05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

05/10

Sat.

2人の新しい相棒?? 

カトレア214 カトレア215

玲『ねぇ~確か新しい車って明日納車よね?』

狐『そうそう~明日の午前中に取りに行って来るよ~♪』

玲『結局、私は車がミニバンになるってぐらいで詳しく何の車になるか聞いてないんだけど?』

狐『言わなかったっけ??トヨタのノアにしたよ~。』

玲『ニッサンのセレナじゃなかったの?』

狐『まぁ~本当はその予定だったんだけど交渉開始が遅かったり、色々あって結局ノアが安くなったわけだよ~』

玲『しかし~よく新しく車を買えたわね~。・・・もしかしてヤミ金でお金を??』

狐『いやいやちゃんとバイトして貯めたから(笑)まぁ~ちょっと足りない部分は親に出してもらったけど(汗)』

玲『まったく~ちゃんと親に感謝しなさいよ~』

カトレア216 カトレア217

狐『でも~結局玲愛ちゃんの意見聞いてその通りになっちゃったな~(汗)』

玲『あらそうなの?』

狐『そうだよ~うちが始めに考えてたのはキューブとかその辺を考えてたんだけどね~』

玲『良いじゃないのよ♪♪大きい車のほうが長距離もロケも楽よ』

狐『まぁ~そりゃそうだね~』

玲『明日車がきたらいろいろな所に連れて行きなさいよ~』

狐『しょうがないな~(笑)』

玲『しょうがないな??って言ったわね?』

狐『いえ・・・どこでも行かさせていただきます(汗)』

アンケートのほうはまだ続いてます♪回答がまだだという方は回答の方よろしくお願いします

カトレア218 カトレア219 カトレア220

今回はどこかで『玲愛ちゃんは食べ物をもって現れる』という説が出てきたので期待を裏切って今回は食べ物を持ってません(笑

Posted on 21:50 [edit]

category: 花鳥玲愛

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/47-b24862f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

