06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Entwicklung

ここのブログでは『パルフェ ~ショコラ second brew~』に出てくる花鳥玲愛の着ぐるみをメインに扱っていこうと思います。 ※着ぐるみに対して不快を感じられる方はお戻りください

--

--/--

--.

 


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2008

05/14

Wed.

リンク⑤ 

カトレア226 カトレア227 カトレア228 カトレア229

狐『今日はここのブログとリンクしてくださったサイト・ブログが5つ増えたので紹介です~♪』

玲『2~3日前に5つ増えてたから、いつやるのかと思ったら今日やったわね~』

狐『あはは~(汗)』

1つ目は着ぐるみコスプレ展示場さんです。ここのブログの管理人さんはキコテンさんでエナ面のHitomiちゃんのレオタードなどの写真が見れますよ~♪更新頻度がここのブログより多くて感心しちゃいます(笑)

2つ目はWONDROUS pharmacyさんです。ここのサイトの管理人さんはHOSOnさんです。ここのサイトではHOSOnさんが参加されたイベントの着ぐるみさんの写真や各サイト・ブログの更新を捕捉して紹介されています。ここのブログも時々捕捉していただいてありがとうございます♪

3つ目はNippon-zero version-Rさんです。ここのブログの管理人さんはNipponさんです。ここのサイトでは写真置き場の方で着ぐるみさんの写真など色々見れますよ~☆そしてここでも各サイト・ブログの更新を捕捉して紹介されてます。ここのブログも時々捕捉していただいてありがとうございます♪

4つ目は着ぐすたさんです。ここのブログの管理人さんは僕’絶さんです。ここのブログではエナ面のnanaちゃんの写真が見れますよ~。出来て新しいブログのようなのでこれからも頑張ってくださいね~♪

5つ目はきぐるみ娘々(にゃんにゃんさんです。ここのブログの管理人さんはkojiroさんです。ここのブログでは珊璞さんの写真が見れますよ~☆チャイナ服も良いですね~♪

狐『紹介が終わったけど、アンケートのほうは今はナース服が多いみたいだね~』

玲『そうねぇ~ナース服なんて病院に行けば嫌というほど見れるのに』

狐『玲愛さん~それは違いますぜ~(笑)誰が着るかというのが重要なんじゃない?(笑)』

玲『ふぅ~ん。そういうものなのかしら?』

狐『そうそう♪それにナース服の玲愛ちゃんに看病されたいって人が多いんじゃない?』

玲『看病って軟弱よ~。【病は気から】って言うでしょう~』

狐『あはは(汗)』

カトレア230 カトレア231

ということでアンケートはまだ続いてます~♪

Posted on 01:05 [edit]

category: ブログのこと・管理人のぼやき

Page top△

2008

05/14

Wed.

13:59

霞 #a2H6GHBU | URL | edit

No title

こんにちは。砂漠の狐さん。霞と申すものです。リンクをはらせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

 

2008

05/14

Wed.

19:19

さばくのきつね #- | URL | edit

No title

霞さんへ
もちろんかまいませんよ♪こちらからもリンクはらせていただきますね♪

 

2008

05/14

Wed.

21:22

霞 #a2H6GHBU | URL | edit

No title

きつねさん、ありがとうございました~。早速登録させていただきました~。

よろしくおねがいします~。

ところで、タイトルってどういう意味なんでしょー?

 

2008

05/15

Thu.

14:37

さばくのきつね #- | URL | edit

No title

霞さんへ
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますね♪タイトルの意味はドイツ語で発展っていう感じの意味になりますよ~

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://katorea0502.blog102.fc2.com/tb.php/49-d1edd09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

