲『本当に大学かしら?【ミリタリー】って言いかけなかった?』

狐『いや~そんなことないよ・・・たぶん(汗)』

玲『ふぅ~ん。誰が使ってたか分からないもの買って来ないでよね(怒)』

狐『あはは(汗)しかし、今日も含めて3日行けばまた土日だけど連休明けって何だか学校に行く気なくすよな~』

玲『何を言ってるのよ~だらしないわよ~。学生なんだからしっかり勉強しなさい。社会人になったらもっと大変なのよ~。』

狐『でもさ~(汗)』

玲『ほんとにも~。まぁ~良いわ♪今日は連休お疲れ様でしたってことで飲むわよ。』

狐『飲もうかね~。注いであげるよ☆』

カトレア209

玲『気が利くじゃない♪私も特別に注いであげる』

カトレア210

玲・狐『かんぱ~い!!』
                         ・
                         ・
                         ・
                      (2時間後)
                         ・
                         ・
                         ・
玲『ちょっと~と軍服だとかちょび髭はやした人のどちらが大切なのよ~(怒)』

狐『え~~と・・・・玲愛さん酔ってます??(汗)』

玲『酔ってないわよ~早く答えなさいよ~(怒)』

狐『あはは(汗)どっちだろうね~~(汗)』

玲『・・・・やっぱりあなたって最低!!!』

狐『痛い痛い物を投げるなって~(汗)痛いって~言わなくても玲愛ちゃんのほうが大切なのわかるでしょう~~(汗)』

玲『・・・・・・・・そういうことは早く言いなさいよねもう言い!私は寝るからあなたは廊下で寝なさい!!』

狐『そんな~~(汗)』

ということでうちと玲愛ちゃんの連休は終わったわけですが、みなさんの連休はいかがでしたか?遊びつかれた人や渋滞で疲れた人もいるかもしれませんが土日は、またすぐに来るので頑張りましょう(笑)

カトレア211

その後、新しい衣装と引き換えにMP40を持ってもらいました(笑)



カトレア208 カトレア207

ここからは再びアンケートの件です☆

前回のアンケートで『どのような衣装が良いか?』という質問にその他と回答された方が多かったので、今回はその他の中から具体的に衣装を挙げてくれた方がいらっしゃるのでその具体的に挙がった衣装の中から再度アンケートを行いたいと思います。

基本的なルールは同じですが、今回は設定が間違っていなければ書き込みもできるようになっているので、各衣装で具体的なものがある人は書き込んでください♪(もし、設定ミスで書き込めなければ前回と同様に各記事のコメント欄にお願いします)↓


カトレア206

Posted on 23:57 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

2008

05/08

Thu.

20:15

さとけん #- | URL | edit

No title

レアちゃんはもっぱら日本酒だと思うのですがいかがでしょw

しかもおつまみは塩辛とか。

 

2008

05/09

Fri.

01:14

さばくのきつね #- | URL | edit

No title

さとけんさんへ

今回自分の家にビールしかなかったもので(笑)今回のおつまみはリッチに生ハムとチーズを(笑)

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/46-41a14cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

